こんにちわキラキラ
 
高橋ナナですゲ
 
 
休みなはずなんですけどね、今。
 
逆にさらに忙しいのはなんでなんでしょう??
 
なんか仕事が増えてる気がすんのは気のせいだろうか?ぼけー
 
 
さて、昨日から始まりました。
 
何が?って、
 
ワクチンの接種が注射
 
 
子供のじゃないですよ。
 
自分のです 笑
 
 
昨日打ったのは、
 
狂犬病ワクチンと、
 
A型肝炎ワクチン。
 
 
わかる人には、
 
この時点でどこ行くかわかる、
 
このラインナップ 笑
 
 
そう、
 
インクレダボー・インディア。
 
 
インド渡航のためのワクチンです。
 
 
 
 
あぁ、
 
写真見てるだけで疲れる 笑
 
 
画像お借りしました
 
 
今回のインドは、
 
マザーのところで働くのが目的ではなくて、
 
ただ単に遊びに行く感じなのですが、
 
撮影クルーの皆さんも一緒に行くから、
 
早くもインドの洗礼を浴びており、
 
プロデューサーの高橋さん、
 
早くもストレスで水下痢です (爆笑
 
 
 
 
私はといえば、
 
全員B型だろ!みたいなインド人、
 
みんなマブダチになる自信あるから、
 
ただただ楽しみなのですが、
 
最初に行った時は、
 
まぁ本当に、出発するまでずっと下痢でした。
 
インドに着いたら逆に治りましたが。
 
(食事中の人、ごめん)
 
 
今回はね、
 
DVDにしようかと思ってたんですけど、
 
やめました。
 
 
制作費、結構立派な新車一台買うくらいかかるんですが、
 
なんかもう、
 
これは売るのやめようと思って。
 
 
言葉じゃ表現するのが難しいんだけれども、
 
旅は今の所、私の命の表現の一部だから、
 
一番純粋なところであって、
 
「観てくれる人が楽しいのを作ろう」
 
というある種の「媚び」みたいなものが入ってしまうと、
 
なんか感覚的にどーーーしても、
 
「違うな」って感じる・・・。
 
 
講座のDVDは、
 
しっかりと内容を伝えるためのものだから、
 
「伝わるように作りたい!」って思うんだけど、
 
旅は違うよなと。
 
 
さぁ〜困った!! 笑
 
銀行の方、融資をお願いします 笑
 
 
今回の企画は、
 
「これをやって人気者になりたい」
 
とか、
 
「観てくれた人に感動を与えたい」
 
とか、
 
その後ろに何かの商品があって、
 
それを売りたいとか、
 
後ろになんかある感じの、
 
それをやることで得られるだろう「御利益」みたいなものに、
 
1ミリも興味がわかない。
 
 
てか、御利益ゲームもう飽きた。
 
 
なんなら、
 
誰も観なくても、
 
自分が喜べばオッケーだし、
 
インドに行くことで、すでに、
 
ゴール。
 
あとはなんもない。
 
 
ただただ、
 
命の表現がしたい。
 
 
製作意図は、
 
世界一番愛する人への愛。
 
 
世界一愛する人って、
 
もちろん自分!笑
 
 
誰にも何にも媚びることなく、
 
好きなようにやらせてあげたいのです。
 
思いっきり自由に。
 
 
そんな中で、
 
私が2010年にインドに旅立った時の日記を、
 
振り返ってみたのです。
 
 
私を完全覚醒させた、
 
おそるべしインド。
 
 
私の全ての固定概念を、
 
破壊したインド。
 
 
色々旅したけど、
 
やっぱり群を抜いて、
 
世界一おもろいと思った、
 
インクレダボー・インディア。
 
 
そして、
 
止まらない命の欲求に導かれたその先に、
 
運命の人がいたという 笑
 
 
ま〜わっかりやすい、リアルな体験談 笑
 
 
途中一回インドに行くの断念してるんですが、
 
もしここでゴリ押しして行ってたら、
 
旦那さんとはかすりもせず出会えていなかったわけで、
 
宇宙の計画の完璧さに驚かされます。
 
 
あの時の日記を、
 
人ごとのように客観的に読んでみて、
 
びっくり。びっくり
 
 
出発前から克明に刻んでありました。
 
覚醒して行く様が 笑
 
 
ゴリゴリと、
 
いろんなものを壊されて行く、
 
33歳の女の体験記 笑
 
 
どんだけインドって私にとってのバンジーだったんだろう、
 
そして、
 
あの頃バンジーと思えたものが、
 
今は親友みたいな身近なものになってる。
 
 
なんなら、
 
心のふるさとみたいになってる 笑
 
 
しかもあの時、インドには、
 
マザーテレサのところで働くために行ったのに、
 
いつの間にか、
 
バックパッカーと化し、
 
旅してるし 笑
 
 
こうやって人は、
 
体験して、
 
経験して、
 
覚醒して行くんだな〜と、
 
思いました。
 
 
ものすごく怖くて、
 
ずっと下痢してた7年前の自分に、
 
ブラボー!と拍手を送りたい 笑
 
 
これ、本にしたいな。
 
出版社のみなさま、誰か出したい人いませんか?
 
いなかったら、私が出そ 笑
 
 
さ〜て、
 
急に始まったインド日記。
 
 
第一弾は、
 
マザーテレサに恋をして❤️インド日記〜旅立ち〜
 
は、
 
出発前のカオスの中、
 
覚醒を始めた、
 
30過ぎの女の苦悩が綴られています。
 
 
未だにこのインド記事はファンが多くて、
 
辛い時に読むと、
 
いろんなことがどーでもよくなると、
 
好評いただいてます 笑
 
 
いろんなことがどーでもよくなりたい人、
 
時間セレブな人、
 
読んでみてね 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
===========================
 
【お知らせ❤︎】
 
新作入荷&冬物SALEやってますキラキラ
 
image