本日2回目の更新アップ
 
高橋ナナです虹
 
 
さて、今年初めての講座のお知らせです。
 
 
第5回目になる「地球の遊び方講座」ですが、
 
私自身が伝えたいことはいっぱいあるのですが、
 
今回は何をやらされるんだろうと、
 
宇宙の指示待ちしておりましたら、
 
ついに指令が下りてきました。
 
 
なんと今回、
 
あの幻(?)の、
 
 
「THE SEVENTH SENSE」をやれ。
 
と。
 
 
 
セブンスセンスをご存じない方のために少しご説明しますと、
 
セブンスセンスとは、
 
2012年から第1期が始まり、
 
2016年の夏を最後に、
 
「受けようと思ってたのに終わるんかい!!!」
 
と惜しまれつつも第6期生で終了した、
 
4ヶ月に渡って行われる、
 
全8回の長期講座(受講料30万円)のガチなプログラム講座です。
 
今までに300名程の強者が卒業しました。
 
 
 
さて、セブンスセンスがどんなプログラムかと言えば、

一言でいうなれば、

無限の愛に目覚めて無敵になるプログラム。
 
 
神なんか自分の外にはいない。

光もどこにもない。

ドラゴンボールは必要ない。

神龍は自分の中にいる。

むしろ自分自身がシェンロンなんだって事を、

心底自覚し、
 
体現してもらう。(←ここが一番大事)

 
そんなプログラムです。
 

なんのこっちゃ!ですが 、
もうそれしか言えないんです。
 
 
 
簡単に言うと、
 
私がいつも言ってる、愛・金・男、
 
これら全てを、
 
私に具現化させたエネルギー。
 
 
ラブを超えた、
 
スーパーラブ 笑
 
 
 
そこに繋がり、
 
自分はそれそのものだと自覚できる感覚を、
 
私はセブンスセンス(第7感)と呼んでいます。
 
 
 
セブンスセンスってね、
 
私の「遺書」なんです。
 
 
だから伝えるのは、本当に気合いがいる。
 
 
 
私たちが持ってる力というのは・・・

厳密に言えば、

その力が創った私たちという存在は、

本当に無限の可能性を持っていて、

自分1人のため(エゴのため)にその力を使い続けたら、

肉体が耐えきれずに壊れてしまうほどパワフルです。



この力の使い方を多くの人は知らないし、

それどころか、

そんな力が自分にあることすらみんな気付いてない。



運良くその力を自覚したとしても、

肉体がその力を使える周波数になってないから、

体現することができない。



そして、その力を使えなくさせてるのは、

頭の中に絶え間なく流れている観念のプログラム。


これをどんどん消去していって、

ニセモノの世界から目を覚ましていきます。


そして正気の人生に、

本当の、

最強の自分に戻っていく。


何年経ってもやっぱりこの言葉しか出てこないですが、

 
無限の愛である自分に戻る、

覚醒する。



これがセブンスセンスです。


セブンスセンス(以下SS)受けたからって、

一般的に言う悪いこと(病気やケガや別れ等々)が起こらなくなるわけではないし、

一般的に言う良いこと(結婚したり大金もらったり等々)しか起こらなくなるわけでもない。


願いだって、

叶う事もあれば叶わない事もある。


だけどそれらが、

全部OKなんだ、
 
全部最高なんだって心底知る事になる。
 
(”人間万事塞翁が馬”の世界)


