麻雀にはまる | あすらだの日常

あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと

リネージュが今日 やっとLV上限が開放されたので

それまでやることがなく(メインがLVキャップで何もやることが無い)

 

深夜にPC版 MJ でプライベート戦 というのにはまりまして(笑

 

すでに常連さんも数人出来ています。

 

以下 印象に残るあがりの数々

といっても ほぼ国士ですが(笑

 

↑ これはツモリ四暗刻ねらってて 裏来てトリプルですね。

                                                                                   ↑ これは 数え 倍満予定が裏のりすぎで 15本折れました(汗

↑ 下手な役満より難しい 二盃口 3役は安いと思います。 満貫役でいいでしょ(笑

 

ねこ写真や 動画も待機してますので それは後日

 

というか 明日から平地で雪とか ついにきたなという感じです。

 

皆様も風邪にきをつけて。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村