おはようございます。
 
 
 
今日は明らめノート講座!
 
{C322FB37-76E1-4580-9A9C-40278FCA90C3}

 
ともよさんが、前回の講座のレポを
載せてくださってます。^^
 
 
 
 

 
 
ノートの①〜⑤までのやりかたを
具体例とともに書いてくれてるので
とってもわかりやすい!!
 
 
 
 
やっぱともよさん、伝える力あるなぁ❤︎
 
 
 
 
(一部抜粋)
 
明らめノートをしてから、
モヤモヤが少し減りました...!びっくり
 
1人でパパっと出来るので、
おすすめのワークです。
 
実際に講座に参加してみて、
この出来事と過去の出来事が
関連していることに驚きました。
(先ほどの例の①と④ー1)
 
 
 
過去の出来事と現在起こる出来事が
繋がっているんだなと痛感しました。
 
明らめノート講座に
参加出来てよかったです...!
 
 
 
(ここまで)
 
 
ご感想、ありがとうございます!
 
 
わたしのノートは
やり方が少しオリジナルで
 
 
途中で過去のおおもとの原因を
見にいくのがツボです。
 
 
 
だいたいみなさん、
 
「うわ、過去のコレが今の私の生活のあらゆることに影響してたのか...」
 
 
と愕然としますw
 
 
 
こちらの記事でも
そんなご感想を書いてくださった方が
いました。
 
 
 
 
11月のノート講座は
こちらから募集中です❤︎
 
 
 
では、今日も楽しんできまーす^^
 
 
 
小松あすみ