さて、昨日書いた記事の続きですが・・・

 

 

本当に、とっても勇気がいるんですよね。

 

 

今まで黙っていたけど、

 

私もー!

 

私もー!

 

って、言ってくれる人が大勢いるのがわかってるし、

 

私の生徒さんの中にも、

同種がいっぱいいるからさ。

 

 

 

さて、ここ数ヶ月で、

完全に思い出した、

私の正体ですが、

 

 

 

私は”ワンダラー”です。

 

 

 

ワンダラーというのは、

地球以外の惑星で創生され、

その記憶や性質を持っている魂のことで、

 

 

地球以外にも、

様々な星に転生を繰り返してる魂です。

 

 

 

スターシードと呼ばれることも多いみたいです。

 

 

 

見た目はただのおばちゃんですが。

 

 

 

 

魂の本当のルーツは、

地球人だろうが、

火星人だろうが、シリウス人だろうが、

みんな一緒で、

 

 

空(くう)

 

 

から生まれてますが、

 

 

魂が結構古いというか、

経験豊富で、

地球以外の経験の方が長い、

 

みたいな感じでしょうか?

 

 

 

かと言って、

私の場合は、

地球に初めて来ました!みたいな感じではなくて、

 

 

 

地球だけでも何十回も来てますし、

そのうちの4個か5個の人生は、

はっきり記憶に残っています。

 

 

 

今、私と同じような魂の人たちが、

同じようにセットして来たタイマーによって、

この記憶スイッチがオンになる人が多いみたいです。

 

 

 

でも、

 

日常の中で、

いろんな強制終了のアラームがなってても、

人間ドラマに没頭しすぎてて、

まだ眠ってる(スイッチがONになっていない)仲間たちもいるようです。

 

 

 

ワンダラーとか、

 

スターシードとか、

 

 

実は、

最近覚えた言葉で、

検索して、やっと見つけたんです 笑

 

言葉を知らなかった。

 

 

スピリチュアルの世界では、

昔から有名な言葉のようです。

 

 

 

小さい頃から、

 

「なんで飛べないんだろう?」ってずっと思ってたし、

(今でも飛び方知ってる。ここでは飛べないけど夢でよく飛んでる

 

 

「なんでドアとか開けなきゃいけないんだろう?」

(意識でだけで移動できない

 

 

って不思議だったし 笑、

 

 

複雑極まりない感情が湧いてくるのも、

不思議だったし、

 

 

クリスタルを使って波動を調整することや、

チャクラをクリアリングすることを、

誰からも教わることなく、当たり前にやってましたが、

これは、当たり前のことではないみたいだし、

 

 

人に悩みを相談されても、

複雑すぎて理解できないことも多いし、

(それでもカウンセラーの道に進んだ身の程知らず

 

 

人には見えてないものが見えてたり、

 

いつも面倒見てくれる誰にも聞こえてない声が聞こえてたし、

 

寝てる間によく幽体離脱してたし、

 

 

今考えると、

地球的には相当不思議なことばかりだったので 笑、

 

 

私は、なんかちょっと変わってるんだなぁ・・・

と思ってましたが。

 

 

 

体は地球人でも、

魂が違ってたってことなんです。

 

 

これで全て納得!笑

 

 

 

宮古島で初めてスターチルドレンに出会った時の、

昔からの友達にあったような懐かしい感じ、

 

 

この子達のことを沢山の人に伝えなきゃ!っていう、

謎の強い使命感 笑

 

 

 

 

地球じゃない星に住んでたことが多いってことですが、

(魂の仕組みについても、今度詳しく書くね

 

 

私のルーツは、

この太陽系がある、天の川銀河ですらありません。

 

 

 

実は、この地球には、

いっぱい同じような人がいます。

めずらしくありません。 

 

 

地球で生まれた在来魂の方が、レアなんじゃないかと思うほど。

 

大体、ワンダラーか、

ハイブリット(ミックス)です。

 

 

 

だけど、

忘れてる人の方が多いです。

 

 

忘れてるので、

自分の感受性の強さや、

無価値感、

思い出せないでいる焦燥感などに困惑してる人がいっぱいいます。

 

 

 

自分のことを思い出したら、

今まで謎に思ってたことや、

日本の神様のことなど、

全部の謎がだんだん解けて来ました。

 

 

 

 

まぁ、

 

だから何?

 

って話なのですが 笑、

 

 

 

これを前提にこれからの話しないと、

色々まどろっこしくて、

嫌気がさしてくるので、

正体を晒してみました 笑

 

 

 

伝えたい情報を、

「チャネリングしましたー」とか

「メッセージが来ましたー」とか、

オブラートに包んで伝えなきゃいけないのが、

めんどくさい。

 

 

 

何かとコンタクトしてるのではなく、

自らの過去や、

未来の記憶から、

直接ダウンロードしてるからです。

(コンタクトが入ってくることもありますが

 

 

 

あと、

最初に宇宙人って言っとけば、

いろんな発言をしても、

「おかしい」って言われないでしょ?

 

 

もはや最初っから、

色々とおかしいわけだから 笑

 

 

本人は認めないけど、

旦那も宇宙人だし。

 

8年前に書いた記事

ダーリンは宇宙人☆

https://ameblo.jp/at-last/entry-10796053116.html

 

 

 

もちろん、

今は地球人だし(別のところにも同時に存在してるけど)、

 

 

なんならそこらへんの地球人より、

この地球人ゲーム、

ものすごい地球への憧れと好奇心で、

結構マスターして来た自負があるし、

(私にとっては面白くて仕方がない

 

 

 

人間として、

リスペクトを忘れずに、

出来るだけお行儀よく生きようとは思っていますが。

 

 

 

 

でね、結構、私のことはどうでもよくて、

 

大事なのはここから。

 

 

 

私のところに来てくれる人って、

多分ほとんどがスターシードなんです。

 

 

それもわかったんです。

 

 

 

今まで、私自身の覚醒が、

ちょっと中途半端だったので、

(地球外生命体DNAの部分がまだONになってなかった

 

 

ちゃんと道案内をすることができなかった人がいたなぁって思ってさ。

 

 

 

いやさ、

 

宇宙人とかいうと、

あ〜、はいはい!みたいな、

冗談に思われるんだけど、

 

 

 

逆に私からしたら、

 

この広い宇宙で、

生命体が地球にしかいないとか、

本気で思ってんの??

 

ってびっくりするんだよね。

 

 

 

地球で例えるなら、

 

日本以外に人間がいないって言ってるのと同じ 笑

 

 

んなわけあるかい!って感じなんだけど、

でも、まだそれすらファンタジーって思ってる地球人の多さよ。

 

 

みんながよく知ってる龍とかも、

宇宙の存在だし。

 

 

我々の仕事、山積みです 笑

 

 

あと20年くらいは忙しい 笑

 

 

 

だから私はこれから、

 

同胞の人たちとどんどん関わっていこうと思ってるんです。

 

 

これについては、

また違う記事で書きます。

 

もはや量が膨大になってしまってるのですが、

思い出したことをどんどん書いていこうと思います。