みんな何かしら変わりたいからSS受けてくれてたんだけど、

結構早い段階で「変わらなくても良かった!」って気付くという。

「あー、実は自分、すでに最高だったじゃねーか」って 笑


これは無理に思い込もうとしてとかじゃなく、

心底気付いてしまう。

「あ、そっか、別に目指す場所なんかなかった!」
 
と。


そして、

変わらなくて良かったって事に気付くからこそ、

どんどん・・・と言うか、
 
一瞬で状況が変わるという、
 
パラドックス(矛盾)がこの講座にはあるんです。
 
 
生き方が本当に変わってしまう。


だからもう夢を見るように、

どこかにあるかもしれない遠い天国を目指して頑張ったり、

そこを目指すことに逃げれなくなる。


天国へ続く道なんてものは最初からなくて、

今歩いてるこの道こそが、

すでに天国だった!って知ってしまうから。

もう何もごまかせなくなる。


自分に今何が起きているのか、

何を感じて、何を裁き、

何を得て、何を失ったと思い込んでるのか、

世界が本当はどういう風になってるのか、

イヤでも自覚してしまうことになるから。


人は悩んでいた方が、なんか生きてる感あるし、

賢そうにも見えるから、

何かを「悩む」ってエゴにとっては格好の栄養なんだけど、

解決する問題や悩みがなくなり、

そもそも悩んでる「自分」なんてものも、

本当は全部ないんだ!ってことがわかってしまうと、

もう何の言い訳もできなくなって、

目を覚まして、
 
いよいよ本当の人生を生きなきゃならなくなる。


だから考え方によっては、

悩んでた方が楽だったりする。


夢遊病のように眠ったまま生きて、
 
死んでいけるから。

 
この世には問題なんてなくて、

問題視する思考やプログラムがあるだけ。


本当は何も悩む必要がないし、

ある物事に対して、
 
悩むという反応を自分で選んでるだけだから。


そして悩みや苦悩は、

何かを自分の思い通りにコントロールしようとして、

それができないときに生まれるもの。


何かをコントロールしたいという欲求は、

不安や怒り、悲しみから逃れるためのエゴの防衛策だけど、

そもそも、
 
不安や怒り悲しみ自体が悪いものじゃないんだとしたらどうする??

それすらも、
 
全部愛なんだとしたら??

 
多分、古い世界は崩壊していくと思います。
 
 
「自分なんていない」なんていうと、
 
エゴはとっても反発するけれど、
 
実は本当に深い喜びや至福を感じられるのは、
 
それを受け入れた後なんです。
 
 
普段は世間から刷り込まれた願望実現に、
 
一喜一憂して、
 
ただ反応してるだけ。


いつも毎回、
 
セブンスセンスの卒業生がわたしにくれた、
 
共通の言葉は、

「状況は何も変わってないのに、全部が変わった」

という言葉。


他にも毎回よく聞くのが、

「わらをもつかむ想いで受講したはずなのに、

何をそんなに悩んでいたのか全く思い出せない」


という言葉。
 
 
あとは、
 
「何があってもなくても、なんかずっと幸せ」

これは本当にみんなよく言います。


この言葉は、

世間に洗脳され、プログラムされ、コントロールされた、

良い事と悪い事をジャッジするモノサシが削ぎ落とされ、

正気に戻ったから出る言葉。


今まで信じてたものが、

全て幻想だとわかっちゃった人から出る言葉。


本物の人生を生き始めた人の言葉。

 
なので、

神としての自分を自覚する覚悟がある人だけ来て下さい。

自立した女神として生きていく覚悟がある人だけ、

本当の愛に目覚める覚悟がある人だけ来て下さい。


その準備ができていない人はどうか受けないで下さい。
 
人生において、
 
ずっと誰かの助手席に乗っていたい人も。

時間とお金のムダです。


口では変わりたい変わりたいと言いつつ、

言い訳ばかりして実は変わる気、全くなし!
 
みたいな子がたまにいるけど、

変わる事だけがいい事でもなんでもないので、
 
もう変わろうとするのやめればいいよね。
 
そしたら全てが変わるから。
 
 
兎にも角にも、今回の講座は、

古い世界を壊して、全く違う場所に行く覚悟、

目覚めて正気になる準備ができてる人だけ、
 
受けてくださればと思っています。


映画の「マトリックス」にあったよね!

「青いカプセルを飲めば、ベッドで目覚めて元の暮らしが待っている。

赤を飲めば、この不思議の国の真実を見せてやろう」


まさにあんな感じ!!笑


スピリチュアルな人が書いてるブログなどで、

全ては愛!なんてなまぬるい事を言ってる奴の話を聞くなー、

なんて言ってる人をたまーに見かけるけれど 笑、

愛をなまぬるいなんて言ってる時点で、

多分その人は物凄い愛を感じた事がないんだな~と思う。


だって本当の愛ってどんだけ厳しいか!

全てをOKするってどんだけ気合いがいるか!

どんだけ正気でいないとできないか!
 
 
そしてこれは、100%自己責任の道。


被害者意識満載で人のせいにして、

不平不満をまき散らしながら、

ふてくされてる方がどんなにラクか!全く!笑


自分以外の命のために、

一瞬の躊躇なく死ねる、

我が子を思う母親のような無償の愛が、

どんだけ凄まじい力を持ってるのか、

多分そういう人は知らないんだと思う。

そしてそれが自分の中にあるって事も。


そーゆー人をディスってるわけじゃなく、

愛は超覚悟いるよ!ってことをお伝えしておきます。


だけどわかった時点で、

なーーーんだ!!!!全部大丈夫なんだ!!
 
