LINE@始めました!!

友だち追加

ブログの更新情報等をお届けします!
 
 
心臓が止まるんやないか??
というぐらい動悸が激しくて苦しくなったので(たまにある)、
調べてみると、
 
寒くて交感神経が優位になっていた冬から、
暖かい日が多くなる頃に、
自律神経が乱れて、
こんな風になることが多いのだそう。
 
 
ストレスかな?って思ったけれど、
最近そこまで忙しくないし、
悩み事もないし 笑、
やっぱ自律神経が乱れちゃったようです。
 
 
とりあえず救心飲んで何とかなってる、
高橋ナナですゲ
 
 
さて、コメント頂きました。
 
 
{678F1768-4D35-43CA-9FF8-0F4519184750}

 

{2B392867-935D-4260-90E5-6427E278C559}
 
 
私はマンションを買ったことがないので、
参考になるかはわかりませんが、
しんどそうなので、お答えします。
 
 
マンション、払える気がしなくて、
支払いのせいで服も買えないと・・・。
 
んで、マンション自体気に入ってないと・・・。
 
 
どこの方なのかな?
東京の方なら、
売っちゃえばいいと思います。
 
 
今オリンピックを控え、
マンションの価格が高騰してるようですし。
 
 
もし買った金額よりも、
売った金額が安くなっちゃったとして、
少々ローンが残っちゃったとしてもね、
 
 
気に入らないところに住み続けるより、
 
好きでもない物件に35年間ローン払い続けるより、
 
精神に異常きたして病気になっちゃうより、
 
ずっといいんじゃないかな?
 
って思う。
 
 
安心や、気楽さや、自由を求めて、
マンションを買ったとのことだけど、
そのマンションはそれをくれなかったんだよね?
 
それならもう、
お役御免。
 
 
マンション売って、
少しの借金だけで正気が保てるなら、
安いもんじゃね?ニコニコ
 
 
んで、
ひとつ言っておきたいのが、
 
重々承知だとは思いますが、
 
精神安定剤で、
性格は治りません。
 
お察しの通り、
思考を変えることで、
 
と言うか、
思考から抜けることで、
感じ方も変わって行きます。
 
 
あなたは、
とっても「恐怖」が強いようですが、
何が怖いのでしょうか??
 
 
ローン払えなくて、
自己破産すること?
 
 
自己破産して、
信用がなくなること?
 
 
自己破産して、
彼氏やこれから出会う男に捨てられないか?
 
 
死ぬのは怖くないみたいだね。
死にたいと言ってるくらいだし。
 
 
その怖さは、
マンション買ったせいで出来た恐怖じゃなくて、
 
ずっと心の奥底に押し込めて、
見ないフリをしつづけてきた、
得体の知れない感情が、
「マンション購入」をきっかけに、
吹き出したんだと思います。
 
 
ずっと前からあったんじゃないですか?
その恐怖。
 
 
マンションは、
ただただ、
きっかけになってくれてるにすぎないと思いますよ。
 
 
「恐怖さん」をずっと肉体の中に押し込めて、
無視してきたから、
 
「恐怖さん」が、
 
無視しないで!
私のことも認めて!
私のことをちゃんと見て!
 
って、
生みの親(あなた)に訴えたくて、
どうにか気づかせようと、
きっかけとしてマンションを使ったんじゃないかな?
 
 
まぁこんなこと言うと、
スピだの精神論だの何だのと言われそうだけど 笑、
この世の仕組みってこうなってるし、
科学でも説明できるくらいのことだから仕方ない。
 
 
どうすればいいか?
 
だけども、
 
とにかく恐怖にとことん向き合って、
 
何が怖いの?
どうして欲しいの?
 
