今日っていちごの日なんですね!

なんか可愛いいちごいちごいちご

 

 

高橋ナナですゲ

 

 

さて、今日。

 

 

発熱した息子(5歳)、

病院に行ったら、

ビンゴでした。

 

 

インフルエンザA型とB型を併発しておりました。

 

 

今私は、いたって元気いっぱいですが、

もし感染していたら大変なので、

楽しみにしていた、

明日の岡田哲也さんの新年会も、

今週末のオンラインサロンの新年会も、

全部キャンセル・・・チーンチーンチーン

 

 

本当に皆様ごめんなさい。

 

 

頭真っ白、

まるで雪景色です。

 

 

私としましては、

インフルエンザにかかると、

まぁ体は痛いですが、

高熱バンバン出してハイになり、

1週間もすると憑き物が取れたように体がスッキリして、

しかも痩せて、

バージョンアップできるので、

なんならかかりたいくらいなのですが、

 

 

今や、20代の頃とは違い、

小さい子供の世話しなきゃならんし、

仕事も立て込んでるし、

引っ越しもあるし、

断捨離もあるしで、

今かかったら、相当マズイ状況なので、

本当に恐ろしいです。

 

 

でももう、

この状況、本当に為す術がないので、

下2人にうつらないように(つっても、もはやうつってるのかもだけど)、

とりあえず息子は寝室で隔離し、

パパと寝てもらい、

あとは、サレンダーです。

 

 

日中、寝室に一人でいる息子。

 

 

超絶寂しがりやで困ります。

 

 

ママが見えるようにと、

私が仕事してるデスクにベビーモニターを設置し、

わたくし、監視されております滝汗

 

 

 

{08A8D2B1-5F54-477D-842A-0EA9A6B7851C}

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもちょいちょいカメラの角度動かしてきたりして、

相当うざいです。

 

 

 



 

 

 

 

もうすぐ小学生なのに、

この子は学校へ行けるのだろうか? 笑

 

 

あと、大切なお知らせが!

 

 

コメントに、

アルケミスト講座の申し込みができない、

 

 

会社の方にも、

カードの決済がうまくいかないと言うお問い合わせを頂いておりましたが、

 

 

システムの不具合だったようで、

全て復旧しております。

 

 

ご迷惑おかけして、本当に申し訳ありません♥akn♥あせる

 

 

んでもって、

 

引っ越し問題、

家が決まらない問題ですが、

ようやく収束の兆しが見えてきました。

 

 

あくまで「兆し」ですが・・・笑

 

 

あぁ、早くことの全貌をアウトプットしたい。

 

 

一体、

どこに収まるのか?

 

 

今週中には決まると思います。

 

 

息子のインフルエンザで、

引き篭もるしかなくなったので、

コツコツ引っ越しの荷造りでもしようと思います。

 

 

んでもって月末は、

シンガポールに行く予定なので、

大急ぎで断捨離を完了させなければ。

 

 

というわけで、

インフルエンザ、

皆様もお気をつけくださいませ♥akn♥♥akn♥♥akn♥

 

 

それでは、素敵な夜をハート星空

 

 

 

❤募集中の講座❤

 

一星球2期アルケミスト~錬金術師~

 

★平日クラス★

【日程】6日間

2018年2月20日(火)21日(水)
2018年3月27日(火)28日(水)

2018年4月24日(火)25日(水)

時間:全日12時〜16時

場所:東京都国分寺市
サロン『Highest Purity』

定員:19名

 

★土日クラス★

【日程】6日間

2018年3月24日(土)25日(日)
2018年4月21日(土)22日(日)
2018年5月26日(土)27日(日)

時間:全日13時〜17時

場所:東京都国分寺市
サロン『Highest Purity』

定員:19名

 

詳細は>>>こちら

卒業生の声>>>こちら

         >>>こちら

 

平日クラスのお申込は

こちら

 

 

土日クラスのお申込は

こちら