お釜、お釜、お釜! | ゴッドハンドではない鍼灸師の日々これこれ

ゴッドハンドではない鍼灸師の日々これこれ

あすなろ院長が臨床で感じたこと、その他について気軽に書いていきます!(*^-^*)

この間、久しぶりにお釜を見に行きました。

 

去年は真夏に山形蔵王温泉スキー場のゲレンデから登り、地獄を見ましたが・・・炎炎アセアセ

 

今回のコースとしては蔵王山頂レストハウス→熊野岳。

あまり高低差のないコースで、鈍った身体にはちょうど良かったです照れ

 

そして、お釜の姿ですが・・・

これが私が今まで数回ここに来て一番笑い泣き!!!!

 

こんなにきれいに見れたことはありませんアセアセ

晴天で、ガスもまったく無く、今後タイミングよく遭遇する自信はありません!

そのくらい綺麗でしたピンクハート

 

兎に角、サイコーのお釜でした!!!

↓↓↓

 

山はトンボが沢山

 

歩くのはこんなガレ場なので、山用の靴は必須です!

 

 

 

 

山頂

 

 

 

 

 

そして、お釜のお姿。   11連発!!!!  3方向からのお姿OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも良いのですが、私は一番最後の画像が好きです。

 

山登りとしては、それほどきつく無いので、一度蔵王のお釜を見に来てください!!