高橋ナナです!

 

 

最近気づいたことをシェアします。

 

 

 

それは、

 

スターシードや、ワンダラーは、

 

自分の未来の詳細が、

あまりわからないようになってるらしい真顔

 

 

ということ。

 

 

 

 

すっごく大きな意味で、

 

〇〇をやる!

 

みたいな漠然としたものは本能的にわかるんだけど、

 

 

 

じゃ、実際、

 

何やるの?

そのために何を止めるの?

 

って、

 

自分の話になると、

 

全くわからない滝汗

 

 

それなのに、

なまじパラレルやタイムライン(可能性の一部)が見えたりして、

ちょっと先の未来とかがわかってしまうからますます厄介なんだよねw

 

 

どうすればいいんだろう?って。

 

 

 

 

ここで、多くの繊細な人たちは、

 

 

やりたいことを見つけよう!

 

夢を持とう!

 

みたいな、

 

一般世間の風潮に、

 

 

「やりたいことがわからない自分がダメなんじゃないかショボーン

 

とか、自分を責めたりするんだけど。

 

 

 

 

ここでやろうとしてることや、

 

任務やテーマ、

 

やるべきことが、

 

多くて、

大きい人ほど、

 

先が見えづらくなってる。

 

 

 

なんでだと思う???

 

 

 

答えは、簡単よ音譜

 

 

 

 

 

気が狂うからです!笑

 

 

 

 

これに気付いた口笛

 

 

 

 

自分が持って来たものに圧倒されて、

あまりにも気が遠くなって、

生きる気力がなくなってしまったり、

 

 

あと、現実の生活と、

自分が知っている世界のギャップが多すぎて、

うんざりしてしまったり・・・

 

 

だからその部分だけ、

感覚があえて鈍く設定してあるという感じ。

 

 

 

年齢に関係なく、

精神的な体力がついて、

心が強くなって来たら、

どんどんわかって来る、みたいなシステムになってるっぽい。

 

 

でもそれも、

あまりに圧倒されて、

体に支障をきたさない範囲でだけわかるようになってる。

 

 

 

私もずっと、

 

「来年何してるのか全くわからない滝汗

 

みたいな生活続けていますが、

 

 

その都度その都度、

次のことが、

まるで「お題」のように、ちゃんと来るんですよ。

 

 

波みたく、1つ1つ波

 

しかもこの社会で食いっぱぐれることとかもない。

 

 

 

 

自分のやりたいことをわかっていなければならない

 

っていうの自体、

 

ただの思い込みだし、

 

実際、夢だの何だの何もなくても、

しっかり(魂レベルでいう)やるべきことをしてる人も沢山いるキラキラ

 

 

 

だから、その場合は、

 

わかってなくていいんです。

 

 

 

でも、実際、

 

その人が今まで育ってきた環境的に、

 

 

自発的な無意識であれ、

外部からのコントロールであれ、

 

 

他人の言ってることに、

ただ従うことしかしてこなかったり、

 

 

自分の心を抑圧し続けてきた結果、

 

 

「自分で考える」という習慣がうまく育たなくて、

 

それを認知できる神経回路が退化して、

 

「やりたいことがわかない」ってなってる人も大勢いるし、

 

日本人にはこういうタイプが多いのも確か。

 

 

だから一概には言えないのだけれど。

 

 

 

 

ワンダラーやスターシードじゃなかったとしても、

 

ほとんどの魂は、

 

 

すでに知ってることをことをまた再生するために、

 

このストーリー世界に入って来るわけじゃなくて、

 

 

知らないこと、

未知のことを体験しに来てると私は感じてるので、

 

 

意識が目覚めることなく(気づくことなく)生きてると、

 

ずっと無意識で生きてると、

 

おんなじ映画を何度も繰り返し観てるようなうんざり感を、

奥深くに感じるわけです。

 

ずっとモヤモヤしてるというか。

 

 

 

今この地球の、

おっきな大変換の時に、

 

ここに居合わせたくて、

無邪気にやってきたスターシードだと、

 

 

思ってたんと違うチーンあせる

 

 

ってなってること多いんじゃないかな 笑

 

 

 

 

そもそもが、

 

「食べるために働く(生活費のための労働)」

 

みたいなものというか、

 

そういう概念がないところから来てるだろうし。

 

 

 

だけど今の地球社会ではまだ、

 

『食べるために働く』みたいなことを、

思いっきりやんなきゃいけないわけじゃん?笑

 

 

ますはここでつまづくよね。

きっともうすぐ終わるけど

 

 

 

「こんなことしてる場合じゃないんだけど、

でも何やればいいのかわかんないし、

つか、

仕事きっつー!

