アンドロイド携帯のことを、


何度注意されても、


アンドロメダ携帯と言ってしまう、


高橋ナナですドキドキ



今日は引き寄せの法則、


潜在意識編・私の場合です。



今日はちょっと不思議な話になってしまうのですが、


良かったらお付き合いプリーズ。



わたし、


全然自慢じゃないのですが、


今まで3回ほど交通事故に遭っております。


(詳しくはプロフィール を)



引き寄せの法則・・・


具体的には量子力学を勉強してみて、


自分の身に起こることは本当に、


全て自分が引き寄せている、


全て出来事は、


自分が起こしているということが本当に腑に落ちたんですが、


でもどうしても、交通事故に関してだけは、


何故引き寄せているのかが分かりませんでした。



交通事故に遭った時、


すごく周波数の低いことばかり考えてたばかりでもなく、


むしろどの事故もどちらかと言えば、


ワクワクしてる時に起こっているので、


すっごい不思議だったんですね。



で、


去年ヒーリングのお勉強をした時、


先生にみてもらったら、その答えがわかっっちゃったんです。



なんと私、


人間であることに、


ものっすごいコンプレックスを持っていたんです!!



( ̄□ ̄;)!!?? 笑




どうやらわたしの魂というか、潜在意識は、


肉体を持った「人間」という存在であることが、


窮屈でたまらなかったらしく、


隙あらば肉体から出ていくチャンスをうかがっていたようです。



それで、そのチャンス(=交通事故)を、


何度も引き寄せて、


肉体から脱出しようとしていたようです。



んなわけねーーーだろ!


って不思議に思う人沢山いると思いますが、


まぁ、気持ちはわかる 笑



でもわたしはそれを聞いた瞬間、


自分が過去によく発していた言動を思い出し、


めちゃくちゃ納得できてしまったんです。



わたし昔から、


「体って窮屈だよね」とか、


「わたしは神じゃないからさ」とか、


「寝なくても、食べなくてもいい体になりたい」とか、


すっごくよく言ってたんです。



しかもこれは、


人を癒す仕事をしてる人種にはよくいるらしいんですが、


わたしは自分を「罪人」だと思っていたんです。


で、


それは何故かというと、


自分は


「神」だと思っているから。



( ̄□ ̄;)!!キ○ガイ?? 笑



神である自分なのに、


全ての人を救うことができない。


だから自分は罪人である。


そして、


人間であることがイヤ。



という思考パターンが、


何故か潜在意識に入っていたんです。



すごいでしょ!!!( ̄□ ̄;)!!


わたし、笑ってしまったもん!!笑



でも腑に落ち過ぎて、


ものすごい納得してしまった。



研究が進んだ現在では、


人間の約99%の領域は潜在意識であると言われていますが、


この99%の中に、


とんでもないもの(思考パターン)が入ってしまっているっていうのは、


本当によくあること。



なんせ、9歳頃までは、


顕在意識と潜在意識の境目がなく、


全てが潜在意識に入っていくと言われてるらしいです。



しかも、


これは先日、


ビジネスを教えていただいている先生から聞いたのですが・・・


ちょっと話がそれちゃうけど、


2013年から大きな流れ的に、


人類にとっての「大殺界」に入るらしいのです。



これは不運な時期というわけではなくて、


潜在意識のフタが開き、


リセット、


清算が行われることを意味するんだそう。



潜在意識のフタが開くとどうなるかというと、


今まで、本音、本心で純粋に生きてきた人には、


とても大きな成長があるし、


マインドの中にゴミを溜め込むような生き方をしてきた人は、


デトックスが起こり、


それが全部出てしまうので、結構大変な時期になるんだって。



浮気や不倫とか、


なんかの不正とか、


とにかく隠しごとみたいなものは全部バレる時期なんだそうです。



って話しは戻って、今日のまとめです。



今日は、


意識に上がってきてる思考以外、


自分が自覚していない潜在意識の領域からも、


引き寄せが起こっているんだよーという例でした!!



ちなみに、


わたしはお腹に赤ちゃんがいる身だし、


またうっかり交通事故とか引き寄せちゃったらエライことなので、


しっかりその古い思考パターンを書き換えましたのでご安心を!!



みなさん、


これからは特に、


潜在意識にゴミを溜めない、


本音を愛する生き方が重要になってきそうですよ。



自分、結構ゴミ溜めてんなーって思ったら、


朝ノート が超効果的よん!


おためしあれドキドキ




ペタしてね