シンガポールから無事帰国し、

鬼のようなスケジュールで、フルアウトしております炎

 

何故か元気一杯キラキラ

そして毎日寝落ちキラキラ

爽快です富士山

 

 

高橋ナナですゲラブラブ

 

 

さて、

アルケミスト(錬金術師)の講座が近づいてきたので、

最終案内ですキラキラ

 

 

今回、第2期生の募集ですが、

第3期から受講料が、

24万円(税抜)→32万円(税抜)に上がりますので、

もし気になってた方は、

今のうちにどぞハート

(講座の内容は変わりません)

 

 

 

 

さて、

”アルケミスト”という講座は一言で言うと、

 

 

 

 

君よ、

君自身から

自由になるために。

 

 

 

これです。

 

これをやってます。

 

 

これはブッダの超訳本の帯の言葉ですが、

まさにと思った!

 

 

 

多くの人が当たり前に、

「私」と言う、

小さい「箱」の中で生きています。

 

 

性別、

名前、

生い立ち、

職業や肩書き、

血液型、

能力、

年収、

 

 

んで、

「私」にべっとりひっついてる、

 

過去の思い出。

未来へのイメージ。

 

 

「私」に、

 

できること。

できないこと。

 

 

それを真実だと、

勘違いしながら。

 

 

 

そう。

 

 

勘違いしながら。

 

 

固定されたの自分のイメージを信じすぎて、

勘違いしてる人がとても多い。

 

 

本来自由であるはずの「願い」すらも、

何故か、スケールを小さくしてしまう。

 

 

真実はもっと、

ぶっ飛んでるのにね。

 

 

 

私は、この「自分」と言うのが、

この世の一番の幻想だと思ってます。

(厳密には、思ってる「私」はいないのだけれど)

 

 

一時だって同じではない。

1秒前の自分だって本当は別人。

毎瞬生まれ変わってる。

 

 

だけど脳は、常に常に、

このコマ切れの現実が繋がってるように錯覚し、

「こうやれば、こうなる」という、

因果のストーリーを作り続けています。

 

 

 

本当は、

「私」なんていう、

こんな窮屈な小さい箱の中に、

私たちはいない。

 

 

でも多くの人が、

「私(思考)」に閉じ込められてる。

 

 

そこにいることが当たり前だと思い込んでる。

 

安全だと思い込んでる。

 

 

もちろん、

ずっとそこにいてもいいし、

いなくてもいい。

 

 

その箱が好きで、

それを選んでいるなら全然いい。

 

 

だけど、

その生き方しか、

その「箱の中」しか知らなくて、

 

他に選択肢がないからと言う理由で、

なす術なくそこにいるなら、

 

一回出てみるのもいいよね??

 

と言う提案の元、

私はアルケミストをやってます 笑

 

 

 

いつもシャボン玉を例えに使うのだけれど、

 

「私」と言う自我、

エゴというのは、

シャボン玉の膜みたいなものシャボン玉

 

 

 

 

シャボン玉の中に入ってるのは空気。

 

シャボン玉の外側も空気。

 

膜が二つを分離させる。

無限を有限にする。

 

 

空気は、世界の隅々まで、

満ち満ちてるのに、

シャボン玉の中だけが自分だと、

自分の世界だと思っている。

 

 

私たちは、本当は、全体だし、

世界の全てなのだけれど、

 

なぜか、

 

シャボン玉の中で生きて、

シャボン玉の中で人生が終わる。

 

 

それしか知らないから。

 

 

無限の可能性を、

制限するのが「膜(私)」。

 

 

物理学者・アミットゴスワミ博士の授業を受けた時に、

博士が言っていた、

忘れられない言葉があります。

 

 

「多くの人は、どこに住んでるの?と聞くと、

日本だとか、東京だとか言うけれど、

その答えは間違っています。

ほとんどの人は、頭の中に住んでいます。

頭の中で生きて、頭の中で死んでいきます。」

 

 

アルケミストは、

 

プチン!!とそのシャボン玉を壊すんですキラキラ

 

 

思考から意識を剥がすんです。

 

 

窮屈な「私」が消えた時に、

力を与えず、活性化させない時に、

ようやく姿を表す「神なる自分」。

 

 

本質としての、

「本家本元」の自分。

 

 

最高純度の自分。

 

 

最高にぶっ飛んだ、

想像すらできない、

見たこともなかった自分。

 

 

ずっと会いたかった、

本当の自分。

 

 

それが目を覚まし、

それを生きていく。

 

 

もう何年も前から同じことしか言ってないし、

年末の空の講座でもしつっこく、

何十回も言ってたけれども 笑、

 

 

肉体を持ったままで、

神としての自分、

本家本元の自分、

最高純度の自分を、

そのまま、

ダイレクトに生きる。

 

 

スピリチュアルばっかやってる場合じゃない!

