ASユナイテッドのブログ

ASユナイテッドのブログ

普段の活動以外の部分も書いていけたらと思っています。
ご一読、よろしくお願いいたします!!

ブログ担当スタッフの大嶋です。
「○○選手に聞いてみた」のコーナー、今回は『おみくん』ことスタッフの西村 洋臣さんです。早速、参りましょう。


☆撮影協力 村田さんに感謝‼️緊急事態宣言前に撮影された写真です☆



1.ASユナイテッドに入ったきっかけはなんですか?
A.高校の同級生でもある中本監督に誘われて練習に参加したことがきっかけです。

2.サッカーに出会ったのはいつ?きっかけは?
A.サッカーを始めたのは小学校2年生からです。2002年な開催された日韓W杯を観たのがきっかけです。

3.好きなサッカー選手、またはチームは?
A.好きな選手は浦和レッズ西川周作選手です。好きなチームは浦和レッズとイングランドのチェルシーです。

4. 今まで観てきた、サッカーのベストゲームは?
A.2017年のACL準々決勝第2戦 浦和レッズ vs 川崎フロンターレ戦です。第1戦を3-1で落として迎えた第2戦、4-1でレッズが勝った試合でした。あの試合の興奮が忘れられず、今でもYouTubeでその試合の動画を観てしまいます
!!
2017年8月23日 AFCチャンピオンズリーグ 準々決勝 第1戦 川崎フロンターレVS浦和レッズ
2017年9月13日 AFCチャンピオンズリーグ 準々決勝 第2戦 浦和レッズVS川崎フロンターレ

上矢印
公式動画をご覧ください!!サッカー

5. 練習参加初日のASユナイテッドの第一印象は?
A.雰囲気が良くて、みんな楽しくサッカーをしてるなと思いました。

6.これからチームで、どんな事がしてみたいですか?
A.チーム一丸となって大会で勝てるように頑張りたいです。

7.いつもチームのSNSを見てくださっているファンの皆さんへ一言!!
A.いつもSNSを見ていただきありがとうございます。チームの力になれるようスタッフとして頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします
チョキ

以上です。
まだお会いしたことはないのですが、インタビューの内容から、熱が伝わってきますね
炎
ブルーズ(チェルシー)のファンということですが、イタリア好きの自分もアズーリ(イタリア代表)の選手も在籍していたこともあり、結構好きです⚽️イタリア

 

☆スポンサー企業一覧☆
!!障害福祉サービス事業のご相談は、障害福祉業界を明るくしたい行政書士にお任せを!!

行政書士YTRディア法務事務所

 

サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

~ホームページ制作・管理協力~

株式会社イクシアネクスト 様
 

~宣伝用ポスター掲示協力~

株式会社ラダースポーツ 様

 

~公式ホームページ~

ASユナイテッドHP


~YouTubeチャンネル~
AS UNITED Channel

~ASユナイテッド公式Instagram~
as_united_official