こんばんわ月見

 

高橋ナナです。

 

 

 

もうすぐハワイに出かける関係で、

向こうでも撮影があったりするので、

どうしても美容室に行きたかったのですあせるあせる

 

 

 

でも、14:30から、

大切なミーティングがある。

 

 

参加メンバーの予定が、

ピンポイントでここしか空いてなかったので、

リスケは無理。

 

 

かといって、

 

美容室に行けるのはもう今日しかない。

 

 

 

同級生の美容室にダメもとで電話したら、

奇跡的に12時から予約が取れた!!

 

 

カラーしたいし、

ハイライト入れ直したいし、

14:30に終わるわけがない。

 

 

 

 

ミーティングどうしよ。。。滝汗

 

 

でも美容室は行きたい。。。笑い泣き

 

 

 

せめぎ合う乙女心。。。不安不安不安

 

 

 

そこで、ミーティングのお相手である、

チームの方に断りを入れ、

了承いただき、

 

 

いざ、会議スタート!

 

 

image

 

 

これぞ、

新時代✴︎

 

 

image

 

 

 

めっちゃくちゃ真面目な話をしてます。

 

 

image

 

 

 

サランラップに包まれながら。

 

 

 

image

 

 

美容師さんに、

 

「そろそろ流しま〜す」

 

と言われたので、

 

 

会議メンバーに、

 

 

「すみませんあせる

髪流さなきゃいけないので、

ここから耳だけ参加でお願いしますあせるあせるあせる

 

 

と伝え、

 

ビデオとマイクをオフにして、

耳だけで参加してたのですが、

 

 

途中、

 

 

「ナナさんどうします??」

 

 

 

え!?

Σ( °ω° )ビクッ

 

 

 

なんか聞かれてる!!!

 

 

そこでまたジョイン笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

この状態で会議に出たの、

人生で初めてですあせるあせるあせる


 

大天使の微笑みで見守ってくれている、

経営コンサルタント吉井さんえーんキラキラ

 

 

image

 

 

 

良い子はマネしてはいけません🙅‍♀️

 

 

 

いやぁ。。。。

 

ごめんなさい悲しい

 

 

 

本当にふざけてますよね。

 

 

本当にすみません。

 

 

 

でもね、

 

 

やりたいこと全部やるって、

 

きっと、

 

こういうことなんですよ。。。。

 

 

 

社会人としては非常に最悪なんですけど、

 

生半可な覚悟じゃ無理なんですよ。。。悲しい

 

 

時には頭を下げ、

恥もかき捨てる。。。

 

 

私は、

 

 

やりたいことをやるためなら、

 

 

手段を選びません。

 

 

(犯罪以外なら

 

 

 

だって、

 

めちゃくちゃ忙しいんだもんあせるあせるあせる(自業自得

 

 

 

おかげさまで、

 

 

綺麗にハイライトとカラー入れ直して、

 

ツヤっとして、

 

image

 

 

 

大満足でございます♡

 

 

 

image

 

 

髪も10センチくらいカットしました気づき

 

 

image

 

 

ちょ。。。

後ろのお姉さん。。。。

 

 

 

image

 

なんでそんなに驚いてんの!?笑

 

 

 

やりたいこと全部コンプリできて、

超嬉しい1日でした♡

 

 

というわけで、

 

 

 

愛し方講座

5次元マネー編

 

 

 

たくさんのお申し込みありがとうございますラブラブラブ

 

 

 

 

銀行振込でお申し込みの方にご連絡です虹

 

 

 

今回、

7日以内にご入金が確認できなかった方は、

 

 

「この方はキャンセルなんだな」

 

と判断し、

 

 

こちらからリマインダーせずに、

そのままキャンセルになるので、

 

ご注意くださいお願いキラキラ

 

 

 

いつも事務局スタッフが、

 

リマインダーしたり、

 

入金確認のために、

何重にも厳重なロックがかかってる、

会社の銀行口座に、

何回もログインしなければならなかったり、

 

 

物凄く時間と労力使ってるのを見てるので、

 

 

今回は

お金の講座ということもあって、

 

 

その辺、

バッサバサ行かせていただきますお願い

 

 

 

この時点で、

 

ご自身の、

 

お金や、

人に対する態度、

 

エネルギーの使い方を自覚していただけるかな?

