お久しぶりになってしまいましたーーーー涙


高橋ナナですぅーーー涙



寒くなって来たけど、皆さん風邪ひいてないですか??



わたしは元気ですヨッシャードキドキ




一ヶ月に3回しか更新しないなんて、


ハードブロガーである私らしくないです叫びあせる



前回のブログを書いてから、一体何をやっていたかと言いますと、


用事があって新潟に帰ったり、


なんと、


中野区倫理法人会 の、


経営者モーニングセミナーで講師をさせていただいたりしてました。



当日の写真ですラブラブ


橋本社長 お写真借りましたm(_ _ )m)



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ


(講師なのに、まさかの生徒系衣装)



そして大好きな、


株式会社Astana 渡邊あかね社長ドキドキ


(あかね社長は中野区倫理法人会の会長もされています!)


美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ



朝の6時台から、


すごい経営者の方々を前にカミカミになりながらも、


「パンツ脱いでください!」


「でも本当に脱がないでください!」


「脱ぐのは心のパンツです!」


と、心を込めてお話しさせていただきました!!



あとは、


つくばの、熱いイケメン社長さんと、


12月にいただいてる、


初講演会 (遂に講演デビューです)のお仕事の打ち合わせをしたり。




そして毎日の中心はもちろん、


カウンセリングやコーチングメラメラメラメラメラメラ



あとは勉強したりって感じでした。



謎のひとり師走です走る走るスティッチ



こんなに更新してなかったのに、


毎日ペタを付けてくださる方、


更新ないから淋しいですとメッセージをくださる方、


昔の記事にコメントをくれた方・・・


本当に、ありがとうございました涙



心の優しい方々に囲まれて、


本当に幸せいっぱいです幸キラキラ



なんていうのかなぁ・・・うまく言えないんだけど、


いつもものすごく温かい愛に、


まるで毛布のように包まれてる感じで、


寒くなってきたけど、心は南国のように、


本当に温かいですサマーやしの木



最近沢山の方々とお仕事をさせていただく中で、


今日はとても強く感じることを。



物事なんでも、



「やってみないとわかりずらい」



ってことです。




最近めっちゃガチで本当にいろんなことをやっていますが、


それで気付いたことは、



それをやる前に私が懸念、心配してたことなんて、


マジで、



的外れだった



ってことです。



やってみて初めて、


これが必要だとか、


あーしなきゃいけないこーしなきゃいけないとか、


やっとわかることが多い。



やる前にそれについて悩んでた時間、



マジ、



ノーミーニング、



意味なし ( ̄∇ ̄+)




すべて妄想でした。




スタートして初めて見えてくる景色っていうのがあって、


その景色は、


動かないと、どう頑張ったって見えない。



自分の立ち位置はそのままで、


違う景色を見ようとするようなもの。



逆を言えば、


動けば絶対に違うものが見えてくるだよ目



だから今、


恋でも仕事でも人生でも、


何かやろうかやらまいかで悩んでる人がいたら、



あんさん、



とりあえず



やってみなはれ!!!



と、


日の丸の旗を一生懸命振りながら言いたいです日本代表



ホント、ちょびっとでいいから、


他人から見たら、ものすごい地味な動きでいいから、


動いてみて欲しい。



動いてみて、あれ、違うな!とか、


ダメだ!って思ったら、


すぐ方向転換すればいいんだし。



そこはゼロベース思考で。



(ゼロベース思考:既存の枠組みにとらわれず、

目的に対して白紙の段階から考えようとする考え方の姿勢を指す。


既存の枠組みでは、過去の事例や様々な規制などが思考の幅を狭くし、

目的への最適な方法への到達が難しくなるため、

「ゼロベース思考」で考えようとする姿勢が重要であるとされている。 )



今までやってたことに縛られて、


途中でやめることがもったいないとか、


続けなきゃいけないっていう自分の考えに縛られて、


上手くいかない方法でずっと続けていても、


疲れるし、


その方がこれから先の未来の大切な時間を無駄にすることだってあるから。



ダメだなって思ったら、


思い切って白紙に戻す。



絡まった糸を頑張ってほどこうとすることもできるけど、


切ってしまうこともできるし、


捨ててしまうこともできる。



人間はみんな思ってるより、もっと自由だよなって思います。



白紙に戻すとか、捨てると言っても、


自殺はダメっす。



わたしは「魂」ってあると思うから、


自殺なんかした日には、


苦しみのネバーエンディングストーリーの始まりだと思う。


ファルコン出てきちゃうファルコン



死ぬくらいの覚悟があるなら、


超バカにされてもいいから、


がむしゃらになんでもやって見ればいいと思う。



例えば自殺したいほど上司が気に食わないなら、



「あんた、バカですか?


脳ミソ、地獄に忘れてきたんですか?」



とか、


試しに言ってみればいいと思います。



会社クビになったって、死ぬよりマシだもん。



とりあえず、なんでもやってみて欲しい!!



こけたら恥ずかしいとか、


失敗したらダサいとか、


そんなことは全部置いといて。



もし誰かに「ダサッ」とか言われても、


「マジで!( ̄□ ̄;)!!」


とか言っとけばいいじゃん。



それに失敗した人に対してそんなこと言う人、


あんまりいないです、実際は。



多分自分が自分に「ダサッ」って言ってるだけだもん。



かっこよく立ち回ろうとするばかりに、


何もできなかった人生を送って、


おばあちゃんになったとき、


「人にバカにされることはなかったけど、


飛びぬけて素晴らしいこともない、当たり障りのない日々だったな」


と思い返すような人生より、


「ずっと未完成で、いびつな人間だったけど、思いっきり生きたな!」


って思える人生を送りたいと思います。



そう思えるなら、


ガラクタのままでいいです。



ガラクタのまんまでキラキラ輝いて、


ガラクタのまんま、


アハハと笑って生きてやりますスマイリーヨッシャー




ドキドキ高橋ナナ・カウンセリング詳細 ドキドキ


ご予約は・・・

ハート PCの方→コチラからキラキラ

ハート 携帯の方→コチラからキラキラ



宝石ブルー美女養成講座☆美女マインド編☆目次
宝石ブルー美女養成講座☆美女テクニック編☆目次
宝石ブルー自分の磨き方☆目次1  

宝石ブルー自分の磨き方☆目次2

宝石ブルー自分の磨き方☆目次3 NEW

宝石ブルー痩せる方法☆目次



ペタしてね