新年1発目がこのニュースか…。 | 俺ってデビルマン!?

俺ってデビルマン!?

知ってる人は知ってるし、知らない人はまったく知らない…私、元・週刊ゴングの鈴木淳雄と申します。かつて所属していたプロレス業界に限らずに、今現在の私をありのままに記していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 


 おいおい、新年早々に大丈夫なのか!?

 大体、背広組が表にでしゃばってくるとロクなことが起こらないんだよね。新日本では棚橋が新社長になっていい雰囲気で業界全体から歓迎ムードに包まれているというのに、全日本は完全に逆行していく気配。

 大体、かつてこの団体ではオーナー社長が大暴走して、業界全体から大顰蹙をかった歴史があるのをもう忘れているのかな?その結果、どうなった?当時を知る人なら、誰も忘れていないよ。

 確かに今はオーナー社長の貴方の会社だろうけど、その名を語っている限り、貴方の会社であって貴方だけの会社ではない。何度も言うように、プロスポーツ業界はファンがあって初めて成り立つ会社。当然、選手がいて社員がいて、それを支持する人たちがいて、それで初めて成り立っていることをお忘れなく。

 多分、「そんなことは百も承知だ」と言うだろうけど、実際に今、貴方がやっていることは支持してくれている人たちを裏切る行為に繋がってるんですよ。大森隆男、ヨシタツ、そして石川修司まで辞めるのか辞めさせられるのか知らないけど、このゴタゴタは必ずファンを減らすことになると思う。

 恐らく、あの人なりの会社を思っての行動なんだろうけど、実際に離脱者が続出している以上、その方法論に問題があると言わざるを得ない。

 この記事を読むと、これに止まらずにまだ離脱者が出そうだという。もし本当にそうなってしまうようなら、ファンに対するこれ以上の裏切りはないよ。皆、全日本プロレスが好きで全日本プロレスに集っているのに、1人の暴走でその歴史を閉ざすようなことだけはしてほしくない。

 とにかく最悪な結果だけは招かないように、今からでも軌道修正してほしい。そして石川修司に関しても、1/2&3の欠場も現時点の公式発表ではあくまで「体調不良によるもの」となっているので、何とか関係修復に至ってほしい。

 全日本プロレスが大好きで、全日本プロレスを心から応援している人のためにも、皆が大人になっていい状態に戻して下さい。貴方たちの発展を、望んでいるすべての人たちのために。



三沢はなぜ全日本で革命を起こしたのか!?

なぜNOAHを設立するに至ったのか!?

この本にその答えが載っている。

    


絶賛発売中❗❗

『三沢革命はなぜ起こったのか』

なぜ、三沢は革命を起こすに至ったのか!?その真実がここに克明に!/馬場元子さんとの確執、その発端となったハワイ事件/三沢と小橋が真の盟友となった日/三沢は馬場にとって代わりたかっただけなのか?だから全日本を辞めたのか?その答えがここにある/ブログ未掲載の川田利明、田上明インタビューも敢行!聖鬼軍の二人はあの頃、三沢革命をどう思っていたのか!? …これを読まないと真の四天王プロレスは語れない!プロレスを知らない人にも、読んで頂けるノンフィクション・ヒューマンドラマです!


【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店