今日も一日中、雨が降り続いた。
昨夜は早めに就寝したからか、睡眠スコアは69/100。「回復効果のある睡眠」と評価され、HRVも54msまで上昇。トレーニングレディネスも68/100と、全体的にコンディションが上向いていた。

 身体も気持ちもどこか軽く感じられたので、夕方になってから30分間の脂肪燃焼インターバルトレーニングに挑戦。なんとかAv:40km/hを超えることができた。
ただ、心拍数は最大147bpm。後半はバテてしまい、前回ほど追い込むことはできなかった。

明日はRUN練習したいけど雨模様…。

============
23日
 BIKE:30分間脂肪燃焼インターバルトレーニング≒20.07㎞
   Av:40.1㎞/h Max:147bpm Av:131bpm Av:89rpm
 


 昨夜の浅い眠りと、ちょっと疲れを感じていたので今日のSWIM練習はスロースイムで1,000mを19分54秒。25mバッタを90秒サイクルで6本で終了。泳ぎながら右足の裏の熱感をはっきりと感じた。
どうなってるんだい?
 大会まで5日、疲労を抜きましょう!


==========
22日
 SWIM:1,000m≒19分54秒(Av:103bpm、Max:122bpm) 25mバッタ×6
 入浴後の体重:63.8㎏ 体脂肪率:16.0%
 



 あましんスタジアム外周 14:57~
 天候:快晴 気温:26℃~29℃ 微風

梅雨の晴れ間、久々に日差しが強い。
6:41/㎞ペースからスタート。このところ右脚に痺れや足裏に熱感があったりで、様子を診ながら少しだけビルドアップ、

95分間、14.77㎞で終了した。
蒸暑くて汗の量が半端なく靴下まで濡れるほど。
昨日、BIKE60分ローラーをやってるので気持ちの良いランニングとはいかなかったが、暑熱順化としては目的を果たした。

 

 最近はノンアルコールビールが美味しい。これなら2本目も躊躇なくいける。

============
21日
 RUN:95分≒14.8㎞ Av6:26/km Av:121bpm Max:137bpm
 入浴後の体重:62.8㎏ 体脂肪率:16.8%