田上さんのお店に行って来ました | 俺ってデビルマン!?

俺ってデビルマン!?

知ってる人は知ってるし、知らない人はまったく知らない…私、元・週刊ゴングの鈴木淳雄と申します。かつて所属していたプロレス業界に限らずに、今現在の私をありのままに記していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

田上明さんのお店、『ステーキ居酒屋チャンプ』に行って来ました!場所は茨城県のつくば市、牛久駅からタクシーで1500円くらいのところでした。


 田上さんとは知り合って30年以上になるけど、一緒に写っている写真はこれしかありません。なので今回、初めてのツーショットをしてみた(笑)。いやぁ~、時代を感じるね。


 コロナコロナと騒がれるなか、私の知り合いというだけの面識のないメンバーが集まった割りには、本当に楽しい宴になりました。こんな時期だからこそ、明るく楽しく生きていった方が本当にいいと思う。実際、お医者さんがやってるブログなんかにもそう書いてあったしね。手洗いうがい、アルコール消毒とやるべきことはしっかりやっていれば、あとは必要以上に恐れることはないんじゃないかな?

 ってことでまた次回、どこかで楽しく宴を開催しましょう!そのときはどんなメンバーになるのか、今から楽しみです♪
有料ブログを始めました!

『私的プロレス論 王者の資格2019~2020』
業界においての王者の価値/プロレスラーに重要なのは?/インディーが生み出した功罪/メジャー団体の条件/2019年王者たちへの私的評価/プロレスは今、BattleからGameに変貌している?/闘いか、芸術性を競う競技なのか?/新日本、全日本、NOAHの王者に思うこと/王者に求められてる三原則
※下記バナーから進めます。