1ヶ月ぶりの更新!FSオープンが待ちきれません♪ | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

かなりご無沙汰していました泣き笑い

そういえば、5月に入ってまだ1つも記事を書いてなかったことにいま気づきました泣き笑い


書きたかったディズニーネタはいっぱいあるのに
携帯を開いて書こうすると娘(1歳6ヶ月)が
「ママ、(携帯)イヤよ〜」
と言って触らせてくれず笑い泣き
(遊んでほしいということらしい)

おかげでめっきり自分の時間がなくなりました。


そんな娘は4月に保育園に入園しまして、
わたしは長かった育休を終え
5月から仕事に復職しましたダッシュ

さらには2人目妊活も始めて
仕事、育児、妊活の三足のわらじで頑張ってます照れ



さてハリネズミ

東京ディズニーシーに
ファンタジースプリングスができるまで
いよいよあと20日!!!




生活はバタバタしてますが

私の元気の源、パークには月に2〜3回インしていて先週は久しぶりにシーに行きましたラブラブ



1月〜4月はランドの40周年やパルパルーザでランドにインすることが多かったので、シーも何度か行ってはいたものの、かなり久しぶりな感覚爆笑


全然情報に追いつけておらず

プレビューもことごとくハズレて笑い泣き

謎の焦りを感じでましたが、

カウントダウン期間にやっとインできて

ようやくスタートラインに立てた気がしました(笑)





ちなみに、

私的初日は6月2週目の予定キラキラ




ファンタジースプリングスホテルに泊まって

楽しんでくる予定です!


というわけで

そのレポートが書けるか保証はありませんが

とても楽しみにしているので

写真くらいは簡単にアップできたらいいなと思ってる今日この頃です。



そんな近況でした。


ネタバレもウェルカムなので

いろんな方のブログを回って

参考にさせていただこうと思いますー!



よければフォローお願いしますハート
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}