この土日は、おやすみ返上して、

梱包作業してました。

 

 

高橋ナナです虹

 

 

image

 

 

何時間でもできる。

 

こういう仕事。

 

 

image

感謝を込めて最後の段ボールに梱包中。

 

 

この姿、懐かしくない?

 

 

image

 

 

南インドにある、

アーユルヴェーダの薬草オイル工場を見学したとき以来 ゲラゲラ

 

 

image

 

 

あ!そうそう!

 

もうすぐ、アーユルヴェーダの、

動画販売になりますキラキラ

 

 

インドのグルジーが教える、

初心者には、ほとんど再現不可能な、

超・玄人向けの薬草講座ハート

 

もし売れたら、凄い!笑

 

 

 

さて、話は戻って、

 

なんの梱包かというと・・・

 

 

 image

 

 

株式会社GODDESS10周年記念の、

感謝プレゼントの梱包プレゼントプレゼントプレゼントキラキラ

 

 

image

 

 

はじめは、

やる工程の多さと、数に、

圧倒されてましたが、

 

image

 

 

叔母と、

 

幼なじみと、その母にアルバイトをお願いし、

 

スタッフにも休日出勤してもらい、

 

なんとか終わりが見えてきました笑い泣きキラキラ

 

 

image

 

 

新潟の女って、

本当に働き者(私含め

 

 

休憩取ってー!って言っても、

 

ずっと働いてるーーーびっくり

 

 

おばちゃんパワー最強です筋肉キラキラ

 

 

image

これは、大阪のご当地アイドル「オバチャーーン」

画像お借りしました

 

 

 

 

休日はヒロルさんも、

農業に行ってる事が多いので、

 

子供たちを、変わりばんこに面倒見ながら、

 

また別のおばちゃんにも面倒見てもらいながら、

 

時にはお留守番をさせながらの作業。

 

 

image

値上がりやばいと噂のタマネギを農家さんからしこたま頂いて、

おばちゃんたちと分けましたえーんキラキラ

 

 

発送が楽しみですプレゼント

 

 

さて、先週金曜日から始めたメルマガ、

 

登録してくださった、そこのあなたハート

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

まだ何も売ってないのですが、

 

「申し込みますびっくりマーク」とお申し出くださった、

 

そこのあなたキラキラ

 

ありがとうございますハート

 

 

 

スクールは開講は7月を予定してますが、

 

なんせこれ、

 

「古くて新しいカテゴリー」であり、

「切り口」なので、

 

よく知ってもらうために、

 

 

本格的なスクールをスタートする前には、

 

プレ講座とか、

学校説明会的なのをちゃんと開催したいと思います。

(メルマガでご案内しますラブラブ

 

 

今日スタッフとミーティングしてたのですが、

これはもう

 

「専門学校だよね・・・」

 

と。

 

 

 

普通に考えて、

そのままビジネスに直結する点を考えると、

「受講料200万円の価値があると思う!」

という意見も飛び出しました笑い泣き

 

 

うん、でも実際、

 

私もそう思う真顔

 

 

だって、

 

妊娠・出産・授乳✖️3回ループしながら、

 

ちゃんとビジネスも構築できるって、

なかなかレアな仕事だ。

 

 

沢山の人に知っていただきたいから、

まずはメルマガで、

めっちゃ色々書いていこうと思いますラブレターキラキラ

 

 

 

登録まだの方も、

 

自分が学んだことや、

経験、能力、資格、才能を、

他の人たちの問題解決や、

願望の実現のために使って、報酬をいただき、

利益の出るビジネスを構築していく。

 

 

ということについて、

 

「何それ!知りたい!」

 

と思ったら、ぜひハート

 

 

メルマガに登録したら、

 

すぐに今日の記事の続きが読めるようにしときましたラブレターキラキラ

 

 

もし届かない方は、

 

迷惑メールフォルダか、

プロモーションメールフォルダに、

振り分けられてる可能性があるので、

チェックお願いします!

 

 

そして、1つお願いなのですが、

 

登録するときのお名前、

 

苗字とお名前を、

ちゃんと打ってください飛び出すハート

 

※テキトーなお名前の方、

後々リストから削除される設定にしてるので、

どうぞお願いしますーーーお願い

 

 

 

高橋ナナ、

初めてのメルマガにして、

渾身のメルマガのご登録はラブレター

 

↓↓↓

 

こちらから♡

 

関連記事3つも貼っておきます虹

↓↓↓

 

自分をスパークさせて

中途半端な人生から脱出する方法キラキラ