ブログ担当回想録⑤ | ASユナイテッドのブログ

ASユナイテッドのブログ

普段の活動以外の部分も書いていけたらと思っています。
ご一読、よろしくお願いいたします!!

みなさん、こんにちは。ブログ担当の大嶋です。
今回は僕の入団当初のエピソードの続きです。当時行われていたリーグ戦で、千葉のチームとアウェーでの試合。小学校の校庭での試合になり、ASのメンバーがギリギリの状況下で初のスタメン出場。
しかし、学校の校庭という事もあり、いつも練習をしている芝ではなく土のグラウンドでした。慣れない環境の中で転んでしまい、出血を伴う怪我を膝に負ってしまいました。対戦相手の千葉のスタッフの方々から手当てをしてもらいました。ストッキングで膝を隠し、ピッチに戻り、ゴール前でのピンチにも体を張った意地の守りで死守。記録上、フル出場となりましたが、11年間の選手生活の中で、一番精神的に辛い試合でした。
その後も、僕なりに努力し続けましたが、新戦力の加入や体調不良もあり、試合で出られない日々が続きました。うまくいかないグラウンドでの時間のなか、気持ちが切れかかっていた時期でもあったと、今は記憶しています。
 

 

☆過去の回想録☆

ブログ担当回想録①

 

ブログ担当回想録②

 

ブログ担当回想録③

 
 
☆公式ホームページ☆
 
☆大会出場予定情報☆
 
☆ホームページ制作・管理協力☆