当選しちゃいました | あすらだの日常

あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと

札幌はがっつり雪が積もり「あーあ」って感じです。(汗

 

さて ネトゲのREDSTONEで公式オフが久々に札幌にくるので

ダメもとで応募したところ

 

なんと 定員30人のところに 夫婦で当選してしまいました。(笑

 

正直 どっちかだけ当たりだったらキャンセルしようと思っていたんですが

夫婦で当たったので行ってこようと思います。

 

目当ては無料の料理なんですが(笑

ゲーム内アイテムも当たるので 一石二鳥ですね。

 

これで 札幌に来た公式オフはなんと 全 当選 です。

 

当日(来週)は過去の公式オフのものとか持って行って

話題づくりしようかと。

 

REDSTONEもプロデューサーが変わったので どんな会になるか楽しみです。

多分 積もった雪みて驚くんでしょうね(汗

 

あいかわらず会場は すすきの(初回もそうだった)なので

治安の関係上 終わったらすぐ帰ってこようと思います。

 

初回の時は 2次会に誘われたんですが 予算で断念したんですよねー。

 

というわけで 来週の今頃は すすきのにいます(笑

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村