こんなんじゃ、



全然(ガツンと)こない!!(`Δ´)



とか普通に言ってしまう、



芸術家気取りの、高橋ナナですドキドキ



お前、なに屋だよ!?みたいな 笑



さて、昨日書いた、


光を当てる☆ という記事にいただいた


コメントを読ませてもらって思ったのですが、


私、「ストイック」を悪いことだと思っていませんよ☆


むしろ、超ーーーーーカッコイイと思ってます!!


私にとって「ストイック」って超ー褒め言葉ですから!!



ちょっと言葉が足りなくて、


ストイック=辛い事、悪い事


みたいな感じで伝わってしまったのかな??って思って。


ごめんなさいあせる



昨日書いたのは、自分のイヤなとこに焦点あてて


それを直すための努力をするってゆー方向のストイックさって、


辛いでしょ??


でも、好きなとこや、いい所を磨く努力するためのストイックさなら、


変な脳内ホルモンいっぱい出しながら、


笑いながら何日も徹夜してる時みたいな感じで、


ウハウハ努力できて、辛いけど楽しいし、


スピードも出るからめっちゃ伸びるよ!!


って意味だったんです。



・・・・



わざわざ言い直したにも関わらず、


やっぱわけわかんないけど!!


まぁ、いーや 笑


とにかくね、


私はストイックな人とても素敵だと思いますドキドキ



だから今日は、この機会に、


「ストイック」に関して掘り下げてみようと思います 笑



広辞苑で調べたら、「ストイック」というのは、


「禁欲的」ってことらしい。


けど、


私にとって「ストイック」とは、


何かの目標にむかって、


厳しく自分をコントロールすることってイメージで、


だからある意味、「ストイック」な姿勢そのものが、


ものすごい「欲」である気がする 笑



これをやめるから、


これをやるから、


これを達成させろ!


みたいな 笑



まぁ、


私の持論はいいとして 笑、



私が憧れる、


いろんな分野の「GOD的存在」の人は、


本当にみんなストイックな人ばかりです。



大好きなクリスティーナ・アギレラは、


彼女がまだ19歳くらいのとき、


「ショーのために飛行機で移動するときは、


空港までジョギングしていく。」


みたいなことを言っていて、


どんだけ自分磨くんですか!!って、


ものすごいビックリしました 笑



何かを極めちゃってる人っていうのは、


凡人の私にとって、


考えられないような思考をいつも普通にして、


普通に話して、普通に行動を起こしてる人達です。



大好きな、広島カープの前田選手は、


ホームランを打ったとしても、


バットの自分が決めてる場所にボールが当たって


ホームランにならないと、


ものすごく不服でムナクソ悪いようで、


「納得いかねぇ!!」って顔で、


首をかしげながらベースを走ります。


武士か!!\(*`∧´)/と思います 笑


打たれたピッチャーが不憫!笑



そして私は、


そういう話を聞くとゾクゾクします(変態かなぁ?)


なんてカッケーんだ!!って思う。


私の尊敬するGOD達はみんな、


もう「こだわり」とか、


そういうレベルじゃないところまでいっちゃてる人達。



産卵後の鮭みたいな状態になりながら笑ってるみたいな、


辛そうなんだけど超楽しそうみたいな、


あぁ、この人もう壊れちゃうかな・・・どうしようかなって


心配になるくらい、ものすごい精神状態で、


その他のことは全然ダメだったりして、


バランスもあんまり取れてなくて、


ある種の素敵な「狂気」に満ち溢れてて、


ある意味では気がふれてるような状態なんだけど、


そこまで自分を追い込んでて、


んで、


絶対にそれだけで終わらなくて、


その結果、しまいには、


ものスゴイものを出すんです。


それに触れた人が涙を流すくらい感動するものを。



本当にカッコイイ!!


大好き!!


考えただけで涙が出る!!(TωT)



私はこの、


「最後にすげーもん出せるかどうか」ってのが、


ただの「ドМ」と、「ストイック」を分ける線かなーと思う!!


ものスゴイ勝手な持論だけど、


私はただのドМになりたくないんだよ!!笑



しつこいけど私はストイックな人が本当に大好きだから、


自分ももっとストイックに生きたいなぁと思ってます。


だから誕生日に誘いを全部断って、


部屋で精神統一して、


1年の目標とか決めてる自分が結構好きだ!


(ハイ、引いたー!w)


「変態」って言われてもいいから、


ストイックに生きて、


すごいものをあみ出したりしたい 笑


理由なんて、


「カッコイイから」って以外に、全く思いつかないけど 笑、


その結果、私のGOD達みたく、


誰かに元気や勇気を与えられる存在になれたら


素敵だなぁって思います!!



VIVA!!ストイック!!笑



美女になるための記事をまとめました

美女養成講座☆美女マインド編☆目次
美女養成講座☆美女テクニック編☆目次
痩せる方法☆目次
自分の磨き方☆目次
今日の美女アイテム☆目次


ペタしてね