高橋ナナですドキドキ




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA1917.jpg



おー、久々に自分撮りした 笑



まだまだ荷造り真っ最中ですが、


あと3時間くらいかかりそうだよ。



みんな、本当にありがとうございます。


沢山コメントやメッセージいただいて!(ノДT)



なんかいろんな場所で、


お手紙とかお守りとか、プレゼントまでいただいて、


一瞬、浜崎あゆみになっちまったんじゃねーかと


勘違いしたわ!!(嘘)



本当に、本当に、


ありがとうございます!!(_ _。)



今朝インドで飛行機が墜落して、


160人くらい亡くなったそうですね。


インドで飛行機が墜落したというニュースを観て、


うちの父親が超焦ったようで、


多分6分くらい寿命縮めてしまいました。



この年になって、親の寿命縮めるとは、


本当、親不孝もんですわ。


亡くなった方々のご冥福をお祈りしたいと思います。




旅立ち前日の今日はまず、



死体が蘇る夢をみました 笑



この夢は、過去の情熱が蘇るという意味があるようで、


なんか微妙な目覚めでしたけど 笑、


いい夢見れて良かったなって思いました。




それと今日電車に乗った時、


この沢山の人の中で何人かは、


明日から3ヶ月インド行く人とかいるのかな?




・・・・多分いねーな。


とかって、


超ムダなことをボーっと考えていました。



まぁ、ここまできたら、



あとは全部お任せコース!って感じです。



神様にね 笑



マジ、


あとは全部任せたYO!!!(ブン投げ)



だってもうそれしかムリだからね。



今日の墜落した飛行機の中には、


インドに行きたかった人や、


インドに帰りたかった人、


行きたくないけど仕事で行かざるを得なかった人など、


沢山の人が乗ってたと思うんです。



だけど160人の、それぞれの想いが一瞬で、


叶わなくなってしまったわけで。



出発の前日にこういうことがあると本当に、


この世には人間の力じゃ及ばない大きなうねりが、


あまねいているんだなって思わずにはいられませんでした。



神様がわたしを呼んでて、


わたしに見せたいものがあるなら、


わたしは無事にたどり着いて、元気に暮らすだろうし、


もう本当に、ここは全部身をゆだねて、


導かれるまま、


でも神様の声だけはちゃんと聴こえるように、


できるだけ自分自身は空っぽでいようと思います。



同居人にこんなこと 書かれたり、


尊敬する方にあんなこと 書いていただいたりしてるわたしですが、


本当に沢山の方々が、


大切な時間を削ってわたしにくださった、


一文字一文字の言葉と、あたたかい心を、


きちんと自分のエネルギーに変えて、


首から下げて、


インドに持っていこうと思います!!


本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


心から感謝していますハートキラキラ




さて、


荷造りに戻ろかな。


つか、


神、やってくんねーかな。



ムリか 笑



それではみなさん、


素敵なサタデーナイトをキスマーク




ペタしてね