フラワーエッセンスMaryやさしいママの手、上地です。

今日は、わたしの魂の故郷の話。

細かく覚えていたり、元いた星の名前がわかる訳じゃないんですが、宇宙エッセンスを飲んだとき、思い出した感覚と見えた情景です。

(どなたか、名前がわかったら教えて欲しいな)







宇宙って太陽系、天の川銀河系だけでなく、地球からは観測されていないような、もっともっと広く多様な星があり、また魂は、いろんな星に生まれたり、しばらくいたりして、通常はいくつもの記憶があります。


地球での前世がいくつもあるのと同じです。


水がたくさんある、とか。動植物がいっぱいとか、男女がいるとか、地球の特徴が前提の記憶なのが前世記憶です。

※たとえば前世では、突き落とされ溺れて亡くなったけど、今世は泳ぎが上手いパートナーと出会って、泳ぎを習って楽しんだり人間愛を知ることができた、など。


魂の故郷のルールに沿った記憶は、またそれぞれの星で違った感じです。


たいてい生まれてくるときに、みんな忘れちゃったり、思い出さないようにしてます。


わたしは、宇宙の記憶を持ったまま生まれてきた子を胎内含め13年一緒にいるので、初めはびっくりしたり、作り話?と思うようなことも宇宙エッセンスを飲んだら、腑に落ちて、宇宙由来の才能も使っていけるようになりました。



わたしがいた星は高層ビルが乱立し、そこでの暮らしはとてもスタイリッシュで、肉体労働がほとんどない便利な場所でした。







(なので、似た風景の場所を実家に選んだ模様)



その星には植物や食べ物があまりなく、液体でエネルギー補充していました。







だからなのか、地球にいてビルと植物が一緒に見られる場所に萌えます。
え?ナニコレ。見たことないラブ的な感じです。




逆に、開発されていない大自然の中は不安がすごく出てきます。学生時代の山登りとかマジで毎回体調崩してました。


本当に、大自然関連をを仕事にできた、今世は奇跡です。



わたしは、ワンダラーとブログでカミングアウトしたけれど、全く誰も驚なかった高橋ナナさん。

わたしのことを何かにつけて
【幸子さんは、ほらシティガールだからウインク

と、いってくれるのですが、

【ゆうて、、地元はそこまでシティじゃなく普通に街ですよあせるあせる


って訂正したりしてましたが、


あー、宇宙の故郷がめっちゃシティって話だったんだね。






息子1がいうには、ナナさんと息子1は砂漠地帯の星にいたときのご縁だそうで。
※息子1が緑化に協力したけど失敗した的な話でした。


あー、それで事業の利益で井戸設立とか、魂が超満足するやり方を選んでるんだ!!



息子がいうには、スターチルドレン、スターシード、ワンダラーのみなさんは地球のあちこちに実際行ってみたいから、ヘリや飛行機が大好きだそうな。








また、書きます!



宇宙エッセンスは1月の
スターチルドレンCLUBのプレゼントでした。

あと数時間、、、



2月のプレゼントは
ピンクプルメリアです。


スターチルドレンCLUB

 
Facebookの秘密のページでみんなでワイワイするオンラインのCLUBです。
(月額3千円、フラワーエッセンスつき)
申し込みは → こちら


虹フラワーエッセンスMaryやさしいママの手虹

虹WEBショップはこちら