やらなきゃいけないことがいっぱいです。

どこから手を付けていいのか全くわかりません。


どうか、誰か、

わたしを管理して、スケジュールを立て、

強制的にわたしに仕事をこなさせてください。

(他力本願)


はい、

姉さん女房・高橋ナナですスマイリー


忙しいけど動けない。

そんな時は現実逃避が一番!

(※良い子はマネしないでください)


7月も後半なので、


プライベートな日記でも書こうかな。



今月のあたまにホームステイしたヒロルの実家の思い出を・・・



ヒロルが昼間お仕事に出ている間、


お隣さんのチビッ子コンダクター、


りなちゃん、はるちゃんが迎えに来てくれて、


水筒やお菓子を持ってお散歩に行きました。



チビッ子コンダクターの案内におとなしくついていくわたし。




photo:12


歩くこと30分・・・


なんとそこには、



photo:09


超キレイな滝滝


渓流キラキラ


photo:03


水の透明度がハンパなかったです!!


いっぱい遊んでくれて、

絵まで描いてくれてありがとうーーー!!

りなちゃん、はるちゃんドキドキドキドキドキドキ



そして食卓では・・・

ヒロルのお家の畑で、おばあちゃんが丹精込めて作った、

キラッキラの採れたて新鮮野菜を、

毎日いただきました。


photo:01


野菜がこんなに光ってるの見たことない!!


「毎日こんなおいしい野菜が食べれるなんてすごい贅沢な気分!!」と、

お母さんに話すと、

「野菜採ってみる??」

と聞かれ、


はいっとザルを渡されお家の前の畑へ・・・



ママ「好きなの採って良いよ!」



嫁「えーーー!!ホントにーーー!?」



そしてトマト採り放題トマト



photo:02


宝石みたいに真っ赤なトマト!

めっちゃ美味しかった!!!

ヒロルのおばあちゃん、野菜作りの天才!!

ヒロルのママ、ヒロルのグランマ、

ありがとうございますーーードキドキドキドキドキドキ




そしてヒロルの大親友・・・

というよりもはや、

ヒロルの彼氏、

横辺くんにお招きいただき、

横辺くんの美しいフィアンセ・みなちゃんと共に、

超美味しいお寿司&お刺身をごちそうになりやした刺身


夢のダブルデート。


photo:08


口の中でとろける、

夢のように美味しい岩ガキ。


美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-未設定


ついでにヒロルもとろけた。


美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-未設定

(↑やっぱりダンナも白目)


横辺くんはガチのフィッシャーマン。

釣り師。

車一台買えそうなスゴイ釣り竿を自由自在に操り、

目の前で鮎をガンガン釣ります!!

photo:11


4月にお邪魔した時は、

ヤマメをごちそうになりました焼き魚

横辺くん、みなちゃんありがとうーーードキドキドキドキドキドキ


そしてまだあります 笑

ヒロルの家の近くには超デカイ牧場まであります!!



photo:06

すごい広い牧場に、

ジャージー牛がたくさんいます。

ここには遊園地もあったり、

馬もいます。


しかも馬、



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-IMG_4853.jpg


三つ編みしてた。



わたしの家族も友達も、

ナナは都会にしか住めないとか、

田舎に住むのは無理とか、

わたしをディスりますが、

わたしは嫁ぐぜドキドキ



確かに一番近いコンビニが車で30分かかるけど、

こんな綺麗なとこに住んでだら、

肌も心も綺麗になるに違いない。

ますますモテたらどうしよう。



でもとりあえず、

ヒロルと横辺くんに頼んで、

コンビニとスタバは近くに作ってもらおう。



最近、

LAから日本の田舎に嫁いだ、

わたしは「あいのり」観たことなかったけど、


いいな~素敵だなーと憧れてる今日この頃ですドキドキ


ちなみにヒロル、

よくこの口をするんだけど一体なんなんだろう・・・


木の実をホッペにたくさん隠してる、

欲張りなリスみたいじゃない?リス


photo:10


■カウンセリング&コーチングセッションの詳細は、


宝石赤心理カウンセリング→コチラ


宝石赤コーチング→コチラ




ペタしてね