こんばんわ

 

高橋ナナですピンクハート

 

 

 

 

セブンスセンスの詳しい内容、

情報を教えてくださいと、

お問い合わせくださっていた皆様、

お待たせしました。

 

 

 

 

こないだも書きましたが、

 

今回のセブンスセンスの講座内容、

 

私個人がやりたい!みたいなことは一切入っていなくて、

 

全てチャネリングでダウンロードしたので、

 

なんという日本語を使えば伝わるのか、

 

どう並べれば伝わるのか、

 

翻訳、構成作業(?)がめちゃくちゃ大変でしたあせる

 

 

 

イメージでいうとこんな感じ(これをどうしろと?滝汗w

 

 

 

慎重に翻訳作業をしてるうちに、

自分のルーツを思い出したことも相まって、

ようやく言葉として講座内容をリストにすることが出来ました。

 

 

 

実は、変にドラマティックなストーリーに入って欲しくないのと、

ぶっ飛びすぎてるのとで、

この記事の内容に書いてないことも多々ありますが、

それらについては、講座の中で、受け入れてもらえそうだったら、

話したいと思います 笑

 

 

 

 

セブンスセンスを受けると、

 

結局どうなるの?

 

 

ということをよく聞かれるのですが、

 

こればっかりは、

なんとも断言できないのですあせる

 

 

 

その人それぞれ、

持っているバックボーンが違うため、

 

現象として何が現れるのか、

私にも「これ!」ってはっきり言えないところがあります。

 

 

何が出てくるか、

まさにパルプンテ空間キラキラ

 

神のみぞ知る。

 

 

 

願いの叶え方みたいなものも、

 

実は、人それぞれ違うんです。

 

 

でも、それが感覚的に、

自分でわかるようになります。

 

 

 

あと、

 

「ないから欲しい!」

「足りないから欲しい!」みたいな、

 

欠乏感を土台にした願望みたいなものには、

 

講座が進んでいくと、

ほとんどの人が興味がなくなって行きます。

 

 

 

エネルギーが精妙になっていくと、

 

個人に湧いてくる願望や衝動自体が、

純粋な意識、

無限の愛に、

自然に同調したものになっていくので、

 

子供っぽいものに、

興味が薄れると言うか。

 

 

 

 

宇宙と同調した願いは、

 

がむしゃらに頑張ったり、

ゴリ押ししたりしなくても、

 

ちゃんと、その人にとって最高のタイミングで、

具現化していくんです。

 

 

早い人なら、セブンスセンスの期間中に、

叶ってしまうことでしょう。

(そんな方も沢山いました

 

 

 

だけど、

 

欠乏感や不安を土台とした、

エゴ的な願いも、

きっちり着手し、成仏させていくのが、

この講座の優しいところ 笑

(授業に入る前にやり切ってもらいます

 

 

 

 

あと、

 

今、私が拾ってるエネルギーがすごく精妙で、

とても綿密に進んでいく講座であるのは間違いなく、

 

 

 

自分を我慢させてきた人や、

 

ごまかしてきた人、

 

見て見ぬ振りをしてるものが多い人、

 

周りに合わせて、妥協の人生を送ってきた人、

 

他人の評価で自分の価値を計ってきた人には、

 

少しきついと感じることがあるかもしれません。

 

 

 

一切、嘘がつけなくなるので、

 

本質とそぐわない、

切れるべき繋がりは、

 

人であれ、職場であれ、

切れてしまうと思います。

 

 

 

3ヶ月という短い期間で、

 

本当に大量のエネルギーを使うので(私ももちろん、受講生も)、

 

急激にあぶり出されるものが多くなってしまう人は、

 

日常生活を続けながら、

この講座を受けるのは、

少し大変に感じるかもしれませんあせる

 

 

 

だけど、日常生活において、

取り込んでしまった古いプログラムは、

 

日常生活の中じゃないと、

解除できないのです。

 

 

パワースポットだったり、

山にこもって解除したとしても、

 

思考のクセが残ってると、

すぐに古い観念を無意識に使い始めてしまうからです。

 

 

 

日常の中でこそ、

古く、重たいものを、

どんどん手放していけます。

 

 

 

 

あと、

 

自分以外の誰かや何かを崇めたり、

 

外側の強いものに力を明け渡してしまってる人、

 

依存してる人も、

 

 

 

良くも悪くも、

 

何か、外側のものに寄りかかっていたエネルギーが、

自分に全部戻ってきてしまうので、

 

しばらくは意識を保つのが、

もしかしたら大変かもしれません。

 

 

 

