【ランド現地】パルパルーザ第二弾、早くも準備開始〜!? | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

今日は東京ディズニーランドに来ています!

昨日までパルパルーザ第一弾

ミニー@ファンダーランドが開催されてましたが

ミニー花壇は一点、今日はミッキー花壇に戻ってましたびっくり




さすが、仕事早い〜!!!



今日の我が家の目的は

40周年の東京ディズニーランドを身納めること!




1年間楽しませてもらった

ガーランドや装飾とももうすぐお別れです




お昼ご飯もトゥモローランドテラスで

40周年メニューをいただきました。




包み紙すら愛おしい…(笑)



そしてびっくりしたのが

パラソルがすでに4月9日から始まる

パルパルーザ第二弾のドナルド仕様になっていたこと!




トラッシュカン(ゴミ箱)もシンデレラ城前のものはドナルド仕様に。




ポップでキュート♪




上面はドナルドの帽子になっています。




クレームブリュレチュロスは3月末までの表記がなくなったけど、続くと思っていいのかしら??




春休みの祝日とだけあってなかなか混んでますが

夕方まで楽しんできまーす!!



よければフォローお願いします♪
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}