おはようございますドキドキ


今日は久々に、

セミナーのお知らせですドキドキ


モーフィアスとカーリー・・・

じゃなくて、

岡田哲也さんと、

わたくし高橋ナナの、

1DAYコラボゼミナーですスマイリー


岡田さんのことをご存知ない人はあんまりいないと思いますが、

子宮委員長はる姫の、

神旦那様です神


なんかね、

全部仕組まれてるっぽいです。

今回のセミナー。


ある時岡田さんに、

ナナさん、わたしとのコラボとかピンきますか?

と言われーの、

いや、むしろ、

なんか知らんけど、

いつかやるだろうなって思ってましたと答えーの、

一回ナナさんの講座聞きたいと言われーの、

ぜひ来てくださいなとお答えしていたのですよ。


その時せっかくだから、

ランチしながらコラボの作戦練ろうぜ的なね!


そうしたら会う日の朝、

Happyさんから電話がきて、

武道館が決まったと。


武道館に集中したいから、

予定していた岡田さんとのコラボができなくなっちゃったと。


そして手帳をみたら、

あれ?

今日、ナナさんに会うぞ?


からの~、


ナナさん5月26日空いてる??

とお誘いいただき、


おぉ!

空いてまっせ!

と答え、


んじゃ決まりで!

と、

なんとこのカーリーが、

Happyさんのピンチヒッターを仰せつかりました!!




なんだこの流れ。笑




岡田さんにSS遊びに来てもらってね、

図々しくもノーギャラで、

レクチャーしていただきましてん。


男の人は、

やっぱ凄いっす!


てか、

岡田さんがすげー!


モヤっとした、

ざっくり感ハンパない、

日本人に、

日本語で話しても、

何言ってんのか全然わからないと言われる、

あたいの話とはえらい違いです。


めっちゃわかりやすく、

そして、

キレッキレ!!目


量子物理学がきっちり腑に落ちていて、

さらに体できっちり体現できている数少ない講師です。


そして、

岡田さんから繰り出される、

パートナーシップの話も、

岡田さんの生き様もね、

もう、

かっけーんですよ!nana


神の領域。

てか、

神。


一体、

誰の旦那やってると思ってるんですか?

って、

岡田さんに言われそうですけど 笑、

まだお会いしたことない方は、

ぜひ会ってみてください。


こないだSSに岡田さん現れた時なんか、

キャーーーラブラブって、

黄色い声上がってましたからね 笑



ちなみに岡田さんも、

わたしも、

数秘33。

宇宙人です。


でも岡田さんは、

地球語大丈夫なんで、

大丈夫です。

(↑この一文だけでもよくわかる私の頭の悪さ)


しかもこの企画、

主催者様は、

心屋流カウンセラーの山崎恵美様


もうホスピタリティーがやばいんですよ!

同じ人間とは思えませんnananananana


山崎恵美さんのブログ
http://ameblo.jp/cocokalaloco/で、

明日、28日(木)の19時から詳細が発表され、

お申し込みができるそうですヤシの木


よく、

長期講座以外の講座の予定はもうないですか?と、

お問い合わせいただくのですが、

今の所、単発講座の予定はもうないので、

ご都合が合えば、

ぜひこちらの講座へどうぞ!


モーフィアスと





カーリー





じゃなくて、


岡田哲也さんと、

高橋ナナで、

お待ちしておりますゲ


{32B80354-DA2F-4B8C-A164-99EF750835BD:01}



こんなかわゆいイラストも描いていただきました!

{C55F9E8B-C242-4BAB-9447-9918560EEA0D:01}


{5FB1C83E-FB7C-4BD3-BC76-59FD54187756:01}


by 橘ななこ様

スゲーーーー!

いろんなことに感動しまくりです。


どんだけ波動高いんだ!



叶わない夢などない。


叶わないと思っている夢があるだけ。



それではまたゲ音譜