アンバサダーラウンジが廃止に!(泣)アンバサダーホテルのサービス内容変更 | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!にっこりとびです。

昨日アンバサダーホテル
ビックリな発表がありましたねアセアセ



発表内容のURLと内容はこちらなのですが…

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/topics/info/room_dah.html




今回のサービス変更で一番の大きな変更点は、

2024年11月1日(金)から
いわゆるスイート区分だった
アンバサダーフロアが無くなり
スイートルームは
ミッキーズ・ペイントハウス・スイートのみ、
そしてアンバサダーフロアのラウンジ、
アンバサダーラウンジが終了
してしまうとのことでしたガーン


この発表、
我が家にはかなりショックで、ショックで…無気力


実はディズニーホテルのラウンジの中で
夫が一番好きなのがアンバサダーラウンジおねだり




ランドホテルやミラコスタのラウンジ、

どこのラウンジも素敵だけど

アンバのラウンジはとっても温かみがあって照れ

居心地が良くて

ここん家の子になりたい!(笑)と思うくらい

大好きな場所。



ラウンジでゆっくりするのもいいし

コーヒーコーヒーやお酒をお部屋に持ち帰ることができるのも嬉しい点ですね。



ドリンクやお菓子も充実キラキラ






お酒は缶ですが

自由に取り放題なのが夫の気に入ってる点です(笑)




あと夫曰く、

このサイズのソフトドリンク缶が

夢があっていいんだとか爆笑(笑)




窓際のお席からは

プールを見ることもできて、

夜にはパークの花火も見えます花火




ラウンジ利用のために
パークの滞在時間を減らすこともあるくらい
我が家にとっては好きな場所でしたえーん

今回の変更で
ファミリールームが増えるらしく
ファミリーにとってそれはそれで嬉しいのですが
ラウンジは残して欲しかったなぁ〜泣


もちろん、
ラウンジでのチェックイン、チェックアウトは
混雑を避けることができるので
それも大きな魅力でした。



ラウンジの利用は2023年10月21日まで。


終わっちゃう前にあと2回くらい

ラウンジに行きたいなー汗うさぎ



というわけで、

アンバサダーホテルの宿泊計画、

急いで立てますー!!!




よければフォローお願いします照れ
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}