今日はアルケミストでしたーーキラキラ

 

 

高橋ナナですゲ

 

 

色々な手配の関係上、

今日、キャンプのお申し込みを締め切らなければならないので、

最後に内容の詳細を書いておきたいと思います。

 

 

申し込み締め切り日まで、

内容の詳細書いてないって、

アホやな私 笑

 

 

 

このキャンプ、

初めての試みだったのですが、

 

東京へのセミナーなんか、

そんな何度も受けに行けない〜という方、

 

 

宿泊先予約すんのめんどくさい〜という方、

 

 

私のように、

何回も通うのが面倒くさ〜いと言う方(笑)のために、

合宿形式にしたのですが、

 

 

食事、宿泊費込みだと、

受講料がめーっちゃ高く見える気がして、

 

この企画はビジネス的に見ると、

失敗だったなと思ってます 笑

 

 

 

授業で使うメイクブラシとか鏡とか、

身体の調整に使うグッズとか、

 

 

ずっと使ってもらえる、

ちゃんとしたものをお渡ししたかったので、

開催経費自体が結構かかるし、

 

 

こりゃー、

ビジネス的には、

あんまやっちゃいけないやつや〜と気づいた真顔 笑

 

 

 

駄菓子菓子(変換よ

 

 

やっぱり妥協したものを出したくないので、

一切妥協せずに、

まずやる。

 

 

 

そして、

自分自身に対して、

このお金を使いたい人に来て欲しい。

 

 

 

そう言う視点では、

やっぱ成功してると思います。

 

 

新企画は、

受講者さん目線だと、

1番最初が1番お得ちゅー

 

 

私が専門ではない、

 

身体

 

美容(メイクとスキンケア)

 

性愛

 

そしてヨガとムエタイ

 

に関しては、

大好きな先生方をお願いしましたが、

 

この4つの分野のチョイスも、

私が女子にとって、

めっちゃ大切だと思う事柄ですキラキラ

 

 

 

想いを体現できる健やかな身体と、

 

誰ともかぶることのない素材的な美しさ、

 

自分自身やパートナーとの、

パートナーシップ、感度のいい身体、

 

知識ではなく、

身体の中から湧き上がる生命力、

 

 

これらがしっかり活性化して、

 

この世のトリックを見抜けてたら、

(これは私のジャンル)

 

 

精神も、

人生も、

おかしなことにはならない。

 

 

 

勝又先生のムエタイヨガ、

パーソナルトレーニング風景。

 

image

 

 

ヨガ

 

image

 

 

ローキック

 

image

 

 

膝蹴り

 

image

 

 

朝4時半に起きて、

みんなで一斉にヨガと瞑想とか、

インドかタイのどっかのアシュラムで、

修行してる人くらいしかやらんわ!笑

 

 

それを日本でやれるなんて。

 

 

や、多分これを凄いことだと思ってるの、

私だけだと思うけど 笑、

多分、こんな機会はあまりないと思う。

 

 

先生のレッスンの後は、

なんか知らんけど、

身体がめっちゃ元気になるのです。

 

 

 

あと、ゆりさんの恐ろし〜〜い講座 笑

 

 

 

 

いや、ゆりさんは、めっちゃ優しいけど、

身体に関して固定概念ガチガチだった私にとっては、

発言が・・・

 

 

怖い!!!笑

 

 

ダイエットしなくていいよーー。

 

 

ニコチンとカフェインでも、

身体が喜んでるなら摂っていいよー

食べたくないもの食べるくらいなら。

 

 

DNAって、

ほとんどの人は2本鎖だけど、

最近3本の人出てきてるよー。

 

 

 

えーーーーーーーーーーー!!!!

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

ですよ。

 

 

いつも 笑

 

 

 

35歳過ぎてる岡田哲也さんの身長を、

4センチ伸ばしてしまったゆりさん。

 

 

あんま言えないけど、

早期の癌くらいなら消してしまうゆりさん。

 

 

子宮委員長はるちゃんの億のカラダを、

サポートし続けてきたゆりさん。

 

はるちゃんのこの記事是非読んで欲しいハート

体重計と通帳とカード明細を見ないことで起こる人生の官能美♡

 

 

ゆりさんのこの記事もハート

億のカラダ 〜 over the rainbow 〜

 

 

 

私も、ゆりさんに調整してもらうと、

とんでもなくでかいビジョンを見せられて、

 

普通なら、

 

「いやいやいや、

何言ってんの!

