なんと!ファンタジースプリングスホテル予約取れましたー! | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

今日はぽかぽかいい天気!!晴れ
浦安は20度もありますキョロキョロ



そんな春のような陽気ですが

お昼はファンタジースプリングスホテルの予約に備えて家に篭っておりまして(笑)


ファンタジースプリングスホテル予約開始日



12時少し前に予約画面にアクセス!!

いつもの棒人間くんと1時間待ちをして

予約画面に入れたのがなんと12:51!びっくり

(パソコンでやってたのでスクショ取れてませんが)



そして、


な、な、な、な、な、なんと!!!



ファンタジースプリングスホテル

予約が取れましたー!!!拍手拍手拍手拍手





もう奇跡みたいおねだりおねだりおねだりおねだりおねだり


取れてしばらく震えました。



先週惨敗したのを踏まえて

今日は予約画面にいい時間に入れるようにアレソレ工夫PC


その結果、12:51に入れたので

ホテル検索画面で待機。


13:00に検索ボタンを押して

(実際には1秒前くらいに押してます)

表示された予約画面には

ファンタジースプリングスのお部屋、

まだほぼ全種類がありましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



全種類でたので本当は選べたのかもだけど、

もし複数あったら、

部屋数の多い部屋を取ると決めていたので

今日は迷いなく、

ローズコートサイド

スーペリア・アルコーヴルームを選択!

(スプリングスサイドなどはまた予約が落ち着いてからいずれ泊まれたらいいかなぁと)


ちなみに、お部屋代金は

76,000円でした。札束




というわけで、

先日東京ディズニーランドホテル宿泊のバケパを予約したんですが、こちらはキャンセルしようかなーとアセアセ





だってバケパだと22万で…笑い泣き





ファンタジースプリングスのパスポート代含めても15万くらい違うんだものアセアセ



先週は惨敗、来週は用事があってスタンバイできないので、あとは当日無事に行けることを祈るのみ拍手


保育園に入る娘が病気をしないよう

万全の対策をして挑みます笑い泣き

(保育園入るとしょっちゅう風邪ひくといいますよね)



(追記)

FSホテルの予約で私が取れた方法を次の記事に書きました!よければご覧くださいニコ

↓「ファンタジースプリングスホテルで私が予約に成功した方法」




よければフォローお願いしますにっこり
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}