って目が覚める。


もう力んで、何かを必死に頑張って、

不毛なコントロールをし続けなくても、

むしろそんなことしない方が、

超気楽に、楽しくアハハ~スマイリーって生きていける。

しっかり地に足つけて、幸せに。
 
やりたいことやり倒しながら。

そして周りまでさらに幸せにしていける。
 
 
私は仕事を作る時も、
 
日常を過ごしている時も、
 
全部この感覚を使っています。


なんかうまく言えないんだけど、

これから幸せになるってより、

本来の幸せな状態に戻るって感じです。


みんな本当はすごい力持ってるのに、

自分にはそんな力はないって思い込まされて、

忘れちゃってる状態だから、

これから何かを目指してそれにになるって言うより、

本来の力を思い出して、

元のパワフルな状態に戻るって言った方が、
 
正しい表現かなって思います。
 
 
この状態をそーゆー専門の人に話すと、
 
「悟り」と言われるのだけれど、
 
今の時代、
 
悟るのに修行も苦行も必要ありません。
 
ただ、「気づき」と「目覚めた意識(覚醒)」があればいいだけ。


この講座は、

私が、
 
自分の子供たちに、
 
全て伝える事が出来たら、

何の悔いもなくいつでも死ねる!というレベルの、
 
わたしの集大成プログラムです。
 

宝石緑今までの古い生き方を卒業する覚悟

宝石緑新しい生き方をする覚悟

宝石緑目覚める覚悟


それと、

宝石緑進化する覚悟が出来てる方、

あとはもちろん、

宝石緑今のままでも充分幸せ!

だけどさらなる、

楽しく豊かな日々を知りた~い!
 
という人や、
 
宝石緑この地球をしっかり目を覚ました状態で遊び、楽しみたい人、
 
に受けていただけたらなった思います。
 
 
そして、
 
宝石赤生きてるだけでしんどい人、

宝石赤頭も体もガッチガチで我が強く、自分はもしや俗にいう、

「煮ても焼いても食えない女」なのではないか?


という疑いがある人で 笑、

それをチェンジして、

宝石ブルーもっとラク~に、

宝石ブルー軽~く、

宝石ブルー自由~に、

宝石ブルーラブリ~に、

宝石ブルース~イスイっと泳ぐように人生を生きていきたい人クジラ

宝石ブルー全体的にゆるんで、

宝石ブルーハッピーに、

宝石ブルーリッチに生きていきたい人
 
宝石ブルー無限の可能性を発揮しながら生きていきたい人

にはオススメの講座です。


だから逆に、

上記のような女こそ、我が敵!と言わんばかりに 笑、

頭と肉体を酷使しながら、
 
ガリガリ、ゴリゴリ生きて、働いて、

いつも何かを追いかけては気合いでGETする!
 
みたいな生き方が大好きな人や、

努力・根性・義理人情みたいな昭和的な生き方を崇拝していて、

その姿勢を変えたくない人、

眉間にしわを寄せながら、

一生固く、
 
堅実に生きていたい人は絶対に受けないで下さい。


すべてがアホらしくなり、

頭が混乱してパニックになります。
 
(これ本当に実際ありました!)


でもこれを変えたいっていう人には、

自分で言うのもなんだけど、

本当に、とてもいい講座です。


一体今までの人生はなんだったんだ!ビックリ

と悔しくなるような、

見たこともない、

新しい、

気楽な世界が待ってますゲキラキラ


あと、

なんでしょうね~、

宝石赤すぐに外側の何かにすがったり、執着したりするクセがあって、

苦しく、窮屈に生きてる人。


宝石赤いつか外側の何か(人、お金、賞賛、癒し)が自分を幸せにしてくれると、

頑なに信じているのに、


待てど暮らせど幸せを感じられない人。
 
 
受けて欲しい人はこんな感じかな!!
 
 
今回も、
 
全身全霊でナビゲート役を務めさせてもらおうと思います地球キラキラ
 
 
 
2020年 
THE SEVENTH SENSE 
フルバージョンで復活します

 

 

【THE SEVENTH SENSE 第7期】

満席となりました。ありがとうございました。

 

 

 

 

本編講座

 

【この世の仕組み】

 

1 空(くう)

2 「私」はいるし、いない

3 悟り、目覚め、覚醒について

4 引き寄せの法則はあるし、ない

5 人間意識からの脱出

6 幻想世界からの脱出

7 本来の力を取り戻す

8 『現実化』の仕組み

 

精妙な周波数域にチャンネルを合わせるために、

『知識』を拠り所にしながら、

人間意識の幻想を見抜き、脱出する意識の力を育てます

 

<ここでいう、人間意識とは?>

主に、被害者意識、罪悪感、優越感、

認められたい、愛されたい、愛されていない

プライド、恐れ、特別な存在として崇められたい、

自信がない、無価値感、宇宙への不信、

条件つけ、固定概念、思い込み、決めつけ、

いつまでもしつこく残る、悲しみ、執着、怒り、嫉妬、恨み、

ふてくされ、こじれた感情など・・・決して悪いものではないけれど、

それらを握りしめているために、体を重くし、

創造性や具現化に制限をかけてる意識のことで、

それらのフィルターをかけて、歪めて捉えられた世界が幻想世界です

 

 

 

【セブンスセンス1 

体と心と魂を一致させる】

 

1 中庸

2 純粋意識(宇宙意識、神意識)としての自分を体現する

3 純粋意識を日常の中で保つ

4 有限の型から無限の型へシフトする

5 無限愛(純粋性)のエネルギー

6 無限の愛そのものとして生きる

7 愛と創造力を何に使いたいのか?

