お茶会の募集を一旦停止します。(2017/5/26)

今後さらにグレードアップしてお届け予定です。

 

 

自愛のやりかた、これでいいのかな?

 

他の人がどんな感じなのか知りたいな。

 

自愛仲間と出会って想いを共有したい。



そんな風に思ったことはありませんか?





「“不幸な現実”をなんとかしたくて、

“自愛”に出会った。


ブログを読み漁り、
出来ることからやり始めた。

だけど、理解しきれない部分や
躓いてしまうこともある。

 

不安なこともたくさんある。

 

他の人たちは、
そして亜澄さんは、

 

一体どんな風に自愛を実践しているの?



お互いのことをシェアして

ヒントを与えあいたい…



そして、
私一人じゃないと実感して

勇気を貰いたい…」





そんな方へ。



皆さんの体験を

たっぷりシェアしあうことができる、

「自分」を生きたい貴女のためのお茶会

 


を開催しております!






このお茶会に参加すると、


他の人の話からたくさんのヒントを

得られます。

 

 

そして、

自分自身の話をシェアすることで

過去からどんどん解放されます。

 

 

もちろん、亜澄からも

たっぷり経験や知識を

お伝えいたします。

 



 

わたしは少し前まで

失恋女王でした。




とっくに振られた元彼に2年も3年も執着し

その後も2年間で7人に振られました。

 

 

自分は絶対に幸せになれない側の人間

なのだという思いが常に

べっとりと張り付いていました。

 

 

カウンセリングに通い、

少し楽になりつつも現実は変わらないまま。

 

 

そんなとき、

 

 

「自分を大切にさえすれば幸せになれる」

 

 

このシンプルで一貫した思想は

わたしにとって強烈で、それはそれは

強力なパワーを持ちました。

 

 

✳︎

 

 

人生を変えるための「行動」を

全くしてなかったな、と気づいた私は

去年から今年にかけて、

たくさん行動を起こしました。

 

 

 

これだけはありえないと思ってた

怖いこともやりました。 

 

 

少しずつ紆余曲折しながら

模索して、実践してきました。

その過程では
最高のパートナーができましたし、
  

image

 

自分を赦す、愛することの

意味が分かったし、

 

 

自分自身への信頼が格段に高まりました。

 



自分の奥底とのつながりが

日々深まり続けている

実感があります。

 

 

自分の可能性に興味を持ち、

どんどん「私」に
夢中になってきました。



image


「どう生きたいか」を設定して

その通りに動きさえすれば

私は変われる。

 

 

自分の人生は、

自分で舵取りをすることが出来るんだと

知りました。

 

 

✳︎

 

このお茶会では

こういった私の「生の体験」を

出し惜しみなく、全てシェアします。

 

 

「生で話をきく」パワーは強烈です。

ブログに書かれていることと

同じ内容であっても、

吸収力が全く異なります。

 


image   image 

これまでの開催風景♡

 

 

 

パソコンやスマホの画面越しではなく

自愛仲間の存在をリアルに感じることで

これまで恐くて絶対出来なかったような

「現実を変える行動」も

できる勇気が湧き上がります。



◆こんな方におススメです◆

・自愛の実践仲間が欲しい人

・自分の自愛がこれでいいのか不安な人

・私の自愛の話をききたい人

・ブログの文字だけでは物足りなく

生のエネルギーを感じたい人
・経験をシェアし合いたい人
・躓いているポイントがある人

・恋愛や婚活に悩む人
・ヒントが欲しい人
・気軽に楽しく語り合いたい人


◆私からお伝え出来ること◆

・ダメ恋から抜け出すための第一歩
・行動する勇気の出し方

・もう一人の自分の感じ方
・感情の感じ方が分からないとき
・日常の満たし方
・感情を感じるだけでは変わらない

・今の彼とどう知り合ったのか

これまでの男性とどう違うのか

・婚活、恋活について

・SNS婚活(恋活)のリアル

・「やりたいこと」の探し方
・思い込みから抜け出す方法

・自分を認めるコツ

※当日の生の空気を大切にしたいので

お話しする内容は変わることがあります。
 

 

◆第一回開催の様子はこちら♡

◆第二回開催の様子はこちら♡

◆第三回開催の様子はこちら♡

 

▼ご感想

   

 

 

 

 たっぷり3時間!

◆ 詳細 ◆
日時 :6/10(土) 14:00~17:00
場所 :都内ホテルラウンジ
募集人数 :3名
料 金 :5500  円 (お茶代自己負担)

 

 

お申込:こちらから

※事前振込となります。詳細は追ってメールでご連絡いたします。

 


自由に気軽に、

楽しくガールズトークをしましょう!


あなたのご参加、お待ちしていますハート

 

 

{2EA5B120-CDC4-4594-B9D8-3D07163B92FB}

 


「自分」の生き方コンサルタント♡ 亜澄(あすみ)