車で気ままに一人(二人)旅⑩ | 俺ってデビルマン!?

俺ってデビルマン!?

知ってる人は知ってるし、知らない人はまったく知らない…私、元・週刊ゴングの鈴木淳雄と申します。かつて所属していたプロレス業界に限らずに、今現在の私をありのままに記していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 息子が巣立っていくまであと2週間、とりあえず「最後に2人で旅行にいこう」ということになり、彼が幼少の頃に行った木更津のホテル三日月を私が選択した。


 前回、息子と旅行したときと同様、「今度こそは海での日の出を撮ろう!」と朝の3時に自宅を出て、5時には木更津の海に到着。今回は天気予報もしっかりとチェックして晴れを確認していたので、太陽のゆっくりとした昇をじっくりと楽しませて頂きました。




 でも方角を調べていかなかったので、海からの日の出を撮影することはできませんでした。そこはちょっと残念だったけど、それでもいい絵が撮れたと自分自身では思っているので、まぁまぁ満足です。という訳で今回の旅行は幸先のいいスタートがきれたかな、と。

 というのも、息子は来月の頭には滋賀県に赴任することが決まっており、仕事柄、なかなか帰ってこれなそうな感じなので、恐らく、息子と2人での旅行もこれからはなかなかできそうになく、もしかしたら今回が最後になるかも知れない、そう思ったからこそ、思い出の地を選択したのです。

 本当は私が若い頃に散々行ったグアムに行きたかったのですが、ご存じの通りの円安で私が行っていた頃の倍以上の値段だったので、さすがにこれは諦めました。



三沢はなぜ全日本で革命を起こしたのか!?

なぜNOAHを設立するに至ったのか!?

この本にその答えが載っている。

絶賛発売中❗❗ 

  


『三沢革命はなぜ起こったのか』

なぜ、三沢は革命を起こすに至ったのか!?その真実がここに克明に!/馬場元子さんとの確執、その発端となったハワイ事件/三沢と小橋が真の盟友となった日/三沢は馬場にとって代わりたかっただけなのか?だから全日本を辞めたのか?その答えがここにある/ブログ未掲載の川田利明、田上明インタビューも敢行!聖鬼軍の二人はあの頃、三沢革命をどう思っていたのか!? …これを読まないと真の四天王プロレスは語れない!プロレスを知らない人にも、読んで頂けるノンフィクション・ヒューマンドラマです!


shimmer online