生活とか、疲れるー!ショック

 

 

みたいなね 笑

 

 

 

だから、

 

地球経験が少ないスターシードはきついと思います。

 

だって生きてるだけで疲れますし 笑

 

 

 

「でもアンタ今、地球人なんだから」

 

とか、

 

「ちゃんとやんなよ」

 

って、マウンティングされようが、

疲れるもんは疲れるよね 笑

 

 

「お前のいう『ちゃんと』って何?」

って、対抗できる性格の人ならいいけど(ワシw、

 

繊細で優しくて真面目な人も多いから。

 

 

 

すぐ、「自分はダメなんじゃないか」

って思っちゃったりする。

 

 

 

で、

 

 

「誰もわかってくれない!!」

 

って孤独を感じたり、

自分を責めたりして、

 

体もいっつもしんどいし、

 

そういうものに絡め取られて、

どんどん本来の目的を忘れて、

 

 

ただただ、

 

「生きづらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ってなってしまうんだろうな・・・

 

 

 

だから自分は少し「違うのかもしれない」ということを、

自覚しておくといいと思う。

 

 

 

そうすれば、

変にここのルールに合わせ過ぎで、

体や心を病むことが、

少しはなくなるんじゃないだろうか…

 

 

上から目線、

見下し、

蔑み、

特別意識、

優越感、

コンプレックス、

自分責め、

中途半端に覚醒しちゃったスターシードに多い

 

 

そういうのに絡め取られないように、

こういう自我の感覚に絡め取られると意識が眠ってしまいます

 

あくまで、中立に。

 

 

 

そして、

 

スターシードが他人に、

自分のことや、

本当のことを言うと、

 

 

そんなの嘘だとか、嘘つき扱いして来たり、

 

バカにするような態度とって来たり、

 

攻撃したり邪魔して来たりする人もいるけど、

これは自分もスターシードなのに、

自分のルーツを思い出せてなくて、

それに無意識的な罪悪感とか劣等感を強く感じてる人に多いから厄介

 

 

 

それ以前に、

 

地球以外に生物がいるはずないと思ってる人も、

まだまだ多数だから、

 

 

みんなに理解してもらおうとしても、

 

ムリだし、無駄。

 

 

 

そんなことを他人に押し付けてはいけないし、

 

「誰にもわかってもらえない」と、

悲劇のヒロインやってる場合でもない。

 

 

 

理解しなきゃいけないのは、

私たちの方なんだよね。

 

 

・理解できない・しないという自由をリスペクト(尊重)する

 

・理解する必要がない人もいる

 

 

ということを、

スターシードは理解しなくちゃいけない。

 

 

 

それが旦那とか、友達とか、

そういう近しい人であっても同じ。

 

そういうことをやりに来てるんじゃない人だっているし。

 

 

 

で、また逆も然り!!

 

でさ。

 

 

 

本当に、何にも気づきがない、

物質の世界しかないと思ってる人(マウンティングして来るような人)が、

 

もしスターシードと体を交換したら、

 

そんなに生きられないと思うよ。

 

 

 

周波数の繊細さに耐えられないだろうし、

色んなこと感じ過ぎてしまうから、

しんどすぎて死んじゃうんじゃなかろーかあせる

 

 

弱いけど、強いんだよね、

スターシード星

 

 

そこちょっと自覚しとくと、

余計な自分責めにエネルギー浪費にしなくて済むと思います。

 

 

 

 

その点、

 

 

何かサポートとか、

仕事をしにきてる、

 

ライトワーカー的なスターシードやワンダラーであれば、

 

キツイの承知で、

ボランティアで地球に来てるし、

 

そのボランティア仕事は、

自分を成長させてくれるということをわかってるから、

なんとか、エネルギー供給されながらやってける。

 

でも、残念ながら、

現実に圧倒されたり、

自我に絡め取られて思い出せないまま人生終わる人ももちろんいる

 

 

 

しかもそれはただ、

 

地球だと「ボランティア」っていう言葉になるというだけで、

 

特別でも何でもなく、

呼吸レベルの、

本当にごく普通の当たり前のこと。

 

 

地球のシステムがそうなってないから、

特別なことって感じる人も少なからずいるのかもしれないけど。

 

 

 

魂が古いワンダラーは、

この時期の仕事するために、

 

前もって何回も地球に転生して、

めちゃくちゃ経験して、

慣れてるところもあるから、

 

チート技使ったり、

色々と要領よくやれる 笑

 

 

 

それでも、何回も、

 

自我や幻想に絡め取られてしまって、

 

眠ったまま(気づかないまま)で人生を終えて、

 

 

肉体から離れた時、

 

「うわ!またやっちゃった!チーン

 

って気付いて、

 

「くっそう!もう一回!!!!!」

 

って言いながら、

 

 

何度も、何度も、

転生して、地球に乗り込んで、

 

記憶を全部失った忘却の淵から、

 

自力で思い出して、

自力といってもサポートはたくさんあるけど、

誰かが代わりに覚醒してくれるみたいなことはありえないんだよね

自分で思い出さなくちゃいけない

 

 

その都度その都度、

その時やるべきことをやって来たんだよね。

 

 

 

私も、思いが成就したこともあるし、

全然うまくいかなかったこともある。

 

 

うまくいかなくて、

同じポイントに繰り返し転生したこともあるし、

(例えば本当に必要ならば、私が今回生まれた1977年というポイントに、

もう一回生まれ直すこともできる

 

 

一個前の人生は、

この前の戦争で死んでるし。

 

 

 

 

すぐ転生したけどな!笑

 

 

 

 

余談だけど、

 

小さい子でも、

成熟した大人な魂もいるし、

 

子供みたいに幼い魂のおじさんもいるし、

 

現実世界の年齢や容姿にとらわれてはいけないw

 

 

自分より年上の人が、

必ずしも精神的に成熟してるかっていうと、

全くそんなことないから、

期待してはいけない 笑

 

 

 

で、話戻って、

 

 

そんなんでも、

あまりにも気づきがない、

早い時期に(これは若い時期という意味でない)、

色々思い出してたら、

気がおかしくなってしまってたでしょうな・・・(私の場合は

 

 

宮古島のスターチルドレンの友達は、

もう2歳とかでこういうこと話出していたと、

ママ友の幸子さんが言ってたから、

本当すごいと思うわ笑い泣き

(そんな子達を3人も育ててる幸子さんも凄い

 

 

 

体はまだ小さくて、

見た目こそ幼くて可愛いけど、

私は、彼らを子供だと思って話したことがない 笑

 

image

 

 

 

幸子さんが書いてくれてたけど、

過去に他の星でも会ってて、

ずっと友達だったたのですよ星

 

 

 

 

記憶を思い出すのも、

 

いろんな情報を受け取るのも、

 

その人のキャパシティーで行けるとこまでしか降りてこない。

 

 

降りて来た時に、ボキャブラリーがないと、

もちろん言語化はできない(←あたい今これw

 

 

 

変な話、

ちゃんとモニタリングしてくれてる人たちがいるので、

ちょうど良いタイミングでダウンロードして来る。

 

 

それは必ずしも、

人間の頭にとって「ちょうど良いタイミング」なわけでは全くないけど!笑

 

 

キャパ、ギリギリのとこまで降ろして来るから、

脳みそ沸騰しそうになるしな 笑

 

 

 

そんなこんなで、

日々満身創痍ですが、

 

魂だけは栄養満点、元気いっぱいなので、

 

なんとか生きてます。

 

 

で、なんだっけ?

 

この話。

 

 

あ、やりたいことわかんない、

 

先が見えない

 

件か!笑

 

 

この1つの視点が、

何かの参考になれば嬉しいです。

 

 

それではみなさま、

良い午後をキラキラ

 

 

 

 

★オンラインスクールのご案内★

(本当はスクールじゃなくて「オンライン宇宙船」w

 

 

イオルサの詳細はこの記事をご覧くださいブルーハート

 

 

イオルサで提供しているレクチャーなど

 

星IORUSA通信

その時々に伝える必要があること

世界で起こっていることや起こるだろうこと

新地球についての情報

エネルギー予報的なこと

 

星ライトワーカーへの伝言

地球の本当の歴史や人間の本当の歴史

他の星のことや、他の星の人たちのこと

地球ではない星の魂を持つスターシードやワンダラーのこと

ライトワーカーの仕事

 

星ライトワーカー実践トレーニング

クリスタル講座

エネルギーワークなど

 

星ビジネストレーニング

各回2週間の限定公開でのビジネスの基本が学べます

※ガチのやつなので一切ふわふわしてませんのでご了承ください

 

星セブンスセンスのワークシート

ひたすら問いに答えていくことで、

自分の本当の願望や、必要なもの、不要なものを見極められるようになる

ワークシート

 

 

IORUSA(イオルサ) 

2,200円/月額

 

詳細・お申し込み

 

 

これからジョインする方、

一度やめたけど再度ジョインする方はこちら

【新システム】

https://online.ceo-girl.com/iorusa-sp

 

 

 

今すでにジョイン中のクルーの方は、

そのままのシステムでご利用くださいキラキラ

 

旧システムの方はこちらからログインしてください。

https://onlineschool.ceo-girl.com

 

 

 

ブルーハートクレジットカードの決済のみで、

VISAかMASTERのみのお取り扱いになります。

 

ブルーハートこのスクールは、

女性限定となります。