今日は健診でしたママ


気が付けば、

早くも妊娠7ヶ月目に入っております。

赤ちゃんは元気で、胎動激しめです 笑


そして性別は、

今日見える限りでは、

女の子っぽいですリボンキラキラ


わたしは女の子希望だったので嬉しかったですが、

ヒロルはどっちでもいいけど、

どっちかと言えば、

男の子がいいなぁ~と言っていたので、

やっぱりなんだか、

無性に、

3人で終わる気がしなかった、

女・38歳、高橋ナナですドキドキ


え!

まだ産む気!?((((;゚Д゚))))))) 笑


いやいや、

わたし的にはもう充分 笑


でもまだ続くというなら、

せめて、

3人目を出産したら、一回は体重戻したいです泣きおまめ


さて、

3連休が終わり、やっとこさパソコンに向かえましたヤシの木


週末SS受講された皆さま、

お疲れさまでした!!


「愛」を実際に体を使って体現する段階になってくると、

自分たちの本質じゃないもの、

例えば不安とか不満とか、

嫉妬とか執着とか枯渇感とか、

抑圧してきたものが多かれ少なかれ浮上してくるし、

とても目につく感じがします。


だけど、

それらを無視したり、

感じ切らずに抑圧したり、

否定したりしてたら、

ずーとそのエネルギーを肉体の中に溜め込んでおくことになるので、

どうか、

きちんと発散していってくださいね!


大切な肉体のためにも!


そうそう!


話は変わりますが、

土曜日のSSが終わって帰宅すると、

楽しみにしていたものが届いてましたラブラブ


それは、

こちら!!



笑うお産/KADOKAWA/中経出版

¥1,404
Amazon.co.jp


胎内記憶の研究で有名な、

産婦人科医 池川明先生の最新作です音譜


ソッコー読みましたが、

なんとまぁ!

お産の話に、

量子力学が出てくるとは!叫び


とうとうここまで来たか!!!という感じで、

か~~~なり嬉しかったです音譜


そして、

9月に一緒に講座をさせてもらう、

世野尾 麻紗子さん
http://ameblo.jp/zushi-osan/

のコメントが本文中にた~くさん載っていて、

嬉しくて何度も、

「おぉ!!(・∀・)ラブラブ

ってなりました 笑


しかも!!!


偶然にも、その日の授業でしゃべっていた事と同じことを、

子宮委員長はるさん
http://ameblo.jp/jj-haru/

が、バシッ!と本文中のコメントでおっしゃっていて、

これまた、

すんげ~嬉しかったドキドキ


この本、

妊娠中の人はもちろん、

いつか子供を生みたい人ならば必読だと思います!


あと、

自分の人生や親に文句がある人、

あたいの本の量子力学の部分を何回読んでも、

自分の人生を、自分が全部創ってるなんて納得できねぇ!!イライラ

って怒ってる人に 笑、

オススメです。


自分がこの世に来たルーツがわかるし、

読んでるうちにいろいろ思い出すと思う。


というわけで、

読書もいいけど、

自分の本さっさと書けや!

と突っ込む、

もう一人の自分が暴れ出しそうなので 笑、

執筆頑張るぞメラメラ



最後にSS5期生の方にお知らせです。


9月26日(土)の授業の後に、

5時半くらいから卒業パーティーをするので、

参加希望の人は、

予定空けといて下さいまし♥akn♥


というわけで、

みなさま、よい夜を風鈴