ハワイから帰国して、

早4日やしの木

 

 

家族の発熱の連鎖は続いておりますが、

おかんは無事です笑い泣き

 

 

 

今日は、

 

朝10時から、

18時まで、

 

ほぼノンストップで、

ナナコンでセミナーとコンサル、

(リアタイ参加の皆様、本当にお疲れ様でしたピンクハート

 

 

からの〜、

 

 

エディターさくみちゃんと打ち合わせをしておりました!

 

 

 

16時くらいにやっとランチ食べれた。

ミーティングしながらだけど笑

 

 

たまにこうなっちゃうんだよね、

仕事が立て込んで・・・あせるあせるあせる

 

 

 

1日が、

6時間くらいの感覚しかありませんゲラゲラ

 

 

高橋ナナです虹

 

 

image

ハワイで撮っていただいた写真が出来がったよーやしの木

 

 

 

始めに業務連絡ですベル

 

 

お申込みが100名様を超えております、

こちらの講座コインたち

 

 

 

愛し方講座

5次元マネー編

 

 

 

私がバタバタしている間に、

 

銀行振込でのお申込みが、

締め切りとなっていましたーーーーーーガーン

 

 

 

告知せずにすみません汗汗汗

 

 

 

リクエストがあったので、

 

 

9月29日

23:59

 

まで、

 

銀行振込でのお申し込みを延長することになりました!

 

 

まだの方、ぜひピンクハート

 

 

クレジットカード決済でのお申し込みは、

締切:10月3日(火)23:59までです♡

 

 

 

 

さて今日はお金のことを書いてみる札束ハート

 

 

 

私が今度レクチャーする、

 

『5次元マネー論』

 

というのは、

 

 

 

色々と、

 

骨の髄まで染み込んでいる、

 

 

お金に対する呪い💀

 

 

例えばねぇ・・・

 

 

・私には稼ぐ力がない

・労働し続けなければお金が入らない

・お金がないと生きていけない

・お金がないと好きなことができない

・お金は減る

・貯金がないと困ることになる

・節約しないと困ることになる

 

 

などなど、

 

 

こんな呪いを解いて、

 

お金の循環をぶっとくする講座なんだけど、

 

 

呪いから、

めでたく解き放たれると、

 

 

お金のことに不安になったり、

 

お金で人生左右されたりせず、

 

お金のことをいちいち気にしなくても、

 

ぶっとくお金が循環する世界線(タイムライン)を、

生きることができるようになると思います(当社比

 

 

 

お金の、本当の力学がわかるとね、

 

「今まであんなにしんどい思いをしてたのは、

一体何だったんだ!!!!」

 

 

って、めっちゃ愕然とすると思う。。。

 

 

 

自分のエネルギーがフォーカスしているものに無頓着なまんまの人が、

節約すると貧乏になるしな。。。笑い泣きあせる

 

 

 

お金を苦にして、

命を絶ってしまう人がいるくらい、

 

お金の真実や、

お金の本当の力学って、

全くメジャーじゃない。

 

 

真実を知ったら、

お金に悩むということができなくなるんじゃないかと思うよ。

 

 

 

何回も言うけど、

 

 

5次元の視点で見るとね、

 

 

お金って、

羽根より軽いんですよ。

 

 

 

 

これ、本当なんです。

5次元視点で言うなら。

 

 

私、散々お金で悩んできたけど、

 

 

ア◯ムさんも、

レ◯クさんも、

武◯士さんも、

プ◯ミスさんも、

 

フルコースでお世話になってましたけど(マジです、

 

 

もう、本当に、

その頃には戻れないな〜。

 

 

 

ナナさんは、

ビジネスやってるからそんなふうに言えるんでしょ!!!

 

 

と言われそうだけど、

 

 

あんまり関係ないよ。

 

 

 

 

だって、

 

 

ビジネスやっていようが、

お金に悩んでる人いっぱいいるじゃん。

 

 

 

私、

 

売上が高かろうが、

低かろうが、

 

全く悩まない、

 

もとい、

 

ない。

(ちっとは悩んだ方がいいという声が聞こえそうですがねw

 

 

 

量子力学が腑に落ちると、

すぐ分かるよ。

 

 

あとは、実際の生活で、

慣れていけばいいだけ。

 

 

 

少し前に、

 

月に60万ぐらい個人の税金支払ったのにビックリして、

投資を始めようと思ったことは、

少し前に書きましたが、

 

 

 

 

本を読んでいるときに、
 

 

経済的自立と早期リタイアを意味する、

 

 

FIRE

Financial Independence, Retire Early

 

 

と言う概念が結構出てくるのです。

 

 

 

早期リタイヤして、

あとは資産運用で好きなことしましょハート

 

的な。

 

 

 

で、本の最後の方に、

 

著者の方の夢が書かれていて、

 

 

FIREしたら、

まずは世界一周したい!

