昨日はアルケミスト1期の平日クラスが終了しました。
 
高橋ナナですゲ
 
 
なんとまぁ、愛のこもった、
皆さんの写真とメッセージ入りのアルバムと、

 

 
{7F3D4EB6-E49A-4444-B6BC-A05C49128C54}

 

 

こんなに大きい花束をいただきました。

 

{9D51B3C4-BAA1-4578-A4D8-ADF8C8FC0276}

 

 
いつも思うのですが、
「本当にお疲れ様でした!」って、
何かプレゼントしたいのは私の方なのに、
 
私はいっつもそういうのを全部忘れてて、
結局、生徒さんから頂いてしまうあせる
 
本当にありがとうございましたえーんえーんえーん
 
 
セブンスセンスの時からの、
生徒さんに最後の授業の時に頂いた、
アルバムや寄せ書きの色紙が沢山のあるのですが、
 
これは本当に全部、
死んだら棺桶に絶対入れてもらうつもりでいます。
(あと最低150年は死ぬつもりないけど)
 
  
 
さて今日は、
 
アルケミストの生徒さんはもちろん、
今までの私のセミナーで学んだことがある人に、
伝えておきたいことがあります。
 
 
ちょっと難しい言葉が多くなっちゃったけど、
読んでみてね。
 
 
 
去年、
理論物理学者ナシーム・ハラメインさんが発表した、
新しい統一宇宙論では、
宇宙の構造を数学的にも証明できると提唱していて、
 
 
ホログラムとフラクタルを掛け合わせた、
ホロフラクトグラフィック宇宙論」の理論によれば、
 
 
スピリチュアルな言葉として使われてる”ワンネス”も、
超能力も、
宗教で語られている奇跡も、
悟りも、
もうすべて、
科学で説明ができるそうです。
 
 
 
私が量子物理学を習った、
物理学者のアミット・ゴスワミ博士は、
「輪廻転生も証明できる」って言ってました。
 
 
 
人間の体も、何かの個体の物質も、
ミクロ以下のレベルまで見ていけば、
90%が空(くう)だということは、
科学ではもはや当たり前だし、
 
 
悟りとか、
非二元の世界や概念も、
 
世間一般(俗にいう大衆)には馴染みがなく、
怪しいとか、宗教だとか、
未だに揶揄されますけれども 笑、
 
 
先端にいる科学者たちにとっては、
抵抗が少ない概念なのだそうです。
 
 
 
他にも、
仏教の教えである、
”色即是空”なども着目されていて、
 
理論物理学や宇宙物理学の有名な学者たちが、
研究のために、
仏教の修行をしたり、
瞑想をしたりする人が増えてるのだそうです。
 
 
皆さんが学んでいることは、
世間一般の人には多分理解ができないけれど、
 
 
でも日常的に、
この物理次元の中で、
ごく普通に繰り広げられてる法則だし、
何千年もの歴史があるものだし、
 
同時に、
 
最先端でもあるものなのですよんウインク
 
 
 
だからね、
何が言いたいのかというと・・・
 
 
アルケミスト卒業した後も、
他のセミナー受講後も、
 
どうか、
日常の中で、
 
 
世間の古臭い脳みそ(古い考え方)、
昭和OSの洗脳に引っかからないように、
しっかり目を覚ましててくださいね!
 
 
<例>
 
☆昭和OS
働かざるもの食うべからず
 
☆新しいOS
遊ばざるもの働くべからず
 
 
なんの役にも立たない、
他人の思考や、八つ当たりや欲求不満、
過去の記憶で、
純度を下げずに、
堂々と、
そのまんまで、
自信満々に生きて行ってくださいキラキラ
 
 
ナナからのお・ね・が・いハート
(誰かツッこんで!)
 
 
なんか悔しいんですよ。
 
 
3ヶ月もかけて、
お金も時間もエネルギーもかけて、
いい感じに仕上がった純度の高い感覚を、
世間のノイズにぶっ潰されるのが!!
 
 
あたしゃー悔しくてならん!!
 
ま、これはエゴですがね。
 
 
 
だからどうか、
 
目をしっかり開けて、
 
全てを、
 
見たいようにではなく、
 
ありのままに見続けるトレーニングを、
日々、続けていてください。
 
 
これ、本当に大事です。
 
 
というわけで、
アルケミスト平日クラスの皆様、
卒業おめでとうございますキラキラ
 
人生楽しみましょうね〜〜〜ゲキラキラ
 
 
マジで、
生きてるだけで、
本当におもろいからさ!!
 
 

................................................................................................

 

【募集】

第2期 アルケミスト〜錬金術師〜講座

 

 

【平日クラス】

 

日程 6日間
2018年2月20日(火)21日(水)
2018年3月27日(火)28日(水)
2018年4月24日(火)25日(水)

 

時間:全日12時〜16時

※お申込は締め切りました

 

 

【土日クラス】

 

日程 6日間
2018年3月24日(土)25日(日)
2018年4月21日(土)22日(日)
2018年5月26日(土)27日(日)

 

時間:全日13時〜17時
 

 

<内容>

1人1人に合わせて、全てカスタマイズします。

その時、必要なことを、必要なだけしていきます。

 

話題は願望達成についてでも、人生相談でも、

ビジネスについてでも、恋愛についてでも、

なんでも構いません。

話題がなければ、私が話します。

 

その場で質問やリクエストも聞いていきますし、

必要だと思えば、その都度、対話形式ではなくて、

講座形式で理論のレクチャーも行われると思いますし、

いわば完全オーダーメイド方式の内容です。

 

脳科学

量子力学

空の理論

非二元

サレンダー(降参、明け渡し)

 

こんなことをベースに話すと思いますが、

必要ならば、ビジネスもお伝えすることになるでしょうし、コンサルもしますし、

エネルギーワークをすることもあると思いますが、

とにかく、その時のその人に合わせて、

必要な全てのことが行われます。

 

 

【受講条件】

 

①25歳以上の女性であること

 

②現在心療内科での治療を受けている方、または現在何かしらの精神疾患がある方は、

治療に対する影響の有無が明らかになっておりませんので、ご受講をご遠慮ください。

 

 

【欠席者へのフォローアップについて】
 

・講座内で個人的な深い悩みを相談する方もいらっしゃいますので、音声・動画撮影は一切行いません。
 

・アルケミスト講座は、定期的に開催する事為、講座欠席者は他クラスや次期クラスへの振替が可能となりました。

 

 

卒業生の声>>>その1

     >>>その2

 

 

まじかるクラウンクレジットカード決済が可能になりました

 

 

平日クラスのお申込は

こちら

※お申込は締め切りました

 

 

土日クラスのお申込は

こちら