あのダイナマイトキッドが九州プロレスに参戦!? | 俺ってデビルマン!?

俺ってデビルマン!?

知ってる人は知ってるし、知らない人はまったく知らない…私、元・週刊ゴングの鈴木淳雄と申します。かつて所属していたプロレス業界に限らずに、今現在の私をありのままに記していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 えっ、ダイナマイトキッド!?

 あれじゃないの、よくプロレス界にありがちな、風貌が似てるから名乗ってしまえ!的な、あくまで他人のなりきりレスラーなんじゃないの?

 なんて穿った見方をしていたら、その記事を読むと、どうやら本当にあの”爆弾小僧“ダイナマイトキッドの実の甥っ子にあたるらしい(九州プロレス公式HPによる)。

 これは楽しみだな~なんて思っていたら、数日前、私のX(旧Twitter)になぜかこの現代ダイナマイトキッドのファイトシーンが飛び込んできた!

 しかも、僅か1分ながらの短いものだったが、その動きはまさにあの!“爆弾小僧”そのままのカミソリファイト!正直、本家ほどのキレの良さにはまだ達していなかった気もするが、それでもあの走り込んでのラリアットや、あの高速ブレーンバスターは本家の動きそのまま。これならその名を名乗っても何らおかしくはない。

 いや~、マジで楽しみになってきた!って思ってはみたものの、参戦する団体が九州プロレス。知っての通り、この団体は九州のみで活動している地域密着団体。さすがにこれは生で見ることはできないなー、とガッカリ。

 でもこの団体、公式YouTubeでその試合映像を流しているので、ぜひともこのダイナマイトキッドが来日した際には、このキッドの試合も、九州には行けない我々ファンのために流してください!

 あとできれば全日本プロレスと協力して、デイビーボーイ・スミスJrとのタッグも実現させてくれないかな~!あのブリティッシュ・ブルドッグスが現代に蘇るなんて、本当に夢のある話だよね~。やっぱりプロレス界は、こういう純粋にワクワクする話題が一番!

 現代プロレスの特徴はファンの期待を裏切ることが定番となってしまっているけど、こういうワクワクする明るい話題をもっともっと提供してほしい!それが一番の業界の起爆剤になると思うんだけどね😉



三沢はなぜ全日本で革命を起こしたのか!?

NOAHを設立するに至ったのか!?

この本にその答えが載っている。

絶賛発売中❗❗      

 


『三沢革命はなぜ起こったのか』

なぜ、三沢は革命を起こすに至ったのか!?その真実がここに克明に!/馬場元子さんとの確執、その発端となったハワイ事件/三沢と小橋が真の盟友となった日/三沢は馬場にとって代わりたかっただけなのか?だから全日本を辞めたのか?その答えがここにある/ブログ未掲載の川田利明、田上明インタビューも敢行!聖鬼軍の二人はあの頃、三沢革命をどう思っていたのか!? …これを読まないと真の四天王プロレスは語れない!プロレスを知らない人にも、読んで頂けるノンフィクション・ヒューマンドラマです!


Reboot Life