本日2回目の投稿キラキラ

 

高橋ナナですゲ

 

 

長期講座アルケミスト(錬金術師)

第1期が、

 

平日クラスは12月6日から、

土日クラスは12月9日から始まりますハート

 

 

 

なので、

0期卒業生の声、

ババンとご紹介ラブ

 

 

全部載せたかったけど、

無理なので、

泣く泣く数人の方に絞ってます。

 

 

長期講座の生徒さんが、

本当によく言ってくれる言葉の一つに、

 

何も変わらないけど、

全部が変わった。

 

というのがあります。

 

 

わたしは、この言葉って、

本当に変化した人の言葉だなって思うのです。

 

 

目の前の現象だけが変わったとして、

例えば、彼氏ができたとして・・・

 

もしこの彼氏に振られたら、

また奈落の底に振り落とされて、

綺麗さっぱり後戻り。

 

というのは、

全く変化してないわけで汗

いや、悪くはないんですけど。

 

 

本質的な変化って、

 

何を手に入れようが、

何を失おうが、

そのどっちも起こらなかろうが、

大丈夫になるってこと。

 

 

安定だってそう。

 

毎月同じ日にお給料がもらえるのが安定なんじゃなくて、

 

突然仕事をやめたりクビになったりしても、

突然大仕事が降ってきても、

全然大丈夫なのが、

本質的な安定であり、

絶対的な安定の境地。

 

 

この講座、受講生は、

本当に違う人みたいになります 笑

 

見た目も変わる。

 

 

あと、

ずっと来てなかった生理が突然来たとか、

生理痛がなくなったと言う人も、

長期講座では毎回いる 笑

 

 

その人が、

本来の自然な、パワフルな状態に戻って、

その人の本質をむき出しで、

ただそのまんま生きることが、

こんなに人を変えてしまうんだな・・・

 

 

つーか、

今までどんだけ本質を捻じ曲げて、

こじらせてたんだよ!!チーンチーンチーン

 

と、びっくりするわけです 笑

 

 

頭の妄想って、

思考のトラップって、

まぁひどい 笑

 

 

1回だけでも、

その嘘を見破れたら、

2度と思考の罠に引っかからないんだけどな・・・

と、いつも思ってるよ。

 

 

んで、

中身が本当に変化すると、

外側(現実)なんていくらでも、

びっくりするほど変化してく。

 

これがパラドックスキラキラ

 

 

そして実は、

来年4月から、

エバンジェリスト(伝道師)

という、

 

こういう話(空とか量子力学とか、脳科学とか、愛とか、宇宙とか、スピリチュアルとか)を、

ちゃんと伝えられる方を養成する、

新しい講座が始まるのです。

 

 

これは私がずっとやりたかったことの一つで。

 

 

ゼロポイントシフトの認定講師しかり、

自分を苗床にして、

とにかく、

「伝えてくれる人」を育てまくりたい、なう稲稲稲

 

 

エバンジェリスト(伝道師)は、

アルケミスト(錬金術師)講座を修了していることが、

受講条件となりますので、

 

エバンジェリスト面白そう!

こういうことを伝える仕事したい!

今の仕事やメソッドにプラスしたい!

自分のオリジナルメソッド作りたい!

 

という方は、

まずはアルケミストをご受講ください。

 

エゴを片付けます炎

 

 

そして、この講座も、

セブンスセンスのように、

いつ急に終了になるのか、

私にも一切わからないので 笑、

ピンと来た人はぜひピンクハート

 

 

【アルケミスト0期キラキラ卒業生の声】

 

Q 全6回の講座を終えて、今どんな気持ちですか?

すごくスッキリです。

毎日フラットな気持ちで軽やかに生きられています。

 

Q この三ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

苦手な人をさけていましたが、どんな人もオールオッケー!になりました。

 

Q この三ヶ月の最も大きな変化を教えてください。

自分の豊かさで遊べるようになりましたニコニコ

お金がめっちゃ入ってくるし、それをまわりの豊かさと思って使い方が気持ち良くなりました。

 

Q アルケミスト講座はどんな人に受けて欲しい、または、どんな人におすすめの講座だと思いますか?

地球に生まれてきてることを心から楽しみたい方。

自分はこんな人生で終わりたくないと思っている方。

 

愛知県 Kさん

 

 

Q 全6回の講座を終えて、今どんな気持ちですか?

意識は100%はっきりしている状態で、深い海底のような静寂の中にいる感じ。

自分の中が空っぽで全部に気付いている状態。

自分の思考も全部俯瞰して見れる。

とにかくすっきりしている。

 

Q この三ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

“今”にほぼ完全にいれるようになった。

中庸、すべてOK、すべて同じ価値が体感として分かるようになった。

 

Q この三ヶ月の最も大きな変化を教えてください。

不安、悩み、問題…全部なかったことに気付いた。

欲、ジャッジ、価値観を手放すと、すべてOKになってしまうこと。

 

Q アルケミスト講座はどんな人に受けて欲しい、または、どんな人におすすめの講座だと思いますか?

