今日は【ランド現地】でした!ポストカード惜しくも買えず! | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

新年度に入って初更新です照れ
先週から娘(1歳5ヶ月になりました)歩く
保育園に通いだし、残りわずかな育休を楽しめるかと思いきや…

慣らし保育が想像以上に大変でネガティブ
疲労困憊しております笑い泣き


***************

さてハリネズミ
今日はそんな中、午後から
東京ディズニーランドに行ってきましたダッシュ




本当は昨日行こうと思っていたものの、

あまりの暴風雨で娘を連れて出かけるには難しくて断念泣くうさぎ


今日も娘は慣らし保育期間中で給食が終わって

午前中にお迎えだったので

お迎えに行ってから一緒にパークへ歩く



東京ディズニーランドは4月9日から

ディズニー・パルパルーザ第二弾、

ドナルドのクワッキー・ダックシティが開催中晴れ



エントランスもドナルド一色!

あおーい!!!(笑)




ワールドバザール内のモニュメントは

こんな感じ!




私は横から写真を撮りましたが、

ミニーちゃんのパルパルーザに比べると

混雑してなくてお写真も撮りやすそうでした。



そして入ってすぐ

今日のお目当て、プラネットMへダッシュ




4月8日発売になった

スペースマウンテンのグッズがお目当てだったのですが…



なんとポストカードが本日お品切れにガーン




それ以外は買えたものの、

ポストカードはコレクションしてるから

なんとか再販して欲しいけど…

どうなのかなぁ泣くうさぎ


ポストカードみたいなものは売れ筋だと思うので

このままお品切れは悲しいです。



あとはドナルドのパルパルーザグッズのスタンバイパスは取れなかったので

プラズマレイズダイナーのテラス席でご飯を食べながらパレードを見たり、




隙間産業(笑)




ブラブラしながらエントリーをしたら…


ジャンボリーミッキーのエントリーが

当たりました!キラキラキラキラ




しかもまさかの1列目!ニコニコ




ひさしぶりに見たランドのジャンボリーで

奇跡的に最前列で見れて眼福でしたほんわかキラキラ




娘もふたまんジャンボリーミッキーを

家で見えるので大喜びキラキラキラキラ



帰りにプラザに咲いている桜を撮り、

パークアウト桜




桜は今が満開なので見れてよかったです桜


最近子育てに忙殺されて

ストレスマックスだったので

かなりリフレッシュできました!


明日からまた頑張りますー!!





よければフォローお願いしますニコ
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}