本日2回目の更新ですピンクハート

 

調子いいぞ!キラキラ

 

高橋ナナですゲ

 

 

さて、先日の、

 

 

アルケミスト第0期卒業生の声❤️その1

https://ameblo.jp/at-last/entry-12332378523.html

 

に引き続き、

平日クラスの皆様の声ですルンルン

 

 

今回の長期講座アルケミストは、

12月4日(月)

お申し込み締め切りです!

 

 

そして今回から、

 

カード決済

欠席時の振替受講

 

が可能になりましたウインク

 

 

 

文字通り、

「錬金」した方が多かった平日クラスの皆さん。

 

ではさっそくハートハートハート

 

 

 

Q 全6回の講座を終えて、今どんな気持ちですか?

本当にふつうで穏やかで、平和な気持ちです。

 

Q この三ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

頭の中がすごく忙しかったのがなくなった。

命のエネルギーを使い尽くせてる感じ。

周りの人を信じられるようになった。

 

Q この三ヶ月の最も大きな変化を教えてください。

仕事が変わった。住所も変わった。

「ただ生きる」ができている…!

 

Q アルケミスト講座はどんな人に受けて欲しい、または、どんな人におすすめの講座だと思いますか?

もう疲れきってる人。死にたい人。変わりたい人。

死にたいとまでは思わないけど、でかい隕石でも降ってきて地球とかなくなって全部なかったことにならないかなと思っている人。(過去の自分)

 

東京都 Kさん

 

 

Q 全6回の講座を終えて、今どんな気持ちですか?

“クエストの終焉”— 静かな安心感と全てが大丈夫だという感覚で一杯です。

この世は“遊園地のアトラクション”。

それをただ味わえばいいんだと軽くなりました。

“感謝”と命が“私”を生きてる感覚。"

 

Q この三ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

"セラピストとしてやっていけるのか不安だったけど…。

雑誌“セラピスト”に見開き3~4ページ掲載され、素敵なお客様に恵まれ、

ただ楽しく心地よくセッションとトリートメントできることに感謝♡に変わりました。"

 

Q この三ヶ月の最も大きな変化を教えてください。

"繰り返しになりますが、雑誌に掲載され、アロマセラピーの尊敬する先生達と出会い繋がったこと。

セラピーの部屋作りを自分の好きな家具で揃え始め(お金がなかったのに(笑))、

すぐに100万円お金を外から準備してもらって、好きな形に進められるようになったこと。

 

Q アルケミスト講座はどんな人に受けて欲しい、または、どんな人におすすめの講座だと思いますか?

"いつも不安でどう生きていいのか分からない人や、この世の本質に気づきたい人。

表層的な成功や稼ぐ事や名声や物欲、逆に失敗や恐れの出来事に振り回されず(経験してもいいけど)、深いところでは、何も起こっていないということを知りたい人。

 

埼玉県 Nさん

 

 

Q 全6回の講座を終えて、今どんな気持ちですか?

すごくスッキリ嬉しい気持ちです。

このメンバーで一緒に受けられてとても楽しかった。

 

Q この三ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

ここではないどこか、私ではない誰かを追い求めなくてもいいことが分かって軽くなった。

 

Q この三ヶ月の最も大きな変化を教えてください。

サレンダーできた。エゴから離れられるようになった。

 

Q アルケミスト講座はどんな人に受けて欲しい、または、どんな人におすすめの講座だと思いますか?

自分探しを続けてる人。

べき、ねばの強い人。

 

静岡県 Sさん

 

 

Q 全6回の講座を終えて、今どんな気持ちですか?

遥々来れて良かった!エイヤっ!と申し込みした私エライ!!

ナナさんのブログ見つけた私、やったね~♪

そして、ナナさんありがとう!!

あ、そーいや24万だったんだっけ!?

あれほどドキドキしてソワソワしてたのに…。感覚すごい変化。

 

Qこの三ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

「ジャッジしない」という言葉は知ってたけど、それがハラ分かってきた。

もう、言ってしまえば全て変化した。

けど、なんにも変わってないような…。

「どうしようかな~」がなくなってきた。

「まずはやってみよ。ダメならやめよう」に大きく変化した。"

 

Q この三ヶ月の最も大きな変化を教えてください。

旦那とラブラブになってしまった!ものすごい安心感。

自分も他人にも、まーいいやって受け入れられるようになってきた。

 

Q アルケミスト講座はどんな人に受けて欲しい、または、どんな人におすすめの講座だと思いますか?

こじれにこじれさせちゃている人。自作自演て気付いてない人。

うすうす気付いてるけど、なんでかやっちゃう人。

ここではないどこか、何かを探さずにいられない人。

 

香川県 Kさん

 

 

Q この三ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

肌がツヤツヤになって、生理痛もなくなりました。

現実世界では何も変わってなくても、中身が全て変わってしまいました。

 

Q この三ヶ月の最も大きな変化を教えてください。

仕事をやめられました。

起こる出来事に意味付けをしなくなって、淡々と生きるようになりました。

自分の体がとても愛しくなりました。

 

Q アルケミスト講座はどんな人に受けて欲しい、または、どんな人におすすめの講座だと思いますか?

エゴや引き寄せ、自分がこんな人になりたいとか言うことにウンザリしている人。

頭を切り離したいと思っている人。

 

神奈川県 Tさん

 

 

Q 全6回の講座を終えて、今どんな気持ちですか?

感覚に従って、命の欲求に従って楽しく笑って生きて行こうと思います!!

とにかく超楽しかったです♡♡

 

Q この三ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

足りないもの探しをしていたけれど、何も問題がなく、全てはここにあって、過去も全部今の為に合ったんだということが分かって安心しました。

 

Q この三ヶ月の最も大きな変化を教えてください。

自分の感覚を命を信頼できて、自分ではどうにもできないとサレンダーできたことです。

この想いを伝えたい!!と心底思えたことです。

 

Q アルケミスト講座はどんな人に受けて欲しい、または、どんな人におすすめの講座だと思いますか?

外側ばかりに答えを探している人。

人生をコントロールできると思っている人。

自分の感覚を信用できない人。

 

東京都 Sさん

 

 

Q 全6回の講座を終えて、今どんな気持ちですか?

楽しかった。毎回次の回がくるのが楽しみで終わるのが寂しい気持ち。

全て自分の内側にあると分かって安心しているし、今までもそうやって生きてきてたんだなぁと。

 

Q この三ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

観察意識が身についた。ジャッジに気付けるようになった。

一般的にネガティブなこともOKとできるようになった。

 

Q この三ヶ月の最も大きな変化を教えてください。

今を感じると悩みがなくなってしまう。

ただ生きるようになった。

 

Q アルケミスト講座はどんな人に受けて欲しい、または、どんな人におすすめの講座だと思いますか?

頭で考え過ぎの人。

生きてるのが苦しいと思ってる人。

さらに人生楽しく気楽に生きていきたい人。

 

千葉県 Mさん

 

 

素敵な余興(笑)と、

ケーキを用意してくださった、

平日クラスの皆様。

 

本当にありがとうございましたハート

お疲れ様でした♥akn♥♥akn♥♥akn♥

 

 

image