こんばんわ星空

 

高橋ナナです。

 

 

 

またまた2年前の記事、

 

とってもしっかりと書いてあったのでシェアします。

 

 

私、本当にずっとおんなじことしか言ってない!笑

 

ここまでくると、自分、

 

侍なんじゃないかと思う(違

 

 

 

以下

 

自分で、

 

自分自身にとっての答えを、

わかるようにならなければ、

 

 

いつまでも、

 

自分の人生について、

 

他人に聞くことになる。

 

 

 

 

高次元の存在のメッセージだろうが、

 

宇宙人のメッセージだろうが、

 

 

その人にとって、

その人自身が自力で気づいた(思い出した)ことに、

勝るものはない。

  

 

だから、

 

誰のことも崇めなくていいし、

 

 

崇めてるうちは、

 

崇めているその力が、

自分の中にすでにあったことを思い出せないし、

 

 

「ある」と自覚してない力は、

決して使うこともできない。

 

 

 

そして、

 

頭で情報を理解しただけでは、

日常において、

神性(純粋性)を行使することができない。

 

 

 

だけど、プロセスとして、

頭の理解もまずは必要だったりする。

 

 

 

社会や、誰かが、

自分の利益を得るために植え付けた価値観や、

 

他の誰かの幸せの定義を鵜呑みにして、

 

 

それを手に入れるために、

奔走すればするほど、

どんどん忘れていきます。

 

 

 

そして、

これも気づいてない人が多いのですが、

 

 

多くの人の中に、

 

潜在的な欲求不満や、

 

焦りがあるのは、

 

 

『現実』と呼ぶ世界の中で、

本質的な自分の創造性を、

自由に表現、発揮できてない時です。

 

 

 

この状況でなぜ欲求不満になったり、

焦ったりするかといえば、

 

 

本当は自分が、

 

自由に、

 

現実を創造することができる存在だと言うことを、

 

深いところで知ってるから。

 

 

 

 

そもそもそんな力を、

元から持っていないのなら、

 

欲求不満になったり、

焦りが出てくることなんてないわけです。

 

 

 

できるはずなのに、

できてないから、

 

 

あれ?

 

おっかしーなー?

 

 

ってなってるわけです。

 

 

 

だから、

 

何かをできる気がするのに、

できていないと言う、

 

欲求不満や、

焦りは、

 

気がつくチャンスだし、

サインだよね。

 

 

全文こちら

↓↓↓

 

 

 

で、

 

私たちの

 

現実を創造する力の件ですが、

 

ちょっと前にこんなことをFacebookに書いてたの。

 

 

 

 

↑↑↑

 

まさにこれなんよ。

 

 

 

でね、

 

自分を人間だと思い込んでる人が、

 

その幻想から脱出するためには、

 

 

これなんです。

 

 

これが1回でもできれば、

だんだん感覚が掴めて、定着してくるよ宝石ブルー

 

↓↓↓

 

 
 
ぜひ試してみてちょ虹
 
 
というわけで、
 
みなさま素敵な夜を星空
 
 

 

2021年セブンスセンス第8期

 

10月25日(月)締め切り

 

 

セブンスセンスの詳細は・・・

 

こちら♡

 

<関連記事>