アサガオが咲き出しました。 | ゴッドハンドではない鍼灸師の日々これこれ

ゴッドハンドではない鍼灸師の日々これこれ

あすなろ院長が臨床で感じたこと、その他について気軽に書いていきます!(*^-^*)

今日は久しぶりに寒いですね。

治療院内も自宅も久しぶりに灯油ヒーター点けました。

 

この間30℃!とびっくりしましたが、本日は15℃と、

これは体調壊しやすいですね。

 

と、思ていたら朝治療院に来てみたらアサガオが咲いていました!

 

今年は”青いアサガオ”とうちの園芸部長が言っていましたが、

それがついに咲き始めました。

 

これからどんどん咲いていくでしょう(^^♪