 

と思うので、

 

これも「お金」の講座の、

授業の一環ですコインキラキラ

 

 

 

 

あと、ついでに。。。

 

 

経営者とか、

個人事業主とか、

 

事業してる人でも、

 

なんも連絡なく、

 

受講料のご入金もない方が一定数いて、

ビビります。。。不安不安不安

 

 

 

ビジネスやってて、

 

連絡なく入金遅れるとか、

 

そもそも入金ないとか、

 

本当、

 

一切お話にならないので、

 

 

心当たりある方、

お気つけくださいねー!

 

 

いやー、忙しいのはわかってます笑い泣き

 

私も忙しいから。

 

 

私も昔は、

社内の連携ミスで、

入金遅れたこともありますあせる(本当にごめんなさいあせる

 

 

 

でも、

 

いつまでもそんな感じだと、

 

本当に、

 

ちゃんとした(真っ当な)、

 

人(お客さん)や、

機会、

企業と、

 

仕事できないです。

 

相手にされません。

 

 

 

少なくともうちは一緒に仕事したくありません。

 

手間が増えるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

人間が時間を使ってるんですね時計

 

ロボットが事務局やってるわけじゃないので。。。あせる

 

 

 

人の時間って、

その人の命でもあるから。

 

 

そこにリスペクトがない人と、

少なくても、私は一緒に仕事できないーーー笑い泣き

 

 

 

 

その辺がルーズなのに、

 

「稼げないんですーえーん」とか言われても、

 

 

いや、当たり前やん。。。滝汗

 

その意識で稼げるわけないやん。。。

 

 

って、

 

実はいつも思ってるよおいで

 

 

 

私、性格悪いので、

いちいち言わんけど。

 

 

ビジネスに、

そういうのが全部出ちゃうからです。

 

 

 

だって、

 

 

仕事相手、

 

お客さん、

 

全員、

 

人ですから。

 

 

 

でも今日言ったからねー!!

 

 

言わなきゃ好感度アップだけど、

言ったからねー笑笑笑

 

 

 

気合い入れて申し込んでくれて、

気合い入れて受講してくれてる方のケアに、

我が社は大事な時間を使うハート炎

 

 

こっち側にリスペクトがない人に、

 

なんで大量の時間を使わなあかんのやー!!

 

 

でしょ?

 

 

あ、ここも、すごく大事!

 

 

ビジネスやってる人で、

 

こちら側にリスペクトないお客さんに時間使って、

 

心使って、

 

削られて疲弊してる個人事業主の人が多いけども。。。

 

 

ちゃんとお客さん選んだほうがいいですよ。

 

 

経営者は、

サラリーマンと違って、

お客さん選べるんです。

 

 

それが自分でビジネスやる醍醐味でもあるよハート

 

 

本当、お客さんは選んだほうが良い。

 

 

大切なひとを、

大切にね♡

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ高橋ナナ 公式LINEキラキラ

 

高橋ナナの最新セミナーやお友達限定動画をLINEで配信中!

 

↓高橋ナナとつながる↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 高橋ナナの人生相談室

皆さんの悩みに回答する企画開催中愛

ガチ相談から奇想天外な相談までどしどしお送りください飛び出すハート

 

 

相談フォームはこちら

 

 

 

 

オンラインショップ

 

高橋ナナ セレクトオンラインショップ

人気商品の再入荷に加えて、新商品も入荷しております♡

是非一度覗いてみて下さい🌈

 

 

 

 

 

 

高橋ナナ 公式Youtube