
今日も一日中、雨が降り続いた。
昨夜は早めに就寝したからか、睡眠スコアは69/100。「回復効果のある睡眠」と評価され、HRVも54msまで上昇。トレーニングレディネスも68/100と、全体的にコンディションが上向いていた。
身体も気持ちもどこか軽く感じられたので、夕方になってから30分間の脂肪燃焼インターバルトレーニングに挑戦。なんとかAv:40km/hを超えることができた。
ただ、心拍数は最大147bpm。後半はバテてしまい、前回ほど追い込むことはできなかった。
明日はRUN練習したいけど雨模様…。
============
23日
BIKE:30分間脂肪燃焼インターバルトレーニング≒20.07㎞
Av:40.1㎞/h Max:147bpm Av:131bpm Av:89rpm
- 前ページ
- 次ページ

あましんスタジアム外周 14:57~
天候:快晴 気温:26℃~29℃ 微風
梅雨の晴れ間、久々に日差しが強い。
6:41/㎞ペースからスタート。このところ右脚に痺れや足裏に熱感があったりで、様子を診ながら少しだけビルドアップ、
95分間、14.77㎞で終了した。
蒸暑くて汗の量が半端なく靴下まで濡れるほど。
昨日、BIKE60分ローラーをやってるので気持ちの良いランニングとはいかなかったが、暑熱順化としては目的を果たした。
最近はノンアルコールビールが美味しい。これなら2本目も躊躇なくいける。
============
21日
RUN:95分≒14.8㎞ Av6:26/km Av:121bpm Max:137bpm
入浴後の体重:62.8㎏ 体脂肪率:16.8%