無理に決まってんだろーが!チーン

 

ってなるのを、

 

 

「あれ、やばい。

このカラダだとできてしまう気しかしない真顔

 

となって、

色々困る 笑

 

 

確かにさ、

極端に言えば、

風邪引いて具合悪い時とか、

歯がめっちゃ痛い時とか、

身体がどこかしらいつも調子悪かったりする時と、

 

 

めっちゃ調子良くて、

健康な時に湧いてくる思考って、

 

 

全然質が違うよね。

 

 

もうこれとか、全部読んだけど、

やばいよ。

 

DNAの変化 〜最終章〜

 

 

ゆりさんは、

その時、その場にいる人に必要なことを、

カスタマイズして話す方だし、

 

時間の許す限り、

直接質問もしてもらえるので、

とにかく、色々、

身体についての固定概念を壊されてください 笑

 

 

自分で出来る、

身体の調整も教えてくれますキラキラ

 

 

 

そして、夏目祭子さん。

 

 

 

 

古(いにしえ)のタントラ、

 

陰陽、

 

まぐあい(se☆x)

 

ダイエット

 

オーガズム(イケる身体)について、

 

パートナーシップ等々、

もう専門が多岐にわたっていて、

マジで凄い方なのですが、

 

 

私も旦那さんとの性愛を探求したいのと、

産後の色々な不調、

ダイエットも手伝ってもらいたくて、

第3子を産んだ後、

祭子先生から学んでいたんです。

 

 

 

雑誌、ラジオ、引っ張りだこ。

 

 

本も沢山出されています。

 

↑今新刊も出てるので、もっとあるよ!

 

 

祭子さんに直接質問できる場って、

そうそうないと思うので、

 

性愛のこと、

パートナーシップのこと、

身体のこと、

こんなこと、いったい誰に聞けばいいんだ!

って言う、

自分で調べるしかないようなことを、

しっかり質問していただけます。

 

 

 

そして、女神メイクのAIKOちゃん

 

 

某大手化粧品会社に13年間所属、

マスタービューティアドバイザーとして、

40,000人以上のカウンセリングを経験。

 

4万人だよ!?笑

 

 

肌触るだけで色々わかっちゃう人 笑

 

テレビにも出演してる、

凄腕です 化粧品アイシャドウブラシ口紅キラキラ

 

 

そして、この実績も確かに凄いのですが、

さらに凄いと私が感じてるのは、

ご本人のパワーキラキラ

 

 

会えばわかるのですが、

会うだけで癒されます。

 

 

マイナスイオン出てるんか?

むしろマイナスイオン発生器か?

っつーくらい、

なんか物凄い癒しエネルギーが出ております。

(でも中身は男前)

 

 

スキンケアに関しては、

もう、肌の水分状態を、

(量子的な)観察で変える・・・みたいな、

恐ろしいことになってます 笑

 

 

メイクに関しては、

流行りも取り入れつつ、

その人の素材を最大限にブラッシュアップしてく感じなので、

変に盛った感じにならずに、

 

まぁ言うなら、

 

男ウケ最高なメイク、

 

お泊まりしてすっぴんになっても、

びっくりされないメイクを学べます 笑

 

ナチュラルなのに、

美しい感じキラキラ

 

 

 

そして私は、

 

「心」担当。

 

 

何か教えることとかはないので、

(もちろん質問されたら、専門分野のことならがっつり教えますが)

 

 

とにかく、

今のその人を見て、

必要だなって感じたことを、

じっくり話し合おうと思っています。

 

 

長期講座のアルケミストと同じやり方です。

 

 

でも、

私の中で『エクササイズ分野』に属してる 笑、

 

ゼロポイントシフト

 

MOE講座の内容は結構ふんだんに盛り込んでいく予定です。

 

 

座って話してるばっかだと、

疲れちゃうからね!

 

 

そもそもMOEはこのキャンプの一部分の、

ダイジェスト版みたいなものなので、

 

知識を覚えて、

ここから修行に入っていく!とか言うよりも、

ここで仕上げて、終わり。

 

後は少しの間、継続するだけ。

 

 

 

参加者の中には、

 

パソコン持って来て、

私にその場でコンサル受けながら、

この合宿中に仕事を仕上げる!!!

って言ってる子もいます 笑

 

 

そういう風に使ってもらっても、

もちろんオッケーOKラブラブ

 

 

この合宿中は、

私をコーチ、コンサル、

またはカウンセラーとして雇ってるのと同じわけですから、

是非とも使い倒してくださいハート

 

 

最近、

自分で言うのもあれだけど、

コーチとして、

結構いい仕事するなーって自負してます真顔

 

 

いろんな報告あがって来て、

 

全く意図して狙ってるわけではないのだけど、

 

私は、

 

何かの願いの具現化とか、

実際の収入、売上を上げる、

 

みたいなことを手伝うのが得意な種類のコーチらしい。

 

 

そうそう、

合宿中はヒロルも張り付きでいますので、

ヒロルも使えますよ 笑

 

 

Web周りのことは強いので、

ビジネスコンサルとして私セクションを使いたい人は、

パソコン持って来てください。

 

(リザストのページ作りたいとか、リクエストしてちょ 笑)

 

 

 

こないだも書いたのですけれど、

個人的にじっくり関わるようなものを、

 

もうビジネス系以外ではやらないので、

これが最後。

 

私にとっては一つの卒業。

 

感慨深いです。

 

 

お泊まり合宿形式では、

もうこのキャンプ自体もやらないので、

最初で最後になると思います。

 

 

なので、

いろんな意味で、

 

仕上がりたい方

 

逆に、

 

リセットボタン押して自由に生きたい方

 

是非来てねちゅー

 

 

詳細は>>>こちら