 

 

インドのガンジス川で沐浴したり、

マチュピチュに登りたい!

 

 

と。。。。

 

 

 

( ゚д゚)???

 

 

 

FIREしなくても、

 

資金運用で生活できてなくても、

 

 

何なら、

 

 

ほとんど稼ぎなんかなくても。。。。

 

 

起業準備中という名のほとんど稼ぎがないフリーター

33歳(彼氏なし)女子、

ガンジス川で沐浴中。

(後に奥のスキンヘッドと結婚

 

 

沐浴の半年後、

 

 

インドで出会った男と付き合い始めて、

一緒にマチュピチュ登ってる、

33歳女子

 

さっきのスキンヘッドが髪伸びたらこう

 

 

 

ついでにウユニ塩湖も。

 

 

 

別に、

 

そんなにいっぱいお金なくても、

 

 

やりたいことできるよ。

 

 

 

お金がないと、

やりたいことができないと思ってる人、

結構多いけど。

 

 

 

関係ないよ。

 

 

 

いや、

 

私は留学したいから、

 

お店を作りたいから、

 

お金がいるんですーーーー!!

 

 

って思ったそこのあなた!

 

 

意外とそれも関係ないんだよ。

 

 

誠に残念ながら。

 

 

信じられないかもしれないけどね。。。。

 

それが5次元マネーの世界。

 

 

 

でさ、ついでに、

 

5次元マネー論と全然関係ないけど笑

 

 

お金があったら夢が叶うのに!!

 

 

っていう人。。。。

 

 

それも呪いにかかってるよー。

 

 

 

お金あるのと、

 

夢叶うの、

 

関係ないねん(急な関西弁

 

 

 

そして、

 

お金あったら叶う夢とかさ、

 

お金で買えちゃう夢なんだから、

めっちゃラッキーなやつじゃん。

 

1番簡単なやつおいで

 

 

 

あ!ちなみに、

この読んだ本は、

めっちゃくちゃ勉強になったし、

すっごく良かったのでおすすめよ!!

 

 

 

ってな感じで、

 

 

人って、

 

親にしょーもないこと色々刷り込まれてる人が多いし、

 

本当のお金の教育受けてない。

 

 

教育受けてたとしても、

3次元マネーの力学しか学んでないと思うんだよ。

 

 

だから色々と、

 

呪いにかかってる状態なんですよ。

 

 

 

呪いというと仰々しいけど、

 

簡単にいうと、

 

色々、

 

勘違いしてるの。

 

 

 

その勘違いを外して、

 

 

本来私たちが持ってる、

無限の豊かさ使ってこうぜ〜!!

 

 

ていう講座なので、

 

お金のことで悩むことが多い人、

 

ぜひ一度学んで、

実践してみてくださいね。

 

 

今の経済状態を、

もっと太くしたい人も!

 

 

ビジネスやってる人にも、

オススメです!

ここが腑に落ちてないと、

安売りしたり、

変なところでつまずくから。

 

 

 

本当、

 

1秒でも早く知ったほうが、

いいんだよね。

 

 

マジで、世界変わるし、

人生変わりますので。

 

 

ってさ、

 

講師の私がいうと、

完全に胡散臭いけどさ🤣🤣🤣

 

 

 

あ、何度も言うけど、

 

お金稼ぐ方法の講座じゃないよ!

 

 

稼ぐほうは、

ビジネス講座(ナナコン)でガッツリやってるので、

 

 

 

本当に今回は、

 

完全に、

 

 

5次元世界の、

お金の力学を学ぶ講座です♡

 

 

お申し込みくださった方、

楽しみにしててください〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

これからお申し込みの方は、

下記からどうぞピンクハート

 

 

 TODAY'S
 
ただいま募集中❤️

 

 

詳細・お申し込みは

 

こちらから♡

 

 

5次元マネー論

関連記事♡

 

 

 

 

 

 

キラキラ高橋ナナ 公式LINEキラキラ

 

高橋ナナの最新セミナーやお友達限定動画をLINEで配信中!

 

↓高橋ナナとつながる↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 高橋ナナの人生相談室

皆さんの悩みに回答する企画開催中愛

ガチ相談から奇想天外な相談までどしどしお送りください飛び出すハート

 

 

相談フォームはこちら

 

 

 

 

オンラインショップ

 

高橋ナナ セレクトオンラインショップ

人気商品の再入荷に加えて、新商品も入荷しております♡

是非一度覗いてみて下さい🌈

 

 

 

 

 

 

高橋ナナ 公式Youtube