って、しっかり自分と話してください。
 
 
きついでしょうけど、
これをマンション売って、
やースッキリ!
一件落着!
にしないほうがいいと思うよ。
 
 
親でもカウンセラーでも誰でもいいから、
ちょっとそばにいてもらって、
その「恐怖さん」と、
ちゃんと向き合って見てはどうだろう。
 
 
ここでまたその「恐怖さん」を無視すると、
今度はマンションじゃなくて、
 
「男」や、
「仕事」や、
「病気」や、
「お金」を使って、
 
これらに問題をすり替えて、
出てこようとするだけですから、
 
とにかく2分間、
たった2分間でいいから、
 
体の細胞全部震えるくらい、
恐怖を感じきって、
エネルギーを体の外に出してあげてください。
成仏させてあげてください。
 
 
今の状態は、
子供を産んだのに、
ずっと無視し続けてるのと同じ感じなんです。
 
 
「恐怖さん」だって、
見て欲しいし、
愛されたいし、
気が済むまでそこにいてもいいよって言われたい。
 
 
恐怖が悪いわけじゃない。
 
恐怖が悪いと思ってる思考があるだけ。
 
恐怖はあなたを守ってきた。
 
 
そして、
 
・マンション35年ローン
・支払いのせいで服も買えない
・マンションが気に入らない
 
これがあなたの毎日を地獄にしてると言ってるけど、
本当はこんなのダミーです。
 
 
もともと地獄だったんです。
 
 
厳密に言うと、
頭の中の「〇〇であるべき」と言う、
誰のものかもよくわからないような思い込みに”沿わない現実”の一切を、
あなたが「地獄」と名前をつけてるだけ。
 
 
地獄なんてどこにもない。
 
地獄があると言う思考があるだけ。
 
 
その思考から抜けるには、
それに気づいて、
ただ観察すればいいだけ。
 
 
 
んでね、
こんな小難しいことを言われても、
理解できるような精神状態じゃないのなら、
とにかく早く、
 
 
周りの誰か、
しっかり目が覚めてて、
自分の意見を押し付けない人、
社会的な常識に洗脳されてない人に、
「助けて!」って言えばいいよ。
 
 
そして、
不動産屋さんに電話して、
マンション高く売りたいんですけど、
と言ったらいいよ。
 
 
このマンションを、
 
あなたがあなたにしっかり向き合うきっかけにするか、
 
これさえも忌々しいものとしてなかったことするか、
 
あとはあなた次第かな?と思います。
 
 
と言うわけで、
みなさま、素敵な午後をキラキラ
 
 

☆講座のご案内☆

✳3期アルケミスト〜錬金術師〜平日クラス✳

日程 全6日間
2018年6月6日(水)
2018年6月7日(木)
2018年7月4日(水)
2018年7月5日(木)
2018年8月1日(水)
2018年8月2日(木)

時間:全日12時〜16時

場所:東京都国分寺市
サロン『Highest Purity』


​※クレジット決済が可能です。(VISA・MASTERのみ)

 

<内容>

1人1人に合わせて、全てカスタマイズします。

その時、必要なことを、必要なだけしていきます。

 

話題は願望達成についてでも、人生相談でも、

ビジネスについてでも、恋愛についてでも、

なんでも構いません。

話題がなければ、私が話します。

 

その場で質問やリクエストも聞いていきますし、

必要だと思えば、その都度、対話形式ではなくて、

講座形式で理論のレクチャーも行われると思いますし、

いわば完全オーダーメイド方式の内容です。

 

脳科学

量子力学

空の理論

非二元

サレンダー(降参、明け渡し)

 

こんなことをベースに話すと思いますが、

必要ならば、ビジネスもお伝えすることになるでしょうし、コンサルもしますし、

エネルギーワークをすることもあると思いますが、

とにかく、その時のその人に合わせて、

必要な全てのことが行われます。

 

 

【受講条件】

 

①25歳以上の女性であること

 

②現在心療内科での治療を受けている方、または現在何かしらの精神疾患がある方は、治療に対する影響の有無が明らかになっておりませんので、ご受講をご遠慮ください。

 

 

卒業生の声>>>その1

     >>>その2

 

 

お申込は>>>こちら

お申込は締め切らせて頂きました