今夜は満月“スノームーン” | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区、小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

にほんブログ村女性社長ランキング に

参加しております音譜 

*:..。o○☆゚・応援クリックお願いしますラブラブ:,。*:..。o○


今宵は満月…

ラ・プレーヌリュンヌ

La Pleine Luneですねおねがいキラキラ


2月の満月は

スノームーンと呼ばれています。


どうやら2024年の満月の中で、

地球から最も遠い位置の満月

なんですってビックリマーク


そうなのかな〜と思って

さっき外を見てみましたが

そんなに小さくも見えなくてあせる


しかも、スマホで撮ったら

目玉焼きみたいに

写ってしまいましたびっくり


満月はそれぞれ呼び方があるそうで

日本気象協会が

わかりやすいイラストと共に

満月の呼び方を掲載していましたウインク


3月15日にオープンする

わたくしの新しいサロンは

プレーヌリュンヌ(満月)

という事で、

毎月満月の日に

エステに来られたお客様には

素敵なプレゼント

もしくはサービスをご用意。

毎月変わるので

満月の日の予約はお早めに爆笑!!


3月 ワームムーン 3月25日 
4月 ピンクムーン 4月24日 
5月 フラワームーン 5月23日 
6月 ストロベリームーン 6月22日 
7月 バックムーン 7月21日 
8月 スタージョンムーン 8月20日 
9月 ハーベストムーン 9月18日 
10月 ハンターズムーン 10月17日 
11月 ビーバームーン 11月16日 
12月 コールドムーン 12月15日 


女性社長ランキング に参加しております音譜 

*:..。o○☆゚・応援クリック↓お願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

さっき見たら本日も1位でした。

いつもクリックして頂き、

ありがとうございますラブラブ