誰かに依存していない人も、

日常の中の、ありとあらゆる「些細なこと』『余計なこと』に、

とっ散らかってたエネルギーが戻ってくるので、

とっても元気になると思いますキラキラ

 

 

 

 

誰かに選択を明け渡し、

 

自分のことを、人に聞いたり、

 

自分が我慢すればいいからと、社会や常識に縛られたり、

 

今の自分とは違う何かの存在に聞いたりして、

 

人生を決めてきた人は、

 

 

ある意味、

 

自分の力を放棄した生き方をしています。

 

 

 

そういう生き方はある意味では、

 

思い通りにいかない場合、

誰かや何かのせいにできるので、

とてもラクなんです。

 

 

もちろんそれもオッケー。

 

そのままでいたい人は、

この講座は全く必要ないと思います。

 

 

 

ただ、

 

自分の力をきちんと行使せずに、

放棄していることに対して、

 

無意識にでも、

 

自分を生きていない感じや、

 

言葉にできない、

潜在的な欲求不満が溜まってる、

 

不完全燃焼感がある人は、

 

楽しみにしていてくださいちゅー

 

 

自分がこんなにもパワフルな存在だったのかと、

スッゲー驚くことになると思います 笑

 

 

 

これは、本当はライトワーカーでやること沢山あるのに、

繊細なため、

日常生活に圧倒されてしまい、

世界が生きづらいと嘆きながら、

自分の本当の仕事できていない人に多いです 笑

 

こないだ閃いた、

講座にライフワーカー、ライトワーカーについての内容を

早速入れてみましたキラキラ

最後の1ピースがはまった感じ。

 

 

 

あと、何かの恐れや羞恥心から、

自分を表現してこなかった人、

 

 

悩むだけで、

何もしてこなかった人、

 

 

思うことがあっても、

表現せずに黙って我慢してきた人も、

 

 

自分の本来の力が発動すると、

人間が一体どうなるのか、

自分の体でしっかり味わえると思います。

それがセブンスセンス(第7番目の感覚)を発動させることです。

 

 

 

有り余る自分の力を、

 

自分をいじめたり、責めたり、

意味もなくグズグズ悩んだり、

他人を羨ましがったりして、

暇つぶしのおもちゃとして使ってた人は、

 

そんなことに二度と、

1ミリもエネルギーを使いたいと思わなくなると思います。

 

 

 

 

あ!あとは!

 

悩み、

 

無くなります 笑

 

 

何か問題が解決すると言うよりは、

物事に対して、

いちいち悩めなくなると言うか、

悩む意味がわからなくなるんです。

 

 

だから悩むことにエネルギー使うことも、

なくなると思いますし、

 

その分の時間もエネルギーも、

他のことに使うようになると思います。

 

 

 

 

それぞれの力を宿してここに生まれた、

 

その本来のパワーを感じて、

 

どんどん使って欲しいです。

 

 

 

誰かや何からパワーをもらう人ではなくて、

自らが発光し、

パワーを放つ人として生きて行きたい人に、

 

このセブンスセンスを、

全身全霊で捧げます。

 

 

以下、講座の詳しい内容です。

 

受講生が沢山いるならヤダな・・・とか、

講師の私と密に関われないなら嫌だなという方は、

どうか申し込まないでいただけると、本当に助かります。

 

セブンスセンスはある意味、

能力開発に近いプログラムなので、

私と関わることや、他の受講生がどうだとか、

そういうことに気を散らかしながら進められるプログラムではありません。

どうかご了承ください。

 

 

【THE SEVENTH SENSE 第7期】

 

<概要>

 

 

【動画講座】

 

1 日常・心身・場を整える

2 『自分』満たし

3 メタ認知

4 観察意識(セルフモニタリング

 

 

ここでは物理的にわかりやすい、

五感ではっきり認識できることと、

脳科学と量子力学を基盤にレクチャーされます。

 

 

以降の講座で、

より精妙な次元のエネルギーを扱っていくため、

深く魂の声、本音を聞こえやすくするために、

 

思考や情報のノイズ

集合的無意識のノイズ

視覚のノイズ

電波、電磁波のノイズ

を静めて、エネルギーの浪費と、漏れを最小限にします。

 

静かで精妙なエネルギーの声を、

聞き分け、判別できるボディの仕様にするための準備をします。

 

 

 

本編講座

 

【この世の仕組み】

 

1 空(くう)

2 「私」はいるし、いない

3 悟り、目覚め、覚醒について

4 引き寄せの法則はあるし、ない

5 人間意識からの脱出

6 幻想世界からの脱出

7 本来の力を取り戻す

8 『現実化』の仕組み

 

