料理中は、


右手に木べら、


左手に英語の本、


耳には爆音のロックといういでたちの


高橋ナナですキャハハドキドキ




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA0023.jpg


なんか、目がうつろ 笑


今日は同居人がインフルエンザなので、


消化のいい、野菜スープを作りましたお鍋



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA0020.jpg



具合の悪い時、


パンチのある食べ物はあんまり良くないですよね。



ついでに、



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA0025.jpg



ウフフドキドキ



ホットケーキホットケーキ




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA0028.jpg



私、ハッキリ言って、


ホットケーキに関しては、


巨匠ですパキラの猫


次は、グレイビーソースの巨匠になるのが目標ですメラメラ



そして、


私がいつもお料理の勉強させていただいてるのは、



この方 ドキドキ


簡単料理・お菓子 手作りのススメ マーサっちんスチュワート。さんキラキラ


本当、素晴らしいんですラブラブ


特に、お弁当 がスゴイ!!お弁当



こんな素敵なお弁当を、


毎日作ってくれるダーリンが欲しい


毎日作れるレディーになりたいなっっラブラブ



マーサっちんさん、

いつも素敵な記事ありがとうございますうーちゃん



ちなみに、


最近読んでるのはこの英語本です本




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA0002.jpg



なんと、大・大・大好きな、



GOLDEN EGGSの、英語勉強本ドキドキ



イギリス人の友達、エイドが買ってくれましたキャハハ




つか、



ちょーうざくね??




みたいな感じ系の、スラングっぽい英語満載です 笑



美女になるための記事をまとめました


美女養成講座☆美女マインド編☆目次
美女養成講座☆美女テクニック編☆目次
痩せる方法☆目次
自分の磨き方☆目次
今日の美女アイテム☆目次

ペタしてね