現実ばっかり見てる場合でもない!

 

 

どっちにも偏ることなく、

それらの次元を超えたポイントで、

統合し、覚醒し続ける。

 

 

そんな人生に突入したい人、

それだけのお金と時間とエネルギーを、

自分自身に使う準備ができている人の参加をお待ちしています炎

 

 

って、

こんなことを書くとおっかないかもしれないけれど 、

 

 

感覚的には、

3ヶ月間、

高橋ナナをコーチとして雇う。

そのくらいの軽さでいてくれるとありがたいですキラキラ

(やることはガチですが)

 

 

私をコーチに雇って、

自分錬金術を完成させてくださいコインキラキラ

 

 

ここ何年かの間、

エゴを増長させるのが嫌で、

全然語って来なかった「願望実現」の究極版もお伝えしていきます。

(でも目立たないようにちっちゃく書いとくw)

 

 

<こんな人へ>

 

・最高純度の自分を生きたい人

・至福というものを「在り方」で伝えていきたい人

・何があろうとなかろうと幸せでいたい人

・善悪や優劣、勝ち負け、ジャッジの世界を超えたい人

・生きるのがしんどい人

・人生に疲れてる人

・なんで生きてるかわからない人

・学びすぎて混乱してる人

・自分が何をすればいいかわからない人(天命・天職)

・常に新しい情報を外側に求めてる人

・情報が多すぎて何がなんだかわからなくなってる人

・常に意識が今以外のどこかに向かってしまい、疲れてる人

・準備ばかりしてる人

・生きてるのが暇でしょうがない人

 

 

 

以下、講座のご案内です。

 

 

長期講座【アルケミスト(錬金術師)】

 

 

【平日クラス】

日程 6日間
2018年2月20日(火)21日(水)
2018年3月27日(火)28日(水)
2018年4月24日(火)25日(水)

 

時間:全日12時〜16時

​定員:19名

※申込締切2/16
締切間近です。

 

 

【土日クラス】

日程 6日間
2018年3月24日(土)25日(日)
2018年4月21日(土)22日(日)
2018年5月26日(土)27日(日)

 

時間:全日13時〜17時

​定員:19名

 

 

<内容>

1人1人に合わせて、全てカスタマイズします。

その時、必要なことを、必要なだけしていきます。

 

話題は願望達成についてでも、人生相談でも、

ビジネスについてでも、恋愛についてでも、

なんでも構いません。

話題がなければ、私が話します。

 

その場で質問やリクエストも聞いていきますし、

必要だと思えば、その都度、対話形式ではなくて、

講座形式で理論のレクチャーも行われると思いますし、

いわば完全オーダーメイド方式の内容です。

 

脳科学

量子力学

空の理論

非二元

サレンダー(降参、明け渡し)

 

こんなことをベースに話すと思いますが、

必要ならば、ビジネスもお伝えすることになるでしょうし、コンサルもしますし、

エネルギーワークをすることもあると思いますが、

とにかく、その時のその人に合わせて、

必要な全てのことが行われます。

 

 

【受講条件】

 

①25歳以上の女性であること

 

②現在心療内科での治療を受けている方、または現在何かしらの精神疾患がある方は、治療に対する影響の有無が明らかになっておりませんので、ご受講をご遠慮ください。

 

 

【欠席者へのフォローアップについて】
 

・講座内で個人的な深い悩みを相談する方もいらっしゃいますので、音声・動画撮影は一切行いません。
 

・アルケミスト講座は、定期的に開催する事為、講座欠席者は他クラスや次期クラスへの振替が可能となりました。

 

 

卒業生の声>>>その1

     >>>その2

 

 

まじかるクラウンクレジットカード決済が可能になりました

 

平日クラスのお申込は

こちら

※お申込は締め切りました

 

 

 

 

土日クラスのお申込は

こちら