8 セブンスセンス(第7番目の感覚)の発動

 

 

 

【セブンスセンス2 ライトワークとライフワーク】

 

1 使命、天職について

2 天職に気付くまでのロードマップ

3 ライトワーカーという生き方

4 ライフワーカーという生き方

5 今の地球にいる人類がやりたかったこと

6 ライトワーク・ライフワークを具現化する

7 どんな状況でも波動を維持する波動調整

8 チャネリングワーク

9 ヒーリングワーク

 

 

 

【自己の女神性の復活】

 

1 新しい生き方のダウンロード、インストール

2 精神的、霊性的自立

3 日本人のDNAについて

4 日常において神意識を行使し機能させる

5 魂、命からの夢や欲求を叶える

6 パラレル(並行現実)を使った願望実現のやり方

7 地球人類の目覚めに貢献する 

8 覚醒した力をどのように使うか?

 

 

 

【愛する人と豊かで自由な人生を】

 

1 豊かさについて

2 自由について

3 愛すること、愛されること

4 幸せへの誤解

5 「死」への制限を外し無限を生きる

6 神なる自己として生きる覚悟

7 永遠に進化=神化する

 

〜最後の儀式〜

 

 

 

【本編前の準備動画講座】

 

1 日常・心身・場を整える

2 『自分』満たし

3 メタ認知

4 観察意識(セルフモニタリング

 

 

ここでは物理的にわかりやすい、

五感ではっきり認識できることと、

脳科学と量子力学を基盤にレクチャーされます。

 

 

以降の講座で、

より精妙な次元のエネルギーを扱っていくため、

深く魂の声、本音を聞こえやすくするために、

 

思考や情報のノイズ

集合的無意識のノイズ

視覚のノイズ

電波、電磁波のノイズ

を静めて、エネルギーの浪費と、漏れを最小限にします。

 

静かで精妙なエネルギーの声を、

聞き分け、判別できるボディの仕様にするための準備をします。

 

 

 

以上のことを、

たくさんのエネルギーワークをやりながら、

心と体を満遍なく使い、

新しい意識を定着させていきます。

 

 

※注意

お集まりいただいた受講生の方々のエネルギーを読みながら、

クラスが進むため、

突然順番が変わったり、内容が変わったりすることがあります。

ご了承ください。

 

 

【日程】(全8回:動画2回、講座6回) 
 

2019年(動画受講)
・1回目:12月26日(木)公開

・2回目:1月10日(金)公開

 

 

2020年(来場受講)
・3回目:1月18日(土)
・4回目:1月19日(日)
・5回目:2月15日(土)
・6回目:2月16日(日)
・7回目:3月14日(土)
・8回目:3月15日(日)

※日により会場が異なります

 

【場所】
東京都内


【時間】  
◆動画:ご自宅でご視聴いただきます
◆来場:各回 12:30~16:30
 

 

詳細、

お申し込みは

>>>こちら

 

 

 

THE SEVENTH SENSE(セブンスセンス)

第3期卒業生の声 PART1
第3期卒業生の声 PART2

第4期卒業生の声

 

 


【THE SEVENTH SENSEはこんな人のためのプログラムです】


・願いが叶うのが当たり前の状態になりたい人
・願いが叶うスピードを上げたい人
・コーチやカウンセラーになりたい人
・自分の中のパワーを高め、維持させたい人
・自分の行動&思考パターンを変えたい人
・眠っている能力を開花させたい人
・いつかママになりたい or すでにママの人
・人生の目的に気づきたい人
・とにかく変わりたい人
・力強く人生を生きたい人
・とにかく夢を叶えたい人
・何かをやり遂げたいけど、何をやればいいか分からない人
・誰かの幸せに貢献したい人
・本当の自信を持ちたい人
・自分の感情のコントロールを上手にできるようになりたい人
・お金、恋愛、仕事、健康など、人生すべての分野で願いを叶えたい人
・大切な人をサポートしたい人
・自分の枠を外し、全ての限界を超えたい人
・無条件の愛のエネルギーを目覚めさせたい人

 

 

過去の卒業生が書いてくださった、

こんな人に受けて欲しい!!は、

こちらを読んで見てちょ。

 

私の視点とは、全く違って面白いです。

https://ameblo.jp/at-last/entry-11933444064.html

 

 

 

詳細、

お申し込みは

>>>こちら

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマスセール開催中クリスマスツリー

オンラインショップ-Highest Purity-

最大70%OFF!!!!!

走る人数に限りがございますのでお早めに!アップアップアップ

12月25日(水)16時まで

セール会場はこちらから❤︎ >>>