昨日東京に帰ってきました飛行機


高橋ナナですドキドキ



いただいたコメントに、


最近まじめな記事が多いので、


またプライベートなぶっとんだ記事読みたいです♪


と書いてくれた子がいたので(ありがとうドキドキ)、


ぶっ飛んでるわけではないですが、


プライベートの事を書いてみようと思います。



まずは、


このブログには、久々の登場になりますが、


わたしの同居人のイギリス人、


エイドリアン の事について書きますイギリス



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-IMG_5720.jpg



わたしは最近目を見張っています。


何に?って、


彼の「日本語能力」に、です。



ちょっと会わないうちに、


もう、スラングとかも、


完っ璧な発音で喋ってるんです。



最近彼が発した言葉で、


一番びっくりした言葉は、



「ショーモナイ、クソニンゲン!」


(↑変な運転をしている前の車に対して怒っていた)



Oh My God!!叫び叫び叫び



一体どこでそんな悪い日本語を覚えたエイド!!!( ̄□ ̄;)!!



一緒に住んでる自分たちのせいなんじゃないかと思って、


責任を感じました (-"-;A汗



そして先程、


警察官の方が世帯調査にやってきたのですが、


エイドリアンが対応し、


この家は友達4人でシェアしていると話したら、


警察官が、それは変わってる、変だと言ったらしいのですが、


それに対する彼の気持ちを丁寧に話してくれました。



「ポリスガ、ワタシタチヲヘンダッテ。


タシカニメズラシケド、


「ヘン」ハチガウデショ。


「メズラシ」ト「ヘン」ハチガウ。


「Rare(珍しい)とStrange(変)ハチガウデショ。


チャントニホンゴシャベレバイイジャンネ。」



日本語ダメ出しされてまっせ!おまわりさんよ!



「How rude! (なんて失礼なんだ!)


I don't like police!! (オレ、警察好きじゃない!)」


と怒っていました。



エイドは考え方とかもすごい日本人っぽいんですが、


でもやっぱり、英国紳士イギリス3



車に乗る時は必ずドアを開けてくれるし、


お店に入る時もドアを開けてくれる。



ある日わたしが何気なく、


「顔を細くするローラー欲しい」と呟いた次の日、


「アナタニプレゼント」


といい、



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-IMG_1720.jpg



コロコロローラー付きストラップをくれました 笑



「ヘンノイミハナイダヨ」


(ヘンな意味はないよ→顔痩せしたほうがいいという意味ではないよ)


という言葉と共に。



ガチモテしてしまったらどうしよう。



この気遣いが、英国人ぽいよね。


そして何気なく言った言葉を、しっかり覚えているところが、


イギリス紳士だよね。



そしてこないだは、


エイドがレンタルの契約をした、


コンテナの場所がわからないとか、


カギの開け方がわからないとかで、


出かけてるエイドから何回も電話がかかってきて、


わたしが対応していたんですが、


めでたくコンテナのある場所を見つけ、


カギも無事開けることができて帰って来たと思ったら、



「アナタニプレゼントカッタ。


タクサン、タスケルモラッタ。アリガトウ」



と言って、


ケーキを買って来てくれました 笑



外国人やなぁ~ 笑



日本人男子はあんまりこーゆー人いないですね。


(エイドがどんだけいい奴かはコレ に書いてあります)




以前、


わたしの理想の男性像を友達に聞かれた時、



「毎日愛してると言ってくれて、


毎日可愛いと言ってくれる人スマイリー



と元気に答えたら、




「いねーよ!!(`Δ´)」



「少なくても日本人はムリだね!」



などと、


散々ディスられたという経験が何度もあります。



うーん、


確かに日本人にはこういう人いないよな。



毎日愛してるよ、可愛いよと言ってあげたら、


女の子なんてそれだけでどんどん可愛くなるのにね。


残念だよね。



愛してるよとか、可愛いとか毎日言われたい女の子は、


彼氏に言っておくれと頼んでみるとか、


周りの男友達に「嘘でもいいから!」とか、


「今度ジュースおごるから!」とか言って頼んで、


毎日言ってもらうといいですよ。


絶対いいホルモンでるっしょ!



ちなみにわたしの彼氏 は日本人だけど、


中身がほぼ外人(むしろ宇宙人)なので、言ってくれます。



目が覚めた瞬間に、


「おはよう!今日も好きだよ!カワイイね!」


と言ってもらった時は、


わたし、こんなに幸せで、


税金をたくさん取られたらどうしようと思いました。



そして、寝起きのとんでもなくブサイクな女に、


こんな優しい一言をかけてくれるこの人のためなら、


何をやったってお釣りがくる!と思いました。


(ヒロルがどんだけいい奴かはコレ に書いてあります)



日本人にはこういう人いないって、


確かにわたしも思ってたけど、



いた ( ̄∇ ̄+)




ヤバイ・・・


こんなこと書いたら、


ヒロルがますますモテてしまう。



そう、


最近のわたしの一番の悩みは、


ヒロルが、


向井理にしか見えないことです。



電車の中で映るCMに向井理が出ると、


「あ!ヒロルだ!」


と言って目がハートになってしまいます。


(一緒にいる友達が飽きれ顔でどん引きします)



ちなみにわたしは、


ヒロルの匂いが本当に大好きで、


暇さえあればかぎますわんわん



「ヒロルの匂いをかがせておくれ」


といっては、


匂いをかがせてもらっています。



どのくらいヒロルの匂いが好きかというと、


ヒロルのTシャツを、


枕カバーにしてしまうくらい好きです。



Tシャツ + 枕・ピンクタオル巻 = タコノマクラ



ヒロルの体、息、全ての匂いが好きです。



特にヒロルの鼻息に関しては、


マイナスイオン空気清浄機から出てくる、


気持ちがいい、


新鮮な空気の匂いがするので、


ヒロルの鼻の下に鼻を近づけて匂いをかいでいる・・・というより、


吸い込んでいます。



ヒロル、いつもイヤな顔ひとつせず、


匂いをかがせてくれて、


ありがとうスマイリー




とまぁ、



こんな感じで、



「ぶっ飛んだプライベート日記」というよりは、


ただの「変態日記」になってしまいましたが、


いかがでしょうか?




■カウンセリング&コーチングセッションの詳細は、


宝石赤心理カウンセリング→コチラ


宝石赤コーチング→コチラ



自分の「磨き方☆目次3」 更新しましたドキドキ

宝石ブルー美女養成講座☆美女マインド編☆目次
宝石ブルー美女養成講座☆美女テクニック編☆目次

宝石ブルー自分の磨き方☆目次1  

宝石ブルー自分の磨き方☆目次2

宝石ブルー自分の磨き方☆目次3 NEW

宝石ブルー痩せる方法☆目次


ペタしてね