まさかの5年連続です | 俺ってデビルマン!?

俺ってデビルマン!?

知ってる人は知ってるし、知らない人はまったく知らない…私、元・週刊ゴングの鈴木淳雄と申します。かつて所属していたプロレス業界に限らずに、今現在の私をありのままに記していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。



 おいおい、マジかよ!?

 私のなかで毎年恒例、西新井大師での初詣。そしてこれも恒例のおみくじ。でも皆さん、信じられます? なんと私、五年連続で凶なんです😱

 5年前に初めて凶をひいたとき、「凶なんて本当にあるんだね」なんて言っていたような気がするんですけど、まさかの5年連続でもはや言葉もありません。※このブログで毎年紹介しているので、お暇な人は過去ログを調べてみてください。

 振り返ってみれば昨年の私は、まさしく不運のオンパレード。正月に生まれて初めてインフルエンザにかかり、治ったと思ったら今度は初コロナ。それからぎっくり腰で動けなくなり、夏には中耳炎から内耳炎に発展して左耳がほとんど聴こえなくなるなど、これまで体験したことのないような不運のカーニバルで精神的にもかなり強くなりました。

 なので今年また凶を引いてもショックはまったくなく、「やっぱりな」と呟いていたぐらいです。むしろ昨年あれだけ病にかかりながら、現在はどれも特に後遺症がないことを、不幸中の幸いだと感謝しているぐらいですから。強がりじゃないですよ、本心です。

 ま、肝心なのは本人の気持ち次第。これをあくまで注意喚起だと捉えて、心身ともに自己管理していけばいいということでしょ!? 慢心することなく、自分に厳しく生きていけばいい、ということだよね? 私はそう捉えています。だって大吉ひいた年だって、そんなにいいことはなかったからね。

 ま、そんなこんなで始まった2024年ですから、今年も慎ましく、謙虚に健気に (!?) 生きていきたいと思います。



三沢はなぜ全日本で革命を起こしたのか!?

なぜNOAHを設立するに至ったのか!?

この本にその答えが載っている。

  

    

絶賛発売中❗❗

『三沢革命はなぜ起こったのか』

なぜ、三沢は革命を起こすに至ったのか!?その真実がここに克明に!/馬場元子さんとの確執、その発端となったハワイ事件/三沢と小橋が真の盟友となった日/三沢は馬場にとって代わりたかっただけなのか?だから全日本を辞めたのか?その答えがここにある/ブログ未掲載の川田利明、田上明インタビューも敢行!聖鬼軍の二人はあの頃、三沢革命をどう思っていたのか!? …これを読まないと真の四天王プロレスは語れない!プロレスを知らない人にも、読んで頂けるノンフィクション・ヒューマンドラマです!


Tensei Pearl Online Store 天成真珠 公式通販ショップ