サロンのホームページ作りにチャレンジしてみたら… | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区、小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

にほんブログ村女性社長ランキング に

参加しております音譜 

*:..。o○☆゚・応援クリックお願いしますラブラブ:,。*:..。o○


プレーヌリュンヌのホームページ

ちょっと自分で作ってみました↓

La Pleine Lune

実はまだ、整備中なので

完璧には出来上がっていないのです

が、

ボチボチ仕上げて行きます。


時々見ては

「あ、写真が追加されたな」

などど変化を楽しんで

いただければ…

と思っておりますおねがいドキドキ


3月15日のグランドオープンまでには

完全に仕上げますので

応援お願いします!!

↓こんな感じ



それにしても時代は変わりましたねーあせる

こんなホームページが

私レベルの知識でも

ここまでは作れてしまうんですからびっくりビックリマーク


これはプロ用の

美容商材を扱う

ビューティガレージさんの

スマートワン

というツール。


美容系のホームページを

なんとスマホで作れてしまう爆笑


ホントありがたいですキラキラ


以前は数十万かけて

ホームページを業者さんに

作って貰ったけれど

イメージや文言を伝えるのが

とても大変で…。


今は自分の言葉で

自分のイメージのホームページが

低コストですぐに作れてしまう。


サロンオープンって

何かとお金がかかるもの。

こういう所でコストを抑えられると

嬉しいですおねがいドキドキ


これからサロンをやりたい

って方にはオススメですラブラブ


女性社長ランキング に参加しております音譜 

*:..。o○☆゚・応援クリック↓お願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

さっき見たら本日も1位でした。

いつもクリックして頂き、

ありがとうございますラブラブ