精妙な周波数域にチャンネルを合わせるために、

『知識』を拠り所にしながら、

人間意識の幻想を見抜き、脱出する意識の力を育てます

 

<ここでいう、人間意識とは?>

主に、被害者意識、罪悪感、優越感、

認められたい、愛されたい、愛されていない

プライド、恐れ、特別な存在として崇められたい、

自信がない、無価値感、宇宙への不信、

条件つけ、固定概念、思い込み、決めつけ、

いつまでもしつこく残る、悲しみ、執着、怒り、嫉妬、恨み、

ふてくされ、こじれた感情など・・・決して悪いものではないけれど、

それらを握りしめているために、

体を重くし、創造性や具現化に制限をかけてる意識のことで、

それらのフィルターをかけて、歪められ捉えられた世界が幻想世界です

 

 

 

【セブンスセンス1 

体と心と魂を一致させる】

 

1 中庸について

2 純粋意識(宇宙意識、神意識)としての自分を体現する

3 純粋意識を日常の中で保つ

4 有限の型から無限の型へシフトする

5 無限愛のエネルギー

6 無限の愛そのものとして生きる

7 愛と創造力を何に使いたいのか?

8 セブンスセンス(第7番目の感覚)の発動

 

 

 

【セブンスセンス2 ライトワークとライフワーク】

 

1 使命、天職について

2 天職に気付くまでのロードマップ

3 ライトワーカーという生き方

4 ライフワーカーという生き方

5 今の地球にいる人類がやりたかったこと

6 ライトワーク・ライフワークを具現化する

7 どんな状況でも波動を維持する波動調整

8 チャネリングワーク

9 ヒーリングワーク

 

 

 

【女神性の復活】

 

1 新しい生き方のダウンロード、インストール

2 精神的、霊性的自立

3 日本人のDNAについて

4 日常において神意識を行使し機能させる

5 魂、命からの夢や欲求を叶える

6 パラレル(並行現実)を使った願望実現のやり方

7 地球人類の目覚めに貢献する

8 覚醒した力をどのように使うか?

 

 

 

【愛する人と豊かで自由な人生を】

 

1 豊かさについて

2 自由について

3 愛すること、愛されること

4 幸せへの誤解

5 「死」への制限を外し無限を生きる

6 神なる自己として生きる覚悟

7 永遠に進化=神化する

 

〜最後の儀式〜

 

 

 

以上のことを、

たくさんのエネルギーワークをやりながら、

心と体を満遍なく使い、

新しい意識を定着させていきます。

 

 

※注意

 

お集まりいただいた受講生の方々のエネルギーを読みながら、

クラスが進むため、

突然順番が変わったり、内容が変わったりすることがあります。

ご了承ください。

 

 

THE SEVENTH SENSE 
第7期

 

 

【日程】(全8回:動画2回、講座6回) 
 

2019年(動画受講)
・1回目:動画
・2回目:動画
 

 

2020年(来場受講)
・3回目:1月18日(土)
・4回目:1月19日(日)
・5回目:2月15日(土)
・6回目:2月16日(日)
・7回目:3月14日(土)
・8回目:3月15日(日)

※日により会場が異なります

 

【場所】
東京都内


【時間】  
◆動画:ご自宅でご視聴いただきます
◆来場:各回 12:30~16:30
 

 

詳細、お申し込みは

 

>>>こちら
 

 

THE SEVENTH SENSE(セブンスセンス)

第3期卒業生の声 PART1
第3期卒業生の声 PART2

第4期卒業生の声

 


【THE SEVENTH SENSEはこんな人のためのプログラムです】


・願いが叶うのが当たり前の状態になりたい人
・願いが叶うスピードを上げたい人
・コーチやカウンセラーになりたい人
・自分の中のパワーを高め、維持させたい人
・自分の行動&思考パターンを変えたい人
・眠っている能力を開花させたい人
・いつかママになりたい or すでにママの人
・人生の目的に気づきたい人
・とにかく変わりたい人
・力強く人生を生きたい人
・とにかく夢を叶えたい人
・何かをやり遂げたいけど、何をやればいいか分からない人
・誰かの幸せに貢献したい人
・本当の自信を持ちたい人
・自分の感情のコントロールを上手にできるようになりたい人
・お金、恋愛、仕事、健康など、人生すべての分野で願いを叶えたい人
・大切な人をサポートしたい人
・自分の枠を外し、全ての限界を超えたい人
・無条件の愛のエネルギーを目覚めさせたい人

 

 

過去の卒業生が書いてくださった、

こんな人に受けて欲しい!!は、

こちらを読んで見てちょ。

 

私の視点とは、全く違って面白いです。

https://ameblo.jp/at-last/entry-11933444064.html