自作自演の被害者ゲームを終わりにしたい人。

思考メインから直感、感覚にシフトしたい人。

ナナさんの純度の高いエネルギーに触れたい人。

 

千葉県 Kさん

 

 

Q 全6回の講座を終えて、今どんな気持ちですか?

とてもスッキリしています。大・大・大満足です。

今まで受けてきた講座の中で、最も自分、命と繋がれた真をついた講座でした。

ナナさん、本当に大尊敬です。大好き♡

心から感謝しています。ありがとうございました!!

 

Q この三ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

少しずつだけど、自分のエゴを第三の視点から見つめられるようになってきた。

心が穏やか。

心にじんわりとしてた充実感と幸せ感がある。

「私は私でいい。何者にもならなくていい。」と思えるようになった。

コントロールフリークだった原因が分かってスッキリ。(今日のセッションで)これからの変化が楽しみです。

 

Q この三ヶ月の最も大きな変化を教えてください。

最も大きな変化は、この二年間何もしたくなくて、

ずっとYouTubeを見て、寝てばかりいる自分だったのが、

運動を始め、エネルギーが戻ってきて、

今アレコレとやってみたい事が出てきたことです。

あれほど自分が何がしたいのか分からなかったのに、Big Changeです。

あと、「今の自分でいいんだ。何も問題ない。」と思えるようになったことも嬉しい変化です。

 

Q アルケミスト講座はどんな人に受けて欲しい、または、どんな人におすすめの講座だと思いますか?

今までたくさんエゴゲームをやってきて、もう疲れた、卒業したいという人。

自分を変えるために、今までたくさん勉強してきたけど、変われていない人。

まだイマイチパッとしない人。

 

東京都 Sさん

 

 

Q 全6回の講座を終えて、今どんな気持ちですか?

晴れ晴れニコニコしてます。✨

 

Q この三ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

住む世界が、がらっと変わりました。

 

Q この三ヶ月の最も大きな変化を教えてください。

母を殺す→なんて愛しい人なんだ✨

 

Q アルケミスト講座はどんな人に受けて欲しい、または、どんな人におすすめの講座だと思いますか?

すべての人に。

 

長野県 Nさん

 

 

Q 全6回の講座を終えて、今どんな気持ちですか?

三ヶ月前と比べて頭がクリアになってスッキリしました。

最後のピースがはまった感じ。

 

Q この三ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

自分が持っていた思い込みが少しずつ外れていったこと。

ジャッジする自分に気付けたこと。

それと同化しない時間が増えたこと。

人生、これから何が起こるのか楽しみです。

 

Q この三ヶ月の最も大きな変化を教えてください。

悩むことはなくなりました。

他人のゲームに参加しなくなりました。

俯瞰して見れるようになったかな?心が平和です。

そして、生きてるのが楽しいです。

 

Q アルケミスト講座はどんな人に受けて欲しい、または、どんな人におすすめの講座だと思いますか?

今の自分を終わらせたい人。

言い訳をやめたい人。

人生を楽しく生きていきたい人。

 

京都府 Fさん

 

 

Q 全6回の講座を終えて、今どんな気持ちですか?

心の中がクリア―で平和。

周りに起こること、他の人のことも、自分に起こることも巻き込まれずに静かに眺めることができるようになりました。

 

Q この三ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

現実のシフトが早い。

「1コマ1コマ全部別で何の関連もない」が腑に落ちた時から体が変わった。(「疲れたー」となっても→1秒あったらフッと消える)

気分の切り替えも1秒。

何故か難しい人間関係とかが勝手に消えてしまい毎日楽しい。

 

Q この三ヶ月の最も大きな変化を教えてください。

今年3月のセブンスセンスの時は、まだエゴがサレンダーし切らなくてあがいている感じだったけど、もう、命がやりたいことについていこう、とエゴが明け渡してくれたけど、

苦しくない。

むしろ、エゴがサレンダーするのはこんな軽くて快いんだなーということに気が付いた。

 

Q アルケミスト講座はどんな人に受けて欲しい、または、どんな人におすすめの講座だと思いますか?

命の欲求、声を無視できないようになってきてる人。

「空」をほんとに体感で分かりたい人。

(アタマの理解じゃなく)

 

大阪府 Mさん

 

 

Q 全6回の講座を終えて、今どんな気持ちですか?

本当にふつうで穏やかで、平和な気持ちです。

 

Q この三ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

頭の中がすごく忙しかったのがなくなった。

命のエネルギーを使い尽くせてる感じ。

周りの人を信じられるようになった。

 

Q この三ヶ月の最も大きな変化を教えてください。

仕事が変わった。住所も変わった。

「ただ生きる」ができている…!

 

Q アルケミスト講座はどんな人に受けて欲しい、または、どんな人におすすめの講座だと思いますか?

もう疲れきってる人。死にたい人。変わりたい人。

死にたいとまでは思わないけど、でかい隕石でも降ってきて地球とかなくなって全部なかったことにならないかなと思っている人。(過去の自分)

 

東京都 Kさん

 

 

これは土日クラスの皆さんの声でした!

みなさん、本当にお疲れ様でした♥akn♥♥akn♥♥akn♥

 

明日は平日クラスの皆さんの声をご紹介しますハート

 

 

というわけで皆様、

素敵な夜を星空