強く、麗しき、ビューティフル・ファイターの皆さまドキドキ


美女養成講座の時間ですよベル



今日のテーマは、


美女に何かをもらって身に付ける☆です音譜



これは、10年前、


私が1ヶ月で8キロのダイエットに成功した時にやったことですが、


ダイエットにも、


美しくなるためにも効く方法だと思うので、


書いておきますラブラブ



私が覚悟してダイエットすることを決めた時、


まずやったことは、


「憧れの子から、何かをもらう」 でした 笑



当時、私がとても憧れていたのは、


これまた3カ月で、20キロくらい体重を落としたツワモノ。


元モデルの、1コ下の友達でしたミレーヌ009-1



初めて会った時、


あまりにも可愛くて、細くて、


妖精がいるのかと思いましたティンカーベル キラキラ



歩いてるだけで、


みんなが振り向くような美女


(ひなのちゃんと、平子理沙さんと、深キョンを、足して3掛けたような)


しかも性格も超~イイ彼女でしたが、


彼女いわく、


「小さい頃は肥満児だったし、


たったこないだまで今より20キロ太ってた」


のだそうです。



よくよく話してみると、私が会った時は、

「気合い入れ過ぎて一時期は、


38kg(身長は167cm)まで落としちゃったけど、


細すぎるからちょっと戻した」


状態の彼女でした 笑



彼女はすごく丁寧にダイエットの話をしてくれました。


私はこの話を聞いて、


とてもワクワクしました音譜


頑張れば、そんなに短期間で綺麗になれるんだ!と思って、


嬉しくもあり、


そして同時に、本っっ当に自分が情けなくもなりましたあせる



同じ女なのに、


私は一体、


何やってんだ!?(TωT)


と。


この美意識の低さはなんなんだ!?(_ _。)


こんなんで綺麗になれるわけないじゃん!!


と。



当時(21歳)の私はムチッっと太ってるのに、


夜中の2時とかに平気で焼き肉食べるし、


見た目はもっさいし、


バカだし(今よりもっと)、本っ当に最悪でしたヤバぞう



でも彼女に出会って、


「綺麗な女はこんなにも、人を感動させられるんだ!キラキラ


「こんなに綺麗な子でも、こんなに努力してるんだ!キラキラ


と、めちゃめちゃ感動した私は、


まずダイエットをしよう!メラメラと決意したんです。



そこで、


今日のテーマなのですが、


この気持ち、覚悟を絶対に忘れたくない!と思い、


彼女に、


「なんでもいいから、


私がいつも目に見えるところに付けられる物をおくれ!!」


と頼みました。


そしたら優しい彼女はブレスレットをくれましたブレスレットキラキラ


(GUESS?の細いシルバーブレスレット、

モチロン今でも持ってるよラブラブ



それを手首にいつも付けて、


ムチャ食いしそうになった時や、


ダイエットとは関係ないけど、


メイクも落とさず寝てしまいそうになった時


ジムに行くのがめんどくさくなった時


とにかく綺麗になれない行動をとりそうになった時は


いつも手首のブレスレットを見て、


「今これを食べたら、愛里(友達)みたいになれない!!」


って感じで、自分を戒めました十字架



ついでに彼女の太ってる時のプリクラと、


痩せた後にとったプリクラを両方もらい、


ノートに貼って毎日眺めてました(´∀`) 笑



その甲斐あって、めでたく、


163cmで55、6kgほどあった体重を、


ピーク時は46kg、体脂肪率18%くらいまで、


1カ月足らずで落としました。


痩せすぎてあばら骨が見えちゃったので、


私も結局1kg戻した程でした 笑


(ちなみに私のガチなダイエット法diet

コチラ↓

美容強化月間☆ダイエット編①

美容強化月間☆ダイエット編② )


自分の体や顔を忌み嫌いながら、


努力をすることは難しいけど、


憧れに向かってする努力って、


めっちゃ楽しいんです!!


「これ食べなかったら、3ヶ月後には愛里みたいになれるラブラブ


とか、ウハウハ楽しく、


自分を洗脳しながらダイエットしてたので、


本当に楽しかったですラブラブ



やってたことはかなりスゴイけど( ̄ー ̄) 笑



なので美女の皆さんも、


こんな風になりたいなぁって思える美女が近くにいたら、


ぜひ頼んで、


目に見えるところに付けられる何かをもらってみてくださいラブラブ


ブレスレットとか、指輪がオススメです指輪


よく見えるから目


ブレスレットの方が付けっぱなしにしやすいかな・・・ブレスレット


あと、ネイルを塗ってもらうのもいいですネイル


指先って本当に良く見える場所なので。


恋をしてて、そのために頑張ろう!!と思う人は、


好きな人に塗ってもらってもいいかもね!!



そして、


暇さえあれば眺めては、

憧れの美女を思い出してみてくださいキラキラ



そうすると、


「綺麗になーる!!」という気持ちをずっとキープ出来るし、


くじけそうな時や怠けそうな時、


本当に力が出ますよキラキラ



憧れの人が近くにいない場合は、


芸能人とかでもいいです星


例えば、安室ちゃんみたいになりたいなら、


自分が「コレ、安室ちゃんぽいなー」って、


それを見たら安室ちゃんを連想できるものを、


買って身につけてみてくださいラブラブ



9年後、この方法が脳科学的に、


めちゃめちゃ理にかなった方法だった事がわかりましたひらめき電球


NLP(神経言語プログラミング)でも、


同じような事が書いてあり、ビックリしました。


それを若干22歳の少女が、自力で編み出したって、


もしや私は天才なのかもしれないと思いました(嘘



短期間(3ヶ月くらい)に、メチャクチャ集中して頑張りたい人程、


この方法は効くのでぜひ試してみてくださいっ(´∀`)音譜


P・S ハニーへラブラブ

勝手に書いてSorryごあいさつごめんなさい


今日のポイントひらめき電球


憧れの美女に何かをもらって、


いつも身につける



美女になるための記事をまとめましたキラキラ


美女養成講座☆美女マインド編☆目次


美女養成講座☆美女テクニック編☆目次


自分の磨き方☆目次


今日の美女アイテム☆目次



ペタしてね