前髪切って、巻いたら、

まぁまぁギャルになった45歳のオバはん笑い泣き

 

 

image

クマがひどい

 

 

高橋ナナです虹

 

 

 

昨日、

 

エキスパーツアカデミー

プレ講座&学校説明会に参加してくださった皆様、

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

延長になっちゃって本当に申し訳ありませんでしたあせるあせるあせる

 

 

 

そこで、最初に、

 

23日と、27日、

プレ講座に参加される方にご連絡

 

 

プレ講座は2時間で終わる予定だったのですが、

 

しっかりお伝えしようと思うと、

それだと終わらないことが判明いたしましたガーンガーンガーン

 

 

 

ですので、

 

 

プレ講座の時間を、

 

13:00〜16:00

 

3時間に変更させていただきます。

 

 

 

もし、

 

「16時までは無理だわ〜」という方がいらっしゃいましたら、

 

欠席していただき、

 

7月の日程が決定してますので、

大変お手数ですが、

ご都合の良い日に、

再度お申し込みいただけましたら嬉しいですお願い

 

 

7月のプレ講座&学校説明会の日程は、

 

また改めてメルマガでお知らせいたしますラブレターラブレターラブレター

 

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、

 

最近本当にトラブル続きで、

 

マジで疲れてますチーンチーンチーン

 

 

 

新しいことを沢山やってるので、

もう想定外のことばかり!!悲しい悲しい悲しい

 

 

 

しかもトラブルが続いてるせいで、

 

メルマガに登録してくださった方や、

 

プレ講座の受講生の皆様にご迷惑をお掛けしてしまってます悲しい悲しい悲しい

 

 

 

本当に申し訳ありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き(土下座

 

 

 

 

まず、メルマが!!

 

 

登録できなかった!ハートブレイク

 

登録したのに届かない!ハートブレイク

 

 

 

という事態がめちゃめちゃ発生してまして、

ご迷惑お掛けしてます悲しい悲しい悲しい

 

 

 

メールシステムの会社(アメリカ)に問い合わせた結果、

 

メルマガを初めてすぐに、

 

沢山の方にご登録いただき、

 

何千件もメールを配信したせいで、

 

メールシステムのAIに引っかかったのだそうです。

 

 

こんなにメールを配信するのはおかしい。

こいつら、何処かから不正に買ったメアドで、

詐欺とかやってるんとちゃうか?

 

 

みたいな。

 

 

そこで、調査が入ったようです。

 

 

で、調べられた結果、

 

No ploblem となり(当たり前じゃ!!!

 

制限が解除され、復旧しましたロケット

 

 

 

利用停止になった理由、

 

 

まさかの、

 

 

 

人気。

 

 

 

ふざけんな!!ムキームキームキー

 

 

人気のせいで、

人様に迷惑かけるて・・・チーン

 

 

 

でもしょうがないのでしょうね、

 

本当にいろんな悪いことしてる人がいるから、

そういうセキュリティーになってるのだと思うし・・・ショック

 

本当に申し訳ありません。

 

 

 

新規ご登録はもう再開してますので、

よかったらどぞハート

 

(一番下にリンク貼っておきますラブレター

 

 

 

そしてもう一つのトラブル!!

 

 

昨日、プレ講座で、

 

新しいスクールの募集を開始したのですが、

 

 

なんと、

 

クレジットカードの決済ができない笑い泣き

というトラブルが!!!!

 

 

システムはオーストラリアのものなのですが、

問い合わせると、

 

その時ちょうど、

たくさんの人に原因不明のトラブルが起こってたとのこと。

 

 

昨日は、マイクラとかのゲームも動かなくなってたみたい。

 

 

 

調べたら、

 

WEBページを高速化する、

CDN技術というサービスを提供してる、

最大手クラスの企業のサーバがダウンしていたようですダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

募集のドンピシャのタイミングで、

決済システムがダウンしてるとか、

 

タイミング悪すぎて、

本当にご迷惑お掛けしましたえーんえーんえーんえーん

 

 

 

しかも昨日たまたま、こんなニュースもありました!!!

 

 

 

こんな状況の中でも、

 

お申し込みくださったそこのあなた!!!

 

本当にありがとうございました!!えーんえーんえーんキラキラ

 

 

 

本講座、楽しみにしていてくださいキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、明日の、

 

 

プレ講座&学校説明会

ご受講の皆様、

どうぞよろしくお願いいたしますハートのバルーン

 

 

それでは虹

 

 

 

 

  メルマガ新規登録が再開しました♡

 

 

自分が学んだことや、

経験、能力、資格、才能を、

他の人たちの問題解決や、

願望の実現のために使って、報酬をいただき、

利益の出るビジネスを構築していく。

 

ということについて、

 

「何それ!知りたい!」

 

と思ったら、ぜひ読んでねハート

 

 

メルマガに登録したら、

すぐに読めるようにしときましたラブレターキラキラ

 

 

もし届かない方は、

 

迷惑メールフォルダか、

プロモーションメールフォルダに、

振り分けられてる可能性があるので、

チェックお願いします!

 

 

そして、1つお願いなのですが、

 

登録するときのお名前、

 

苗字とお名前を、

ちゃんと打っていただけると嬉しいです飛び出すハート

 

※テキトーなお名前の方、

後々リストから削除される設定にしてるので、

どうぞお願いしますーーーお願い

 

 

 

高橋ナナ、

初めてのメルマガにして、

渾身のメルマガのご登録はラブレター

 

↓↓↓

 

こちらから♡

 

 

関連記事3つ貼っておきますキラキラ