(超速報)REDSTONE 公式オフラインイベント RED's PARTY in札幌 2017 | あすらだの日常

あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと

当選したので行ってきました。

受付で夫婦なのでというと 同じテーブルにしてもらえました。

 

ガンガン名刺交換して いろいろ食べてきました。

 

会場の様子

100人強は入る店を貸し切りで30名

 

ゆったりで 荷物もおけて 喫煙もすぐできる歴代最高の環境(歴代全当選しています)

 

前回2年前の決戦では ネカフェ貸し切りなのにたばこは喫煙所という謎現象で

狭い喫煙スペースで前プロデューサー 嶋田氏とタバコを吸いました。

「おふたり 覚えてますよ」と言われたのがうれしかったです。

 

今回も 進行の豆たろうさんに「覚えてます」と言われました。

 

最後 豆たろうさんに「結婚報告をしたい」と許可までもらったのに時間の都合上できず

ここだけが残念です。

次回あれば リベンジですね。

 

新プロデューサー清水氏にも 結婚報告すると祝福していただけました。

これは後で書きますが 一番の抽選アイテムを僕が当選し豆たろう氏に

「強運というか結婚祝いですね」と言われました。(汗

 

イベント スケジュール

 

ミニゲームは惨敗でした。

それは

 

このジグソーを作るというもの 俺 パズル苦手です><

 

そして 全員&プロデューサーと名刺交換とお食事

 

そして やはり オフのメインはこれです。

 

ゲーム内アイテム抽選会

 

最初は話題のアイテム

レイド用のあれです

 

次は

下級抽出ULTと神秘鏡かけらULT

人によってはちょっと困る景品

 

しっかり豆たろうさんが「取引可ですよ」と(笑

要はアイテムコード入れたらあとは転売OKサインがでました。(爆笑

 

次は

これもギャンブルしない人はいらない 上級抽出ULTと神秘鏡ULT

 

次は

これは 激ヤバ 奇跡ふいごSに密封錬成 さらに開放箱の豪華仕様

 

次は

これは未所持の人は景色が変わる BFU選択可能Boxというヤバすぎアイテム

 

次は

いいですね 賢者の加護 ケンカゴとかケンコバ言われてました。運営さんに(笑

 

次は

ラスボス!! チケットBox これはやばすぎ!!

 

で なんと 当選しちゃいました。ラスボス(汗

 

 

札幌の次回開催を強く要望して帰ってきました。

 

 

 

 

容量の関